前にダウンタウンDXだかで、安めぐみが「腹痛をガマンするのが好き」って言ってたよね
「あ〜お腹痛いってギリギリまでガマンするのがいい」みたいなこと言ってた

あと、これもダウンタウンDXだと思うけど、チュートリアル福田が、本番中に腹痛になった話しをしてて、それはけっこう迫真に迫った話(?)で、福田はアレだけどw、何度も思い出してる
行列ができる相談所に出たときで、紳助に言い出せなくてギリギリまでガマンしてた感じがよかった

あと、大友コウヘイが、さんま御殿だかで、さんまさんに、恋からに出たとき実は腹が痛くてギリギリうんこガマンしてたみたいな話をしてて、それもドキドキして聞いた

これ聞いてるとき、さんまも、上のダウンタウン浜田も、なんか困ったように笑ってて、その反応がオレが実際聞いてもそんな感じかな、っていう聞き方だった
なにが言いたいのか分からんけど

あと、昔、香取慎吾が「ぼく普段はぜんぜん普通ですよ、昨日も家でお腹痛い〜って言ってました」とか言って腹かかえるようにしてた

男はこういう感じで経験談はなすけど、女ではあんまりないよね

あ、ここ?に前だれか書いてた、山本モナが腹痛で意識失ったヤツはちょうど見てなかった
それも、ダウンタウンDXだっけか

ああ、ダウンタウンDXでは、梅宮辰夫がお腹弱くて、よくウンコもらしてるって話を
娘とか妻がしてるよね あれはちょっと笑えるw