おい最強キチガイすぐる。なぜお前はそこまでマヌケなんだ。なぜそんなに面白いんだ。いい加減にしたまえ
さて今回の餌だがお味はどうだ?ちょっとゴーインだったけど怪しいとは思わなかったか?さすが単細胞のキチガイありがたい。

不自然に2箇所それも同じように「ら」で始まる餌
問題はその「ら」の文字のあとだ?!なんですかぁなんですかぁと悶えるのも言いがあてはまる言葉想像できないか?考えたまえ
答えを教えてやろう。「ラリっている」!!!まさにお前の特徴だ!
今回も某スレでキチンと書いている。お前はそれを見たうえで「ラリって」お食事してくれたのか
もう一箇所仕掛けがあるがお前の能力では厳しいか読み直ししたまえ
俺様の文章はキチガイほど読みたくなるはずだ。何度でも読んで毎日激しくラリってくれ。
ベッキーどうこう余計なこと書いている奴いるがそれは気にするな。これからの実験に影響があっては困る。

まさにお前のこのような書き込みをニュースやワイドショーで取りあげらりってほしいんだ!!!
「間抜け文章意識して書いてみろ」と俺様の注文に
好物の揚げ足定食食いながらかぁかぁ!!!想像以上だ。本当にお前だけは期待を裏切らないキチガイだ。
最近はどこのスレでもコテンパンみたいだな。
そんなときにいつも誰がお食事与えてくれるのか。俺様には感謝の言葉しかないだろ。
どんな感謝の言葉が思い浮かぶ?お食事食べながら考えろ!ラリって狂いまくれ!中途半端は許さない!