0039名無しさん@ピンキー
2012/02/19(日) 18:20:16.43ID:U0dCc6tV0http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1329576706/
国内の女性下着市場で3割超のトップシェアを誇るワコール。
その量販店向けブランド「ウイング」が展開する“ガールズインナー”に注目するシリーズ第2回。
大人用とどう違うのか。
「女の子を120%楽しむ」を合言葉にする「Pulili(プリリ)」ブランドの代表的なブラである水着感覚の「くるっちょブラ」や
短い制服スカートから見えてもオッケーな同社の製品「へっちゃらパンツ」も拝見する。 ハァハァ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120214/1039700/01_px400.jpg
大人の丸いバストとは異なり、成長期の女の子のバストはトップが飛び出るような形から、徐々にふくらみを増す。
ブラジャーは、バストのふくらみに合わせて形づくるもの。
ティーンズ用のブラジャーは、大人用とは違う形状のワイヤーを使い、成長段階の体形に合わせた設計をするのがポイントだ。