>>73
見当たらないんですか?理解できないかもしれませんが気になります・・。
このフェチだって俺が立てるまではスレありませんでした。女性好き向けのはあるけどね。
仲間が現れず大変でした。ほんと数人しかいないし。youtubeでは似た趣味をもったタメのブラジル人がいましたが、最近メール子無いしどうしたかな・・。
アメリカ人(これまたタメ)も結構似た趣味持ってたっけ。 それでも少ないほうですねやっぱり。
俺と同じ趣味の人のサイトってないのかなぁ。どうせ規制されそうだけど、別に語るぐらいじゃされないだろうし。

俺も理解されない色んなフェチが合さってます。

中学生の頃なんでしょ?対象じゃないですか?w

風船とか、物でも興奮はしますが、やっぱり一番は生き物ですかね。
小学生ぐらいだとやんちゃな子はドS全開で風船を殺しにいくイメージがありますねw

基本自分はドMなようなので、生き物以外なら自分の所有物を目の前で踏みにじられたいです。
他のスレで書いてますが、実は僕は結構小さい頃から虫を飼うのが好きなんです。

そう考えると、しばらく大事に飼って愛着がついて来たあたりで少年になんとも思わずに潰してもらいたいなぁとか思ったり。
シチュエーションを考えるとすごい興奮しますw

そういうDVDほしいw