>>99
写真やムービー撮影…、やり放題だね。
テレビ電話で誰かに中継やってるっぽい奴もいた。
奴ら地元の暴走族やヤーさん関係ともつながっているからちょっとタチが悪い。
以前も学校の女子トイレに隠しカメラが仕掛けてあって警察沙汰になったことがあって
結局犯人はわからずじまいになったんだけど、皆は薄々ヤンちゃん達のしわざと思い込んでる奴がほとんど。
それをツイッターで堂々と名指して暴露したのが1年君。戦々恐々としている他の奴と違って
まだその頃はヤンちゃん達の本当の恐ろしさがわからなかったのだろう。
今回のムービーとかも変な連中に悪用されなけりゃいいけど…。
色々な噂、というのは1年君がパンツを穿くときにまだガチガチにおっ立ってた事がじわじわと広まっていってヤンちゃん達の耳にも入ったらしい。
「溜まっとったんちゃう?(笑)」とか「そーとー気持ち良かったんやろ(笑)」とか
しまいには、「部活中もずっと立っとった」「家着いてソッコーオナったはず」なんて陰で言う男子連中もおった。
それに加えてもともと1年君と仲のいいバトミントン部のマブダチ?しか知らないようなプライベートなことまでが流出しちまった。
シモの話の延長で1年君が誰かに「オナで2回はダす。」と言ったことがあるらしくて、今回それがこのタイミングで出回ったというカタチ。
オレっちのクラスのバトミントン部の奴に聞いたら、「誰にも言わないで下さい」って1年君から口止めされてたらしい(笑)。
そうと知ったヤンちゃん達にしてみれば絶好の新ネタになったはず(笑)。
1年君の首に手をまわして「こないだは1回きりでスマンかったのぉ〜!」「言ってくれたらもう1発サービスしとったんに〜(笑)」
「連イキにハマると凄いらしいなあ〜(笑)・(笑)」…etc。
購買の売店でわざと周囲に聞こえるような声でヤンちゃんが言ってるのを耳にしたことがある。
テレビで御嶽山の噴火の映像を見るたびにどうしても1年君の姿を思い浮かべてしまう…(笑)。
同じ沿線の子やし向こうから挨拶してくるけど、こんな顔してマセとるんやなあって思いながら見てる。