エロで思い出したけど、上とは別の日に大学内のプールで同じサークルの別の女子が泳ぎに来てて、その子の水着が
なんか強烈だったんだよな。お互いにすぐ気が付いて、あれこれ話しながらしばらく一緒のコースで泳いでたんだけど。
arenaの良く見る有名な競泳型のスクール水着に似てるんだけど、肩紐だけじゃなくて足のまわりも白いラインが入って
いる水着で、ハイレグでも無いんだけどそのラインに沿って切れ上がったカットになっていて。そして背中は肩紐からの
ラインと足元からのラインの延長線で囲まれた部分がぱっこりと開いたデザインで、前から見たらスクール水着だけど
背中から見たらバリバリ競泳用みたいな不思議なデザインの水着。なんかそそられる感じだった。しかも、見た目にも
凄く薄いピチピチ生地で、水中では良くわからなかったけどプールサイドに上がったら全身クッキリわかる位にピッタリと
身体に張り付いていて、すげーエロかった。胸もパッド無しで、ハッキリと乳首が見えてたし。今なら大騒ぎになりそうな
水着だけど、あの頃って平気でそういうの着てた子いたよなー、なんて、懐かしく思い出しています。他にも居たもんな。
乳首クッキリ丸見えの競泳水着で泳いでた女子。いや、女子だけじゃなくて男の水着も薄い生地で、アレの形が濡れて
クッキリ見えているなんて普通だったよな。自分もそれに近かった気がするし。伸縮性のある薄い生地で、水に濡れると
突起物以外の部分はちゃんと身体に張り付こうとして、結果として凹凸クッキリになって男女ともエロかったよな。

またまた長文で申し訳ないが、本当に20〜30年前に戻りたくなった。あの頃の水着は本当に良かった。