>>73のつづき

3回目
入場すると彼女が巡回中。椅子監視は男子。プールをはさんで対角を歩いてるので、
軽く腕・脚のストレッチをしつつタイミング合わせ、通りがかったところで挨拶。
すでに10mくらいのところでこちらを意識してたっぽく、少し歩行ペースを早めて
来たような気がする。こんにちは〜の微笑が愛想を増している。
30分ほど泳ぎながら歩く彼女を視姦。わずかながらビーチクが浮き出て見える。
初めてのチャンスなので、強制休憩時にあわせ5、6割にたたせ、
タイミング計って彼女の10歩ほどあとで退水。
>もくろみ通り、振り返り、後ろ歩きしながら、「おつかれさまで〜す♪」
やはり少し愛想がはいっている。笑顔で挨拶返すと恥ずかしそうに微笑む。
時間が惜しいので急いで洗眼/うがい/トイレを済ませ、再入場。
交替シフトが読み通りなら、水中点検中の男子が椅子監視の男子と交替し、
椅子監視が彼女と交替、彼女はスタッフ・ルームに行く。
休憩10分中、4、5分のあいだに最低1回は、ストレッチ中の姿を
彼女に見せることができる ― 男女ともそうであるように、無防備なストレッチ時には、
尻や股間を気付かれずに視姦できる。それを逆利用するわけだ。
結果的には彼女が通りかかるのに合わせ1回だけ後ろ脚あげストレッチを見せるにとどまる。
通り過ぎつつも肩越しに振り返るのをみつけて会釈。小さいが重要な収穫だ。
休憩が終わるとやはり2分ほどで彼女が消える。
客に当りはないが、きっちり次の休憩まで50分泳ぎ、終了。
もちろん彼女狙いのみで来ているのをカモフラージュするためだ。

6回目につづく