オンナニースレは女装オナニーとかの話が多くて
ちょっと趣味が合わない感じがして、あんまり覗いてないかな。
「男である自分が女を屈服させている」という状況を
女性視点で楽しみたい(「男である自分が女性視点で」というのは矛盾している気もするが…)ので、
自分が女装したりするとかえって興がそがれてしまう。

さらに実写よりも萌え絵的な表現のほうが好き、
相手の男はイケメン限定(ちなみに乙女ゲー系の男はNG。顔がやたらと長すぎる)、
男の顔立ちは清潔感があってちょっと女顔っぽいくらいのが好み、
男が複数出てくるのはあまり好きじゃない(女はむしろ自分以外にもいるほうがいい)、
性的ファンタジーとしての男尊女卑が大好きで女性上位は嫌い、
スカトロやグロはお断り、
生活感のあるリアルなシチュエーションよりも非現実的な状況設定のほうが好み、
と色々こだわりがうるさいので、本当に趣味が同じの人はなかなか見つからない。

屈辱的なことを強要されて羞恥の涙を流す女の子に感情移入するのは大好き。
何も悪くないのに女の子というだけで理不尽に責められて、
男の前に裸で立たされて、涙を浮かべながら謝罪宣言するところを撮影されて弱みを握られて、
屈服の証として全裸のまま土下座させられたり、お詫びの印として唇を捧げさせられたりするとか。
男一人と女の子複数で遊んでるときにだんだん雰囲気がおかしくなってきて、
男が完全にセクハラないやらしい罰ゲームを強要してきて、
女の子たちは男が怖くて誰も逆らえなくて言いなりになっちゃうとか。
もしくは女の子のほうから積極的に隷従するのもいい。

妄想で女の子同士の百合プレイをするのも好きだけど、
ゲイやバイセクシャルじゃないんだよね。現実のレズビアンにもあまり興味はない。
A【現実】自分が男で相手が女
B【妄想】自分が男で相手が女
C【妄想】自分が女で相手が男
D【妄想】自分が女で相手が女
この4パターンが好きで、順位としてはC = D >> B >>> Aくらい。
オナニーではほぼCかDの妄想しかしない。