1年君の姿勢は仰向け。下から撮影されてた。
「決定的瞬間」の表情は見れたどころか、しっかり顔付きで「記念撮影」されてたよ(笑)。
中継やってる奴が言い出しっぺで、1年君の顔が持ち上げられてそいつのカメラの方へ向けさせられてた。
ヤンちゃん完全にカメラ意識してるっぽく、魚肉ソーセージみたくなった1年君のモノをわざとブランブラン振り回して見せつけてた。
たぶん中継の相手はどこかの女子生徒だろう。
1年君が目を背けようとすると、無理矢理目を指で見開かせて「自己紹介してみ。」って迫ってた。
カイボウというか凄惨なリンチシーンの映像みたいやったなあ(怖)。
その状態のままヤンちゃん、「男の急所、教えたる」って言いながらパンツの布をずらして1年君の先端をもの凄いスピードでピストンしだした。
1年君、凄い声あげちゃってツイッターでもいまだに女子に指摘されてる(笑)。
オレっちが輪の外にいた時にも何度か1年君のヤバい声(笑)聞こえてたけど、たぶんこの時だろう。
フル勃起した他人のモノなんてAV以外で見たことないけど、次にパンツがどけられた時には思わず見入ってしまった。
「こいつのチンコなら誰だって見るだろっ」って半分言い訳しながら…(笑)。部室で実際に見た時よりも動画の方がデカく見えてかなりビビった(!)
ヤンちゃん達騒然としながら交代で1年君のフル勃起をパンツでくるんでしごきながら、それを自分のスマホで撮影してた。
1年君、ずっと髪の毛持たれてそいつらのカメラに顔を向けさせられていて、表情は半泣きどころかマジ泣き。なぜかヤンちゃんに謝ってたけど暴走ヤン、許さない。
何人にしごかれたのか不明やけど、そのあとサイズ測定されるところも録画されていて、泣きながら数値を自分で言わせるという屈辱的なことまでされていた(怖)。