大学2年のとき、近所の大型区民プールの監視員のバイトをやったことがある。
ぶっちゃけ泳力不問に近い頭数/雑用的な枠が多数あるらしく、中学のとき水泳部だった程度のおれもすんなり採用された。
正規スタッフでそこのベテランらしき26才のガードの女性がおれらのリーダーだった。
モーグルの上村愛子をギャルっぽくエッチ顔にしたような美人で、
ハイレグ競泳水着でぷりっぷりの美尻を2/3くらい露出させていて、毎晩思い出してはオカズにしていた。
夏期営業の終了間際、飲みに誘われて、期待してた通り彼女のマンションにお持ち帰りされた。
完全に人間バイブ代りで、騎乗位で1回、バックで1回イカされて、3回目しようにも立たなかった...
ほぼ童貞に近かったんで、彼女がものすごい勢いで腰ふるばっかりで、男のおれが犯されたような感じだった。
それ1回きりでたぶんガッカリされた感じで、こっちも連絡しなかった。
トラウマになるような悔しい体験だったけど、彼女を自由自在にひいひい泣かせてイカせる想像で
その後何年も、ちゃんとしたカノジョがいる時も、オナニーしてコックを鍛え続けた。
31のいま、カリの直径5センチが自慢で、イメクラの女に競泳水着着せてヤるのがときたまの自分へのご褒美になっている。
スイマーナンパは、いろいろ怖くてやったことがない。