なら、膀胱の出口、尿道を押さえて我慢とかしたことある?
これ最高なんだ。

でも、手が塞がれるのが不満だった・・・

♂の俺のはなしで申し訳ないが、Wのトイレットペーパーを2mぐらいとって何回か折って数十cmにして
チンポに巻くじゃろ?
その上から荷造り用のやわらかい避ける紐でグルグル縛り上げる。
コレにはちょっとコツがあって単に乱暴に縛ると大変なことになりかねないが
さすがに画像を上げるのもなんだから「フィクション」と思って読んでくれれば良い。
この状態にするには予めウーロン茶などで限界にしておくが、その前に出来れば余裕あるうちに実のほうは上手く浣腸で処分しておくのが好ましい。
縛り終わったらアイスティもいいがアイスコーヒーなんて最高だ。
限界を突破したトタン、通常と同じく自我の及ばない放出が・・・始まらない!
絶望的な脱力感に苛まれ崩れ落ち暫くはのた打ち回ることになる。
ある程度すると第一波が終わる。
チンポを一旦開放してやるが、尿道に多少溜まってる分が飛び出すので巻いてあるトイレットペーパーを少しずらして先端を被うようにしてうまく吸水処理する。
第二波が襲ってくる頃を見計らってまた新しいトイレットペーパーを用意しておきころあいを見計らってチンポに巻いて・・・を繰り返し何度もそんな堕落した快楽に身を委ねる休日なのさ
ちなみに、俺はそうやってもう何年もチンポをかなり痛めつけてはいるが一応正常に機能はしているようだ。
毎日はしないし、チンポに怪我させるような手荒なことはしていないが、手を抜くと漏れるのでな・・・
当然自縛なんかもして、最悪に悲壮な状況を愉しんだりもする。正直、止められない。

以上、フィクションとして読んでくれってことでした。(くれぐれも真似するなよ。チンポがどうなってもシラネーぞ。)