小〜中学生でまだおねしょしちゃってて、家族からネチネチ怒られ馬鹿にされ続けて家庭内のヒエラルキー最下層に追いやられたい
そんで兄弟姉妹経由で同級生バレしたい
やっと治ったと参加した修学旅行でおねしょして同室の子にばっちり見られ、次の日の自由行動は待機してる先生の隣でしょんぼりしていたい
学校帰ってからも廊下歩くとそこらじゅうからヒソヒソプークスクスされていたい
部活の後輩に意味もなく半笑いで「先輩www修学旅行www楽しかったですかwww」って煽られて引退試合を待たずに退部したい
出来ればちょっと登校拒否になって遠くの高校に進学したい
時は過ぎて大学入学、憧れの先輩(4年生)の家でワイワイ宅飲み→雑魚寝の流れで先輩の隣(ソファー)でおねしょして先輩の悲鳴で目覚めたい
普段菩薩と称される程に優しく上品で穏やかな先輩の「うわっ汚ねぇ!」と言う暴言に目覚めの一撃を食らって失恋したい
翌日弁償代持って半泣きで謝りに行ったら「どっちみち就職したら捨てるつもりだったしいいよ」と優しい声で言われながらそっと目を逸らされたい
それなら処分費用に…!とごり押しして先輩を困らせながら一月分のバイト代を失いたい
同ゼミでなんとなく一方的に嫌われてる気がするチャラくて気の強い子に「あのソファー自分が貰う予定だったんだけど。マジふざけんな」とのメッセージを貰った後ブロックされたい
その後一人だけ飲み会に誘われなくなって、友達(実は事情を知ってる)に「なんで飲み会来ないの?」と聞かれて返答に困りたい

うん、妄想だけならトラウマ系は非常に興奮する