女の子の敬語フェチ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FjqQnj9DOkH >>621
いきなり推しの自宅の画像が出てきたからビックリしたわ >>621
看板が見当たらないのですが、ご休憩はおいくらですか? pic.twitter.com/qE09SjBZ0n
pic.twitter.com/PC7s9rMv94 今日の帰り道がこちら vine.co/v/O26V61Qnmrv
2015/02/27 18:20:29 50: 名無し野電車区 [sage] 2015/03/04(水) 20:03:50.44 ID:bjmjV5EK0
上野東京ライン開業後の車両配置
国府津・小山に集約、高崎は配置廃止確定
http://www.jreu.or.jp/02labor/pdf/page2390.pdf http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=suzu-csrg&articleId=12002244424&frm_src=article_articleList&guid=ON ??お名前 or ペンネーム
??野外かスタジオか
??希望日時※複数日お願い致しますm(_ _)m
??スタジオの場合のご希望コスチューム(私服、水着、制服、ブルマ、スク水等)
※持ってない衣装や、できない衣装もありますm(_ _)mご了承くださいませ。
を明記のうえ、送信してください 第二回ポップ・プランニング祭り
『迎春ガールズカーニバル』 762: 名無し野電車区 [sage] 2015/03/28(土) 20:38:20.00 ID:tOR/r9hW0
http://www.railway-museum.jp/news/pdf/20150328_1.pdf
意外なところ(鉄博)から武蔵野線205系の撤退話が漏れてきた 840: 名無し野電車区 [sage] 2015/04/22(水) 17:06:16.90 ID:5JDYZCo30
2017年春、東武本線に新型特急車両「500系」を導入します!
http://www.tobu.co.jp/file/pdf/4c10174fc83e8d1045e7adde5e16c37a/150422.pdf?date=20150421135208(PDF注意) 801: 名無し野電車区 [sage] 2015/04/29(水) 02:18:34.02 ID:0cVypI5d0
暴れてる脱束はこいつじゃないのか?
↓
第35回 徹底検証!粗悪品こと南海8000系
ついに大阪にも東の屑鉄こと粗悪品E231系に準じた粗悪品が登場しました。
人を仕切りつきパレットに詰め込むような形状の座席、邪魔な棒切れなどは屑鉄そのままです。
屑鉄の欠点を徹底検証するべく今回の特集を組みました。
比較対象も用意しました。 7001系の座席です。 邪魔な棒切れもなく柔らかな腰掛こそまともな車両の証です。
南海は一般車で運行の「空港急行」は普通に「20m4ドアロングシート車」が入りますし加えて車両は車齢30年以上の老兵が
轟音を立てて走っててこれで難波〜関西空港間45分近く乗るのでは「拷問」とか抜かしてる奴にはこの素晴らしい座席
が全く理解できないんですな。
奴には言いたい、安物8000系の汚いベンチはどう説明してくれるのかな?5分も座れないあんな掛け心地が最悪な硬いベンチ。
http://www.modellismo-osaka.com/shiryou35.html
第105回 屑鉄ゴミ箱
関西にまで汚いベンチが広まる原因を作った主犯のE231系です。
スタイルは屑鉄ゴミ箱としか言えない気持ち悪さです。
関西にまで汚染が拡大した汚いベンチです。 これは関西の現物です。
クロスシートはロングシートをベースに背もたれを高くしただけで、ただのベンチです。
蜘蛛の巣張ってるし!! メンテナンスしてないね。
で、こういう車両をまともとか抜かすボケども、あの糞ベンチの何が良いのかな?
http://www.modellismo-osaka.com/shiryou105.html 802: 名無し野電車区 [sage] 2015/04/29(水) 02:20:09.90 ID:0cVypI5d0
第115回 南海8200系改め6250系
座席は、関東私鉄や大阪市交通局の更新車に有るような、中間に邪魔な鉄パイプなど取り付けていません。
あのような事故で人が大けがをする危険なものが無いだけで、素晴らしい座席です。
屑鉄で懲りたんやな南海は。 あんな汚いベンチは乗客から敬遠されてるって、これで立証されたね。
解ってる、これを見ている頭のおかしい汚いベンチ支持派の諸君。
http://www.modellismo-osaka.com/shiryou115.html
第100回 南海6001系登場50周年
加速が良く、高速域でも安定した乗り心地を誇ります。
この車両の加速が悪いたら、古くて騒音が酷いと抜かすボケは死ね。
金剛にて。 車両そのものも頑丈で金剛ですな。
現代の安物ペラペラ外板の屑鉄どもとは全く違う造りの良さを感じます。
4連各停運用に就く一コマです。
この南海高野線の各駅停車、どこぞの真鈍速なんかより恐ろしく速い走り方なのです。
座席もクッションが分厚く、素晴らしい掛け心地を誇ります。
邪魔な鉄パイプも無く、美しい車内です。
http://www.modellismo-osaka.com/shiryou100.html 915: 名無し野電車区 [] 2015/04/30(木) 15:51:00.01 ID:Z1jqQaHW0
2017年度までに阪和線122両新車導入
http://www.westjr.co.jp/press/article/items/150430_00_mediumterm2017.pdf ちの 19:00〜60min 確認TEL 18:15迄 100: 名無しでGO! [sage] 2015/04/12(日) 06:29:40.30 ID:pvL6X01m0
>>99
https://www.youtube.com/watch?v=yaOyZqntHkE 1: 名無し募集中。。。@転載は禁止 [] 2015/05/02(土) 17:55:38.06 0
http://i.imgur.com/tV3a2uv.jpg 882: 名無し野電車区 [sage] 2015/05/14(木) 14:07:38.12 ID:5bEsM0o50
リゾートしらかみ「・(ブナ)」の車両新造について [PDF/175KB]
http://www.jreast.co.jp/press/2015/20150506.pdf こいつ世の中なめすぎ
♂DK1 18歳
大阪府
学生
170cm/57kg O型
自己紹介
タイトル:DKです(≧▽≦)
セフレ募集中です!
どんな方でもいいので気軽にLINEでもなんでも下さい!
ポイント無いんで出来ればLINE登録お願いします!
一度メールくれたらLINE送ります! 青木は並外れた打撃技術を持ち確実性も兼ね備えているのが凄い
おまけに走力も守備力も超一流
今年は肉体改造したし、3割、30本塁打は間違いないね 107 :名無し野電車区:2015/05/19(火) 14:03:47.97 ID:E14gCdW10
新潟と秋田に新型気動車導入
http://www.jreast.co.jp/press/2015/20150510.pdf スタジアムで見ないで、テレビでだけ語って恥ずかしくないのかね。
今、あたしはサンフランシスコで生で見てるわ
貴様ら引きこもりかよw 青木解雇あり得るな。
もう非力な年寄りを飼ってる余裕ないだろう。
それより来年に向けて若手を起用すべきだ。 今日もまた補欠らしいね
打率三割近く打っていても内容がショボい大量の内野安打や単打ばかりだから
打率一割台のライバル選手からレギュラーを奪えない現実
哀れでしかない 凄いんだろうけど、ホットドックの小林とかみたいに
何が凄いの?
っていう感想しか出てこないわな
松井氏は誰が見ても凄いのがわかるが まあ、確かに内野安打の多い凄い異様な打者でしたな
内野安打がなければメジャーでは通用しなかった選手
他の首位打者に比べて、異常に多いイチローさんの内野安打数
323 :名無しさん@実況は実況板で:2013/11/06(水) 15:21:15.21 ID:HEXhBPUr
■アリーグ首位打者の内野安打数(2001年〜2013年)
2001年イチロー 62本←←←突出している内野安打数
2002年ラミレス 10本
2003年ミラー 11本
2004年イチロー 57本←←←突出している内野安打数
2005年ヤング 8本
2006年マウアー 8本
2007年オルドニェス10本
2008年マウアー 10本
2009年マウアー 8本
2010年ハミルトン12本
2011年カブレラ 9本
2012年カブレラ 7本
2013年カブレラ 6本 >>6を見れば野球人に評価されず、ゴキヲタとかいう変人にしか評価されないのがイチロー
ゴキヲタがネットの片隅でどんなに頑張っても何の意味もないんだよね 3G回線のパケ放題最強だからな。4G回線のスマホは負け組w
かわいそうに。 100キロ以上7人
ヨネ、谷口、斎藤、マイキー、ヘイスト、ストーム、北宮
100キロ未満11人
丸藤、杉浦、小川、石森、原田、小峠、平柳、拳王、大原、熊野、友寄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています