女の子の鼻水(鼻すすり、鼻かみ、鼻こすり等もあり)に興味がある方、
                  語り合いませんか?ずるずるっ!!はぁ〜
   ノノノノノノノノノノノノノノノ    TV、AV、動画サイト、画像サイト等の鼻水シーンの話題はもちろん、
  ノノノノノノノノノノノノノノノノノノ    学校や職場や街角での目撃談も大歓迎よ、ずるずるっ!はぁ〜
《≫≪》ノノノノノノノノノノノノノノノ  
 ノノノノノノノJJJJJJJJJJJ    女の子の対象年齢は、できれば中学生以上がいいけど、
 ノノノノノノ (●   (●ノノノノ  あたしみたいにかわいければ小学生でもOKよ、ずるずるっ!!はぁ〜
 ノノノノノノ    Д   ノノノノ  えっ?あたしがかわいくないですって?よくも言ったわね!!!
 ノノノノノノ     U   ノノノノ  は、は、は…はっぶじゅっ!!!ずるずるずるずるっ!!!!ごくんっ
 ノノノノノノノ  ー―   ノノノノ  
 ノノノノノノノノ――――ノノノノノ  前スレの最後はギスギスした感じで終わっちゃったけど、
 ノノノノノノノノノ     ノノノノノノ  そういうのは鼻をかんで鼻水と一緒にポイしちゃえばいいよ。
                   えっ?あたしも鼻かめって?あたしは大丈夫だよ。
                   だから大丈夫だって!ティッシュいらないよ!!ずるずるっ!!はぁ〜
                   どうせ鼻かんでもすぐに出てくるし、めんどくさいもん。