>>140
レス&貴重な情報どうもです!

素顔のままで、何を隠そうビデオ持っておりやす! しかも全巻w
アンニュイな美女が着てるイメージで、元気娘の5倍は萌えた記憶があります!
これも+白Tシャツ姿で、スーパーの袋もってるジャケだけでも十分なぐらいw

明治ラッキー、87年頃のCMでしたね。たしか当時の明星裏表紙がコレだったはず。

そしてそして!「ハンマープライス」、拙者もリアルで見てましたよっ!
たしか、ファンの女性が明菜と一緒にレコーディング?出来る権利を落としたとかで、
二人揃ってオーバーオール着てたのは鮮明に憶えてます(異常にテンション高かったすね)
あまりの素晴らしさに見惚れ、ビデオ手動録画できなかった自分を何度も責めたものですw
同じ時期、旅番組で網浜直子が着てて、同じく録画できなかったという苦いエピもありw

工藤静香って基本的に着てるイメージが無いし(おニャン子時代の皆お揃い衣装を除く)、
当時の雑誌見ても、他のアイドルは何らかの形で着てるのに彼女だけは皆無に等しいorz
そんな中、唐突かつ遅まきながらドラマで着てるってのがまた一興。

小松千春のはモモコの記事で、バックナンバー一通りチェックしたんですけど
残念ながら他には無いですね。でも何の必然性も無いのに着てくれた彼女は素晴らしい!