ここ久しぶりだけど新スレになってたのか
長文がどうしても納得出来ない連中の為に俺もコテ付ける事にするわ
文句しか言わず何も生み出さない、提示もしない方々はさっさと俺をNGでよろしくな
俺に言わせりゃどこかのライブカメラの映像を見ている事が前提で、会話にすらならない
訳の分からない事を毎日書き込むだけの連中の方がずっと害悪だったがな
もちろんそれに文句を付けた事なんて今回が初めてだぜ

>>14-774
お久しぶり
スレの流れだけ見たけど、無駄に自演を疑う連中なんて放っておきな、って言ったろ?
俺はこの手のスレに長い事居ついているが、その手の連中はいくら言っても聞きやしない
不愉快だとは思うが今はこちら側が妥協してコテ付けてNGさせないとスレが成り立たなくなる
しかし長文が悪いとは言わないが、さすがに貴方の最近の連投は俺もどうかと思うぞ
荒らし具合、って観点から見れば一発の長文より連投の方が不味いもんさ

>髪を切られたり刈られたりするだけで勃起するって大変だよな。

そこまで行かない場合もあるが、仰る通り生活に支障が出る事もあるもんだ
さすがに今では抑制も効くが、思春期には本当に困ったわ