>>241
自分からアピールとかはしないけど、4月に身体測定あるよね。担任は体育の先生だったんだけど、その先生がM(その子の名前)は女なのに握力60あるんだよ〜、って言ったから分かった。
その子見た目普通だからね。容姿から怪力なんて誰も思わないんだけど、通ってた高校、陸上部がかなり強かったんだよ。ちなみに同級生の1人は国際大会で100×4の日本代表になった奴いるし、
インターハイ上位はけっこういた、そんなハイレベルな陸上部のハンマー投げ、砲丸投げの女子選手(共にインハイ、国体出場)と腕相撲して勝つんだから本人がアピールしなくても怪力ぶりは知られるよね。
それと俺が小学生の頃にその子に喧嘩に負けて泣かされたのよくネタにもしてたから怪力ぶりは広まったwだって俺、片手一本で振り回されて為す術なしだったんだよw
>>239で、腕相撲クラスで5、6番目って言ったけど、その子に勝ったのは体操インハイ上位の奴、先ほど言った元100×4の日本代表になった奴、筋トレ大好きのマイルドヤンキー、極真空手やってた奴と精々それくらいで、
バドミントン部にテニス部、少林寺拳法初段、その他帰宅部連中は全敗w俺?左右共に秒殺でしたw