>>88
言っとくけどオレっちはホモネタばら撒いて妄想作家やってるような奴らと違うから、
そういう描写を期待してるならあきらめたほうがいい。
ただヒマな学校生活からドロンして少しでも刺激的なことがあれば、犯罪にならない程度に
外野で熱狂していたいだけ。そこんとこヨロシク。
1年君のその後のこと、ということだけど…、
あったよ…(笑)、ついこないだ。
まあ1回目のことがあっという間に全校生徒に広まって、同じクラスのオタク系の女子も知ってたのには驚いた。
もともとバトミントン部の将来のホープ的な扱いの子で校内での知名度抜群やし、
そのくせどこか色気ずいてるというか中性的やし、おまけにでかちん発覚したとなれば腐れ女子たちの絶構のスクープネタになったのだけは間違いないな。
ヤンちゃん達にくっついてる女子グループなんかは平気で「スゲェー動画もらった」って自慢する奴もいるくらい。
2回目は初めは間に合わずに途中からしか見ていない。。
購買でたむろってたらたまたま噂を聞きつけて現場へ行ってみると、遠くからでもヤンちゃん達のピーピーギャーギャー盛り上がる声が聞えてた。
すでにかなりの人だかりができていてビツクリしたけど、俺も興味津々中をのぞき込むと前回とほぼ同じような光景が目に飛び込んできた。
部活のスポ着を足元まで下げられ、パンツ姿で後ろから羽交い絞めにされている1年君。
例によってウルトラヤンちゃん下着をTバックのようにケツに食い込ませ、前は相撲のまわしみたいに上に引っ張られて何とかブツは隠れているものの、1年君完全にはみ毛状態(笑)。
腰を落として何とか隠そうとするもののヤンちゃん机を抱えて机の脚先を1年君のはみ毛した股間の中心に押し当ててグリグリしだした。
1年君片足を上げて応戦したけど、見事に急所に入ってて周囲のヤンちゃんは手を叩いて大はしゃぎ。(笑)
逆に1年君は絶望の悲鳴あげてたけど悶えれば悶えるほど前後から引張られてるパンツが伸び伸びになって食い込んでた。
エグイなあ〜、と思いつつも正直ちょっとエロかった(笑)。