>>237
女の子だよ。
>>238
うん、高校の時。顔はかわいかったよ。高校の学園祭で美少女コンテストみたいなのやって学年2位だったし。ポニーテールの良く似合う子だった。今時の子はポニーテールなんてしないんだっけ?
身長は160cmくらいだった。体格はホントごく普通。痩せてもないしちょいポチャでもないしデブでもないし骨太でもない、ホントごく普通。
握力だけじゃなく肩も強くて、小学校でソフトボール投げさせたら一番肩の強い人で60m、二番目がその子で56mくらいだった。
足も速くて学年で(もちろん男の子も含めて)3番目くらいに速かった。バレーボールも上手かったし水泳も速かった。
その子、小学生の頃は気が強くておてんばでね。男の子相手でも喧嘩上等で、俺も小4の時に喧嘩して負けて泣かされたw
誰が一番喧嘩強いか?って話題になると一番は永富君で二番目に強いのはその子っていうのがみんなの一致した意見だったw
だから、中学に上がっても女ヤンキー連中はその子に一目置いてるというか、ビビってたwその子はヤンキーでもなんでもなく普通だったけどね。
同じ高校に入って、さすがに小学生の頃のように男相手に無双とはいかないけど腕相撲とかしたらクラスで5、6番目くらいには強かった。
陸上部の女子ハンマー投げ、砲丸投げの選手には腕相撲で勝ってたからまあまあ強いよね。
2年の時同じクラスになったんだけど、小学生の頃の気が強くておてんばだった記憶が強かったから、女の子らしくまた優しい人になってたのにはちょっと面食らったよ。
長文になってごめん。