小学生の時、少し背の高い女の子でかなり筋肉質な子がいた。
体は小学生らしい華奢さだったんだけど、足がものすごい筋肉で、特に太ももの裏側が筋肉膨らみまくってて、あと腕も筋肉質で、力入れて曲げると、普通の小学生なら丸い塊って浮き出ないんだけどその子は太く力こぶが盛り上がった…
で、後から何かしらの病気みたいなもんだと分かったらしいんだけど、
その子は柔道もしてて、力が半端なかった。他の女子と違って、壁のような強大な力がこの細い体から出てるのかって感じで、ドッヂボールの時も1人だけ球の初速が桁外れで男子にも恐れられてた。
その子をからかって蹴られた時、俺はうまく避けたが別の男子に当たって、スネに当たったとかでもないし、ひ弱でもない子なのに泣き出したのにはビビった。
クラスの女子の中でも、少し異質な感じの3人グループに入ってて、その中でも一番背が高かったから余計に女子の間でも一目置かれてた。

ちなみに、同じグループの1人には柔道で県大会優勝?まで行った子がいて、その子は寝技のタイプで、手合わせした時はもう一度捕まったら身動き取れなかった。その子との話は特に無い。

残る一日はクラブ活動でラグビーしてて、細身だったけど肩幅少し広めで、脹脛の筋肉は一番だった。ボールみたいなのが時折盛り上がってて、
可愛いんだけどよく暴力を振るう子でメチャクチャに蹴られて1日動けなくなった事はあった。

その子達は今どうしてるかは知らない