トップページフェチ
1002コメント311KB
おねしょが大好き part3 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0152名無しさん@ピンキー2015/07/09(木) 16:47:41.40ID:pr3lSf8t0
小6のおむつ

駅からバスで行かないといけないくらい遠いちょっと僻地、背も小さくて小動物系の可愛いって感じの女の子。

大人しくて喋らないので、最初はちょっと知恵遅れなのかと思ったけど、極度の人見知りらしい。
打ち解けるとクラスで流行ってる事の話とかをちらほら話してくれた。

子供の顔は覚えてないが、お母さんは永作博美をロリっぽくした感じでめちゃ可愛かった。

相当出来ない子だったので、
勉強もそうなんですが、身体的に気になる点はありませんか?とおねしょの話題を振った。

最近特におねしょの相談多いんですよー(大嘘)とふるとお母さんが子供に目配せした。
その後お母さんの話では、
まだ夜はほぼ毎晩で、おむつをしてるとのこと(35キロまで入ると言ってたので多分ぐーん?)女の子が泣きそうになってたので、
自分は中2までしてたと安心させる(大嘘)。
宿泊学習は休むって言ってた。
かわいそうに(/ _ ; )

でも一番萌えたのは、
お母さんに夜尿症って遺伝がすごく多いという話をしたら、「確かに結構遅くまでしてました」と顔が真っ赤になったこと。子供の前だったのでそれ以上突っ込めなかってけど、これは最近なのではって割と確信した!

以上っす。
みんなも燃料投下していただけると嬉しいです。
0153名無しさん@ピンキー2015/07/09(木) 16:48:19.88ID:pr3lSf8t0
昼のお漏らし
昼間のお漏らしは短いけど
おねしょの話題振った後の商談中に
クリクリした目の可愛い子が、
この前塾で隣の子がお漏らしした!って
ドヤ顔で教えてくれたこと。
しゅわーってきて靴が濡れたーってめちゃリアルな話をしてきたエピソードです。
0154名無しさん@ピンキー2015/07/09(木) 17:01:45.93ID:pr3lSf8t0
お姉ちゃんだけおねしょ

四人兄弟の家に訪問した時、おねしょというワードが出た瞬間、急に長女を凝視。
当時中学生だったため、めちゃ高まる。
小学校高学年まで、長女だけしてたらしい。とてもしっかり者の子ですましてたけど萌えた。

お母さんの体験談
白石みほにのお母さんが、中2までおねしょしてておねしょシーツ持って旅行に行ってたと暴露してくれた。ちなみに娘は小学校低学年でおむつで寝てた。

学校の先生
中1の宿泊学習で、布団がおねしょで汚れてた。犯人探しをしたものの見つからなかったため、先生が荷物検査をした。

すると尿取りパッドと濡れたパジャマが気の強いこのカバンから出てきた。
結局その子に個別に問い詰めても、トイレで水たまりに尻餅をついたなどの言い訳で最後まで認めなかったとのこと。
お母さんも相当ムカついてたみたいで、愚痴っぽく聞かされた。

個人的には気の強い子がツボ。

以上ですー
待たせるのもなんだから一気に書いた!
他のものは機会があったらまた書きます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況