>>154
動画だからねえ〜…(笑)。
1年君には申し訳ないが、オレっちもちょい興奮して拝見させてもろた(謝)…(笑)。
輪の外にいた時にはほとんど見えなくてヤンちゃん達の歓声も意味不明やったけど、至近距離の動画はついつい見入ってしまうな(笑)。
オナラショーでさんざん堕とされた1年君、そのままエアサロンパスで攻撃されてるのかと思ってたけど、実際にはヤンちゃん達は
いつもポケットに持ち歩いてるオモチャのエアガンを1年君のケツに押し込んでたね。
もちろん持ち込み禁止だけどヤンちゃん達、平気で普段からソレ後輩とかにちらつかせてる。
前後に激しく振動するだけで、玉も出ないホントの模造品。
同時に「感度チェックやっ!」って言って別のヤンちゃんが1年君のお地蔵様にパンツをあてがって乱暴にもみくちゃにしてるところが映ってた。
オモチャのエアガンが意外と効いてる?みたいで、1年君体をピンッとこわばらせてじっと耐えてる感じやった。
「これで反応来たらおもろいでえ〜、ホモ決定やな。」って会話が聞こえた。
パンツ手にしたヤンちゃんの手の動き、完全に1年君を追い込んでいく動きに変わってたし、1年君、体の筋が浮き出るくらい何度も身をよじったりしていて
もしこれが相手が女子だったら…なんて一瞬想像して見入ってしまった(奮)。
この時点で1年君、首から上は超真っ赤、言葉はレロレロ調で何言ってんだかまったくわかんない(笑)。
スマホで撮影してるヤンちゃん、1年君の股間に密着してパンツの布を手でめくってお地蔵様をカメラの前に公開して撮り続けてた。
しばらくして感触があったのかチンコしごいてる奴がお地蔵様を根元まで剥きあげてわざとブルブル左右に振り回すようにして、「チンコおっ立つ瞬間見たい女子、入ってきてええぞー!」って宣言してた。
この声は輪の外にいたオレっちにも聞こえた。そのあと「早く来ねえと見逃すでえ〜!」って声も動画には入ってた。
その後1分くらいかけてめちゃくちゃに振り回され続けて、ヤンちゃん達のヤジを浴びながらとうとう生理現象の変化の過程を一部始終晒してしまった1年君。
「ホモ確定の決定的瞬間!」に指笛吹いて狂喜乱舞のイカレヤン。
いっそのことこの動画をホモ業界に売り込んだほうがよっぽど金になりそうな内容だけど…(笑)。