まあ新すれにはお目出度うですが前すれでのこの拙者には対した
うそつき呼ばわりとは訂正の必要です(^^;

さて然しにはこの拙者とのしてみた際にはああいったの是非にも程度とのしたその国防軍幹部候補生と
その受験資格への自衛官候補生というのでのいづれもの過去問を買って約三年前とのした受験勉強への再開具合というのをしている
のですがややその三年前では友達とのウィルコムの通話料無料という劇薬に中毒的に一日の大半を下らない電話にこのネットに因るの
大きなお尻画像収集・オナニーのてんこ盛り程度とする悪しき風習とはその電話も禿に因るの買収程度などによりそのほぼ妨害活動の
さっぱり程度にしたの消滅さ加減とはよくよくのその自らのオナニー性の回数の減少に因るとは全くにもこの本日中ではあの過去問を
見てみればそれなり程度にもの面白さのあるとは何かこのやや最近にもなって嵌ったやや保守主義者とのしてみれば邪道ではある
ものの教養的な初歩レベルのDNAに関するの生物学であるとか数学・物理などのあの程度の高校レベルのお勉強にはその久々程度
にもとする「頭の体操」としては非常に秀逸なお遊び程度の出来ましたことには例えばこのオナニーであるとか2ちゃんへの書き込み
程度との置換した新たな趣味とのする何かこの拙者のこの未来に因るの予想加減では何かあのスキーや終わりなきパソコン・オナニー
以外のお遊び程度に共通するその習熟するにつれて現れるあの低級な飽きさ加減のどうせはでてくるでしょうから特にその来年五月
程度までには油断のせづにこの続けられればこれほど簡単に戦闘機乗り且年収の30手前で700万の勤続5−10年程度での資本金の
貯めての留学OR再起業というそれなりのプランには出来上がってきましたことでは皆さん程度でもまあこの拙者にはこの幹部候補の
完全に飽きるレベルまで行ってしまえば国家総合職の留学確定コースというのでものよろしさにはあるのですがまあ追々そのお話は
もう少々の先のこととしてもう一方の自衛官候補生コースの過去問にはあの小説と作者の暗記に国語の文法さえするほぼ満点レベルの
低級の女子中学生の大きなお尻にはまだですか(^^)??