>>11
尻なしのすれ値(^^;

さて然しにはこの拙者とのしてみた際にはこの本日にはああいったのソープランドへの言ってきたのですが
そのこの本日での女の子とはスーパー「詐欺写真」の超弩級の地雷を踏んでしまったようでして全く程度でのその
デブとか顔のブスにはさっぱり程度にもちんこは立ちませんし頭の中では別の大きなお尻画像を考えはしても何かあの
なれないようなセックスのするとなればさっぱり程度にもオナニーのような集中力とは程遠く行ってみれば全く程度にもの
そのゼロ感触といった具合でどうしようもありませんでしたからオナニーのして抜いてくださいね(^^;ということではの終わったこと
なのですがまあああいうクリーチャーをナチ・ドイツ顔負けの嘘・宣伝をしたあの店にはそのぼろさとの合わせた二度との
行かないとの思ったわけですがまあその収穫面では生の大きなお尻や万個の見れましたことにはその非・籤的に選出された女の子の
よろしさとの合わせてみればそれなり程度にもの面白さの場所ではありそうとの予想は大体にもできましたことからには余りお金の
ケチらずにホームページ等での「ランキング重視」の姿勢により最悪を回避するとはまさしく「危機突破」風俗にふさわしいからで
そのその悪辣な詐欺をデブの害悪とのして合わせたその帰宅中には3回の車の雪の壁にぺシャリとはぶつかるのとそのタイヤの痕跡が
一回にならず的に360度ターンの高速道路でのする人の1など何かこの本日には余りにも狂気の一日ともいえた卑しい一日だったわけ
ですが何かその皆さんにはそういったの風俗体験記やその精度と錬度において至高を目指すの心構えとかアドバイス等々には何かの
あるということですか(^^)??