実話。

とある理系博士後期課程の研究室。
メンバーは8人だが女の子(といってもドクターなので30近い)が1人だけいる。

狭い研究室に彼女がいるとはっきりわかる、きつめの香水とタバコの匂い。
この研究室で教員・助手・副手・学生含め女子も1人だけなら喫煙者も彼女1人だけである。
ルックスはまあまあ〜中の上ぐらいだが、髪の毛もかなり明るい色に染めていて、
理系とは思えぬ、文系学部生にも負けない高いファッションセンスで、遠くから見ても目立つ。
いつも建物近くの喫煙所で気持ちよさそうに男に混じってタバコを吸っている。

こんな格好しながら、自分たちよりもはるかにレベルの高い研究をしていて教員の覚えは良い。
「ここの皆さんがネットして遊んだり、アキバにパソコンのパーツやアニメグッズ買いに行ったり、
グーグー寝てる時間もあたし勉強してるから当たり前でしょー、
毎日2〜3時間しか寝ないでずっと真面目に死ぬほど勉強してるもんw」と単刀直入。
ちなみに、学部生の受験で彼女と同大学同学部同学科を受けて彼女が受かり、自分は落ちている。

打ち上げにいっても貧弱で草食系な理系男子をさしおいてガンガンに飲みまくって吸いまくる。
自宅に帰ってくると服が香水とヤニ臭くて、あ、これ彼女の匂いだとちょっと下半身が熱くなる。
飲み会では「えー、童貞なのー? 風俗でも行ってきなよー。
あたし童貞はノーサンキューだから、チューぐらいならさせてあげてもいいけどそれ以上は勘弁ね」
などと言われており、なるほど自分相手でもキスは平気でさせてくれるのかと思ったりもする。

当然、草食系童貞理系男子は香水と喫煙臭がする女など普段は嫌いなわけだが、
「ふふ、なに童貞こじらせてるのよ。あんたたちが大嫌いなタバコ吸ったばかりだから、
私の歯茎舐めさせてあげる。もちろん死ぬほど臭いけど耐えて舐めたらご褒美あげるわ・・・」
とかドS女っぷりを想像しながら各種処理(描写割愛)を行って、床についた。

大事なことなので二回書くと、実話、というか昨日の話である(涙)。