>>18
いえいえ。

幼稚園の頃から布オムツに嵌っていたんですか?自分は妹が生まれなければ嵌らなかったかも知れません。
オムツで快感を得て、オナニーや射精を経験し母親に見つかったりと色々ありました。
干してあるオムツは癒やしでありドキドキしてしまいます。宅配ピザのアルバイ
トをしていた時、配達先の家の玄関脇に真っ白なオムツがクルクルハンガーに干
されていて、ちょっと手を伸ばして触ってしまいました。お昼頃だったと思いま
すがカラッと乾いていました。その感触は今でも左手の甲に残っています。オム
ツの感触、応対に出て来たママと赤ちゃんを思い出し何度抜いた事か。

成形や正方形のオムツは干してあっても萌えないですね。輪っかに風が入って広
がった瞬間が最高に萌えます。正方形のオムツなんて干してあるの見た事ないで
す。個人的には持ってるけど。三角に折って三角オムツにして使ってます。
おむつ倶楽部で布オムツ干してるシーンとか取り上げてくれないかなあ。
長文失礼しました。