>>427
僕の周りにも歯フェチの人いないので、詳しくお話聞けて嬉しいです!

エピソードは、塾の先生の話以外は興奮できる話はあまりないです…
高校の時に、良い歯の女の子がたまたま目の前であくびしたのをバレないように凝視したら、奥歯が尖ってて興奮したとかそれくらいです笑

フェチフェスでの噛みつきは、僕がギブしなければ、噛んでくれる方が顎が疲れるまで噛んでくれることになっていたので、そうしたら40秒くらいで向こうがギブするまで思いっきり噛んでくれましたw

彼女も塾の先生ほどではなかったですが、なかなか大きな歯で、小臼歯が尖っていて、噛まれた所は穴は開きませんでしたがほとんど開く寸前でした(^o^)

結構痛かったですが耐えられる位の痛さで、もし高校の時の塾の先生が顎が疲れるほど噛み付いたら、本当に痛すぎて僕の方がギブしちゃうんだろうなあと思います

427さんが噛んでもらった2人の女性が手加減なしで噛んだら出血多量でやばいことになりそうですね^o^

そういえば、噛んでもらう時、どれくらいの大きさで噛んでもらいました?
僕は