>>275
正直スマンカッタ
桃井望がジャンスカ着てるAVはひと握りの天使シリーズにあるんで
それのスチル写真が載ってるのかと思ってた
>>272
自分のいた高校は県都の旧県立女子高女継承伝統校で
昭和40年代にセーラー服からシングルブレストの3つボタンジャケット(Vゾーンがとても小さい)と
4条ボックスプリーツのジャンスカに変更されて以後MC無しの学校だった
>>249の一色杏子が着ているジャンスカとスカート丈や曲線描いた襟ぐりは全く同じ
(ただしリボンタイの類は無し)
あれは2年次の6月だったな
彼女の小テストの答案が漏れの机に置き忘れられていたんで
放課後に彼女にそれ渡したら喜んでくれてお話したいなという流れになって
学食で話してるうちに彼女の側からアプローチかけられた
彼女の家にご招待されて部屋に入ったらいきなり壁ドンで彼女の方から体押し付けられてキスされた
その後は彼女が全裸になってベッドに寝そべってコンドーム使ってくれるなら君の好きにしていいよ、という展開だったけど
こちらは童貞だから前戯も出来ないし挿入出来る硬さの勃起も緊張で出来なかった
それに気付いた彼女「君童貞なの? そうだと思ってた 君みたいなまじめな人ならそれが普通だよね
君に童貞捧げてもらえるなんて最高の名誉だと思う 清潔な君なら生でさせたげる」と言うと
殺精子剤膣に投入して「緊張で勃起出来ないんだ 男の人は本当に好きな相手と向き合った時には良くある事だよ
緊張緩和する為に君がいつも見ている私の姿でしてあげる」というとジャンスカ着てこちらをベッドに押し倒すと
手コキをかましてきたんだ
後は「初めての人にはこれが最適だから」と言って抱き地蔵で終始彼女のリードで腰動かしてもらって
5分もしないうちに射精&抜かずで3連射@20分間で目出度く童貞投棄完了
その体験が濃すぎて初めて彼女を全裸にして性交出来たのは1年以上経ってからの事だった
彼女もかわいい衣裳着て性交するの好きだったから
厨房の時のセーラー服とかテニスウェアとかシャツワンピースとか絶滅寸前のブルマーとか着て貰って
散々性交出来て幸運だったと思う