>>19
犬のおなかとか誰も見てないとこで普通にさすれるからきっと子供が物心ついてない頃は照れずに出来そうな気がするけど、知恵ついてからが問題だなw
出来るだけちっこい時にさすりまくって耐性つけねばw

母親の一言は、当時小3か4だったかな?
親がいる時に急におなか痛くなってきていつもの如く我慢して親が出掛けるのを待って鍵閉まった瞬間トイレに駆け込んで、家に自分一人だからドアも閉めずにパンツ下ろそうとしてた時に忘れ物した親が鍵開ける音がしてさww
焦った自分はパンツ下ろすの中止にしてトイレから出てトイレのドア閉めたんだけど、親はもう玄関のドア開けててトイレから出てくるとこ見られたw
そして「なにー?人(親のこと)が出て行ったと思ったらトイレ行って嫌らしい子ねー」と、のたまう親w
トイレから離れた自分の部屋にいたはずの自分がトイレから出てきてること、親が外に出てた時間の短さ考えたら、親が出てった瞬間トイレにテレポートしたのは明らかなんだけど…
これがおしっこなら、うるさいなーもー///で済んだけど、恥ずかしいと思ってた下痢腹痛中だっただけにズタボロに傷ついた自分は母親のいるときは死んでもうんこトイレは行かないと誓った
そしてその誓いは今日に到るまで守り続けられているw