>>312
布で巻かれて見えなくなるのが逆に見えてる時の興奮を増幅させるチラリズムw
>>313
子供番組だと楽屋オチみたいなのは子供に対して通じないから、逆に真面目な作りになるんだろうな
多分この娘もある程度打ち合わせとかはしてるんじゃないだろうか、だから狸寝入りもうまくできてるんだと思う
他の局のゴールデンタイムだと、絶対あばれる君かヒャダインが浮かされ役だったんだろうな...
ちゃんとこの娘でやってくれてよかった。別に中川翔子でも悪くないけどw

>ただ根本的な問題で、アシスタントがセクシーな衣装を着たり、マジックが
>過激なネタで女の子を毒牙に…、と言うことはあんまり無いんだよな。w

海外だと子供がレオタード着たりとか例はあるみたいだけど日本ではさすがにねえw
二次元のちょっとセクシーな萌え絵でさえ噛み付く奴がいるご時世でもあるし
(なのになぜかオッサンの全裸に見えるだらしない格好は芸として容認されるってのがわからんのだが)

>自分が見た子供向け番組で一番過激だったネタは、小学生6年生位の女の子を
>細長い箱に押し込んで上から油をかけ火をつけ炎上させて、箱の壁が倒れると
>骨に変わって復活なしと言うのがあったっけ。w

さすがにそれは昔の番組でも過激すぎるw
特撮ヒーローものとかじゃないよね?