その娘は、高校卒業後すぐにスカウトされ、アニメオタクだったこともあり、コスプレに引かれて入店。
黒髪で初対面だと緊張するらしくおどおどした感じが萌え萌えだった。
こちらもコスプレ目的だから、話しで盛り上がったりして、プレイはこちらがマグロでソフトサービスだけだった。
2ヵ月位週一で、通っているうちにお店の人には内緒だよって、下のお触りのリクエストがあった。
何でも若い客が乱暴に指入れするため、基本的に下のお触り無しで通し、それでも指名が取れるから許してもらっていたらしい。
確かに予約受付と同時に電話しても繋がらず、既に予約完売なんてこともあった。
老獪なテクでクンニすると何度も逝ってしまう娘で、口開けでないとクンニしないぞと言うと、メアドを交換し、口開け時間の姫予約を取ってもらえるようになった。
半年位通って、掲示板などで、メアド交換出来なかった、下のお触り出来なかった、とか口開け予約出来なかったと書き込みされる度に、俺は、特別だとガッツポーズを取っていた。