男爵さん!相談に乗ってください!

僕の彼女はすんごいピッチピチのmoussyのジーンズをたまーに穿いてきます。
デートで待ち合わせて会った時、思わずドキっとしてしまうほどなので
僕は変態ピチジンマニアなんだと実感しています。
大体いつもユニクロのダボダボパンツとか、ヨレヨレでヒラヒラのスカートとか、どーでもいいのを
穿いて来るのですが、ピチジンは本当たまーになんです。
ダンスの先生をやっていて、プライドの高い彼女なので、ファッションの事について僕に
とやかく言われたくないって言ってるので、僕がmoussy穿いて来いとは言えません!
この前は、もう我慢できなくて一緒に歩いているとき尻ポケットに手を突っ込んだら
「ヤメテよ変態!」って真顔で言われましたoTz
ラブホでは、ピチジンを直ぐに脱ぎ出してしまいました!ドSでプライドが高く、恥ずかしがり屋
なので、アソコも舐めさせてくれません!体に精子ブッ掛けたりしたら別れるって言ってます!
もう、時間を止められるなら、彼女の尻に顔を突っ込んで思いっきり深呼吸した後、
ピチジンに精子を撒き散らしたいんですが、そんな事とてもじゃないけど言えません!
僕のフェチがばれたら多分別れを切り出されます!
彼女のmou尻で、僕の欲望を満たすにはどーしたら宜しいでしょうか!!
教えてください!!m(_ _)m