まあ初めましてですが皆さんとのしてみれば新擦れには
おめでたうでしょう(^^)

>>2
>>8
素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^)
>>7
>>9
まあこんばんはでしょう(^^)

さて然しにはこの拙者としてでのあのやや昨日程度では「ゲーテ」というの
雑誌に関してをあのお尻の大きな皆藤愛子ちゃんの写真のありとのいうことでは
買ってみましたがその実際上ではなかなか経営者に関する面白い文章の見れまして
全部が全部高級というわけでもないですがその駄文雑文の割合があの薄っぺらの低級
売文ゴミ屑本などとのは比べ物にならいくらいの割合にはそれなりの関心はしまして或いはその
写真の枚数的にはごく僅かだったもののその皆藤愛子ちゃんのスカートには低級でしたが顔の可愛さと
例えば何かあの怒った風の顔ではこの拙者には瞬間的にああいう高級車での座った際にはその屈辱の
大きなお尻からでの不意を突かれての大きなおならの出てはしまいましてその音に関しては何かの雑音効果によって
誤魔化しができたとの束の間にあのおならの匂いという二次災害を若干の忘れによる気分やお尻の穴のの引き締め効果に
伴う現象についてだからでところがこの拙者とのしてみればやや失敗のした可能性にはまづ本日程度でのああいうたこ焼きの
すぐさまに食べるには熱すぎるから持ち帰り後の冷ましてみればそれなりではあるのですがその匂い性に関しては女の子のお尻や
おならとはまるでの違う低級のたこ焼き臭のつく可能性にはどれほど程度と又にはそれすらをも上回るのお尻の大きな女の子での
紹介にはまだですか(^^)??