こんにちは、ミカです。
暖かくなり、タイツから普通のストッキングへ履き替える方が多くなりましたね。
4月下旬になるに連れて、タイツ派が減少し、ストッキング派が増えてくるのがこの時期の特徴です。
5月に入ると黒タイツ派は少数派になると思います。
季節の移り変わりを感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私も、最近は普通のベージュストッキングが多くなってきました。
タイツではもう暑すぎる気温ですよね。
私が最近よく履いているのは、イビチ クラッシック(ibici Classic)とイビチ オパック30(ibici OPAQUE30) です♪
どちらもイタリア・イビチ社のストッキング。
クラシックは履き心地がとてもよく、しかもかなり丈夫なので何度も履けます。
伝線をあまりしないので頼れるストッキングです。オパック30の方は、ナチュラルな光沢感があり、少し脚を強調したい時に履きます。

と、今日はそんなことを書くことが目的ではなく、新しい水着について。
今まで使用していた水着がそろそろ古くなってきたので新しい水着を買おうと思っています。大体月に2回か3回くらいの割合で泳いでいます。
泳いでいるとリラックスできて体力も使うのでストレス解消になります♪
美脚効果も高いみたいなので続けています。
最近の水着は色々カラーリングもおしゃれになっていて、選ぶのが楽しいですが、今度買う水着を今ネットで色々と調べているところです。
今はマイティーラインというMizunoの競泳水着。
  ↓こんな感じ。
  人
  (_)
 (___)
今度はSpeedoかArena、TYRかなぁ、と思っています。
単色だとつまらないし、かといって色がありすぎても目立つし、ということで悩んでいます。
これとかかっこいいです♪↓
(・◎・)

と思ったら、JKUSSというブランドの水着がメチャクチャクールです♪
買っちゃおうかなぁ

どう思います?ありですか?