>>162
ヤンちゃん以外のギャラリーはどちらかというと恐る恐る見てたという感じかな。
みんな巻き添えになるのが怖かったから、ちょい観戦してすぐに立ち去るという雰囲気やったと思う。
実際オレっちもずっといたらヤバいかなと思ってなるべく遠くで観戦してたし。
「自己紹介」はさすがに1年君、拒否ってた。
ヤンちゃん達、1年君のライブ中継に興奮してる感じやったなあ(笑)。
「男の急所、教えたる。」ってのもカメラをそうとう意識して言ってたっぽい。
キホンずっと半泣きモードで意味の分からないことをレロレロ言ってる感じやったけど、この瞬間だけはハッキリと大きい声で「イヤアーーッ!」って言ってたと思う。
直後に手を叩いて大爆笑が起こって「やっぱりオカマやわ!」って声が聞こえた。
このことが1年君の「ホモ疑惑」の発端につながっていると思う。
まあ1年君には申し訳ないが、どう見ても「感じちゃった」んだろう(笑)。まだ1年やし、悪たれどもに比べれば体もまだウブなはず。ホモでなくても立つ状況やと思う。
ヤンちゃん楽しそうに更に猛ピストンしだして1年君絶叫モードに突入!これもまたヤンちゃん達にはヒットで大爆笑しながら1年君のギャン泣きアヘ顔(笑)をずっと中継カメラに向けてた。
例の「ホモ確定の決定的瞬間や!」っていうのも中継を意識したセリフやったと思う。
1年君の顔の方へ向かって跳ね上がったモノが映った瞬間、思わず「おっ!」と声が出てしまった(笑)。ヤンちゃん達のお祭り騒ぎ大フィーバーで音声が割れてるほど!
すぐに別のヤンちゃんに「すげえー!」って好奇の目でしごかれて「イヤアーーッ!」、そしてまた大爆笑…。
同じ1年のヤンちゃん予備軍の連中にも代わる代わるオモチャにされて1年君、とうとう意味不明の詫びを入れ始めてたね。
サイズ測定の場面はまた今度にしよか。