>>171
拡散してるねえ(笑)。
さんざんチンコのサイズで盛りあがってた女子達も、すでに動画を回して1ミリ単位まで1年君のサイズを知ってたってことになるな(驚)。
それと3年の皇帝たちは一応卒業したけど、近いうちに「合コンやる」って言ってる。
うちの学校の男女数名と他校の生徒も来るらしくて、まさか酒はホントに飲まないとは思うけどかなりマジで計画してるみたいやな。
1年君もそれに誘われてるみたいでオレっちのクラスのバトミントン部の奴は「何されるかわからんし、行くな。」って忠告してるらしい。
「バトミントン部のОBも来るから大丈夫」って言ってるらしいけど、ヤンちゃん達の校外の仲間はハンパない連中ばかりやからオレっちもヤバイと思う。
ツィッターでも色んな情報が飛び交ってて、どれもホントにヤンちゃん達ならしでかしそうなことばかり…(笑)。
ヤンちゃん達も1年君を許した気配ないし、皇帝たちが卒業したせいで学校以外の場所がかえってアブナイかも、やな。