男のタイトなスキニーてどう思いますか? 自分自身は真剣にカッコイイと思っています。
自分は、男なのですが画像のようなタイト(特にボトム)なファッションが大好きで、このようなコーディネートでよく外出します。

周りの反応は、驚き・びっくりといった感じでジロジロ見られたり、笑われてしまっているのが現実です。

以前、この格好でジーンズショップに行った時も女性の店員たち数人に、
離れた所から見られ爆笑され、その後一人の店員の方が近づいてきて
「何時もこのようなタイトな格好をしているんですか?」て、質問までされてしまいました。

確かに自分的にも、ちょっぴり恥ずかしいかな?て感じる時もありますが
このスタイルがとても好きで真剣にカッコイイとも思っています。

やはり、このような格好は受け入れられないものなのでしょうか?
皆さんの意見をお願いいたします。

ちなみに、画像はトップスがホリスター 下はX-girlのストレッチスキニーにシューズはGolaのバンタムです。
ttp://i.imgur.com/TSiQWQf.jpg