>>109です
文才なくてぐずぐずしてたらにぎわってますねw
嫁の処女喪失の話いきます

嫁は小2からスイミングスクール通ってて小4で初潮迎える前からオナニー的なことをしてたそうです。
初潮後は意識がかなり実際のセックスに向いて、男イントラのちむぽ、女イントラのビーチクやもりまんに
興味津々で、自分じゃなくイントラ同士がセックスするのを想像してオナってたそう。
で、学年が上のスクールの子や学校のマセた同級生が、ウソかホントか大学生とペッティングwした、ヤった
みたいなことを話してるのを聞くうちに、自分もエロいことしてみたいと思うようになった、と。
そこからがおれなんかの部外者からすると仰天なんですが、スクールのない日にひとりで行ってた区民プール
でほぼ逆ナンみたいな形で中2の冬に初体験。相手は中1のころからプールの高速レーンでよく一緒に泳いでて
顔見知り程度だった31の塾講師。なんでまた?って訊くと、ふと目があうとニコっとしてくれたり、後ろから
追いつきそうになってると次ターンで先譲ってくれたりして優しそうだったから、って言うんですね。
で、何してるひとって訊くと塾の先生って言うから、勉強教わるって大義名分で相手のマンションにお邪魔する
ようになって、3回めでクンニ。1ヶ月くらい後にフェラ。3ヶ月くらいで初挿入、と。
おれから見ると、昔とはいえ、嫁がいたいけな少女時代に大人にいいように喰われちゃったみたいに思えるんだけど、
嫁からすると、経験ありそう(実際教え子喰い経験があったそう)で優しそうなひとに焦らず何回もかけてしてもらった
のが嬉しかったし最初から気持ちよくて良かった、とのこと。ぷりっぷりした尻やうっすら割れて腹筋の浮き出たウェスト
を褒められるのが特に嬉しくて、中学卒業で遠くの私立高に通うようになって自然消滅するまで1年ちょっと続いたそうです。

ちなみに嫁は今も微乳なんですが、時々処女と先生/イントラのフリでやらせてもらってますw
続きます