>>163
うpにはまだですか(^^)??

さて然しにはこの拙者とのしてみた際にはああいう今でのビジネスにも関するのお終いの手続き等の諸々関連の
出来事程度にをしているわけですがその中でもやはりそのこのビジネス中にも置けるの最高度での収穫との言えば
顧客の対するこの拙者への尊敬の念とか第二の孫のように思っていた云々・実にも程度とのした継続断念にもする残念さ加減のとか
その謝意の示すなどとの言うことにおいてこの拙者にもはああいうお金のもらいつつのその「感謝」の気持ちというのはそれが
大規模な融資に繋がり起業の拡大とは今回では行きませんでしたが確実にそのビジネスの進める上でもその良かった点ではありますから
この皆さんでもわかるようにあの大きなお尻のぷるりとの揺れるのだらしのない屈辱の大きなお尻の一日の感謝との定めればよくよく
程度にもその大きな尻に対してよりアグレッシブに検索とかその大きなお尻自体の呼び込む運気の上がることからにも同様にはその他の
ニートであるとか人生の落伍者風情の考えではその驕り昂った怠惰な日本人とはその「謝罪はするけど感謝はしないという」不道徳極める
その一般通念上の政府とは形態を異にする退嬰な政府と同じくしてお金はなくなるし領土は盗まれる等々の不名誉にまみれたその没落性
からも例えばあるこの拙者にはその約ハローワーク程度にものするその多分は今年に入ってからの新人のお尻の大きな女の子のあるわけ
ですがああいう「臭い性の」「ふっくらとのした」「柔らかにも因る」「大きくぷりんとしておりだらりと垂れたの大きなお尻の」「パンティラインの
丸わかり」とはまさしくそのふしだらな感謝ゼロではなく正しい倫理に満ちるのそのパンティラインをお尻の揺れにも合わせたなぞりなさい
という命令口調で訴えかけるその光輝に満ちるの高貴の大きなお尻のそのおさわりさ加減での何かよろしい口実にはまだですか(^^)??