トップページフェチ
997コメント725KB
【雑談・独り言OK】女扱いされたい男のスレ Part.2 [転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0819名無しさん@ピンキー2018/06/20(水) 16:48:14.73ID:3h8BiQ+I0
冒険が終わって宿に戻ってきたら、さらに変態的なエッチ調教の始まり。
「表じゃ危険だししょうがないけど、部屋なら服なんて必要ないだろ?お前ら猫なんだし脱いじゃえよ」
とか言われて、まずは二人とも裸にされる。
「ほら、ばんざーい」とか言われながら二人並んで男たちに服を脱がされ、
幼さの残るしなやかですべすべの裸体を欲望のこもった目でじろじろと眺めまわされ、
さらに「猫なんだからこれがいるよな」と首輪をつけられて、鎖でつながれて四つんばいにさせられる。

そして男たちは、全裸首輪猫少女を二匹並べて皿のミルクを舌だけで飲ませたり、
足にすりすりするように命令して柔らかくサラサラでいい匂いの髪が足にすりつけられる感触を楽しんだり、
仰向けにさせて全裸服従のポーズを取らせておっぱいや割れ目をさすったり、
はだかんぼの猫少女同士でレズだっこさせてそのままレズちゅーさせたり、
思いつく限りの方法で何も知らない自分ともう一人の女の子を辱めまくってくる。

さらに「お前らの体は俺たちがきれいにしてやるよ」と細い裸体を隅々まで舐めまわしてきたり、
正面からじっと見つめ合いながらじっくりと口や顔を舐めてきたり、
「お口をあーんして舌を出してごらん」と命令して、従順に従う自分たちの舌や口内をまたじっくりと舐めてきたり、
ベッドの上に猫耳少女を二人並べて押し倒して手首を押さえつけてきて、
「うにゃー」とちょっと抵抗する自分たちを力ずくで無理やりおとなしくさせながら強制ラブラブレイプしてきたり、
男たちの前に仲良く並んでひざまずいておちんちんをペロペロ舐めるように命令してきたりして、
自分たちを性のおもちゃとして徹底的に調教してくる。

そうして人間様に完全に征服され、屈服させられた自分ともう一人の猫耳族の子は、
いつしか自分から進んでご主人様たちの前に裸で土下座して、
ご主人様に握られた首輪の鎖をチャラチャラと鳴らしながら、
「今日も私たちいけない雌猫に、たくさんお仕置きしてくださいにゃ」とお願いするようになる。
0820名無しさん@ピンキー2018/07/08(日) 15:37:48.48ID:BiKpnoKM0
>>759>>764のおかずにはかなりお世話になってる

>>819
なんかまた新しい世界観だね。
俺も色々作りたいんだけど、どうも同系統の話になっちゃう
俺も色々可能性を排除したくないから普段はあまり興味の無いジャンルの話も作っては見るけど、なかなか上手くいかない(興奮できない)
0821名無しさん@ピンキー2018/07/26(木) 00:36:34.13ID:mq0d53wh0
ちょっと不良っぽく見える生意気系だけど根は純情なロリ気味美少女の妹になって、
兄にツンツンして「いやらしい目で見ないでよ、バカ兄貴!」とか悪態をついて、
それで兄に催眠をかけられてお兄ちゃんラブラブのブラコン妹にされてエッチなお仕置きをされたい。
体も心もお兄ちゃんの思い通りにされちゃうんだけど羞恥心だけはそのままで、
死ぬほど恥ずかしい思いをしながらも従順に従わされちゃう感じがいいかな。

催眠をかけられたら、まず「服を脱いでごらん。全部脱いで、お兄ちゃんの前ではだかんぼの姿を見せるんだ」とか言われて、
兄の前で自ら服を脱ぎ、清楚で可愛いデザインの白い下着も脱いで、一糸まとわぬ全裸になって気をつけの姿勢で立たされて、
意外と大きい胸やつるつるの割れ目やすべすべの背中や細い足を、すみずみまでじろじろと眺めまわされて鑑賞される。

そして全裸のまま後ろ手に拘束され、おっぱいを可愛く強調するように縛られ、足枷と首輪もつけられて、
首輪の鎖をお兄ちゃんの手に握られたみじめな格好で土下座させられ、
「馬鹿で生意気な妹のくせに、お兄ちゃんに逆らってごめんなさい。もうしません。
これからは心を入れ替えて、お兄ちゃんの奴隷として絶対服従を誓います。
お兄ちゃんのことはご主人様とお呼びして、何でも言うことを聞きます。もう二度と生意気は言いません。
どうかご主人様の手で、駄目な奴隷の私に厳しくお仕置きしてください」
と屈辱的な全裸謝罪をさせられる。

それからじっくりと裸の体や髪を触られ、なでられ、匂いをかがれ、舐めまわされて味を楽しまれ、
首輪以外の拘束を解かれて「自分からお兄ちゃんに抱きついて、心を込めてキスしてごらん」と命令され、
奴隷らしく従順な態度で裸のままご主人様にぎゅっと抱きついて、いい匂いのする可憐な唇を捧げさせられる。

こんなになっても心のどこかに理性が残っていて、体ばかりか心までもお兄ちゃんに支配され、
女として身も心も征服されて完全敗北したという実感と、
これから永遠にお兄ちゃんの所有物として服従させられ続けるという運命だけは自覚できている感じ。
0822名無しさん@ピンキー2018/07/26(木) 00:38:02.13ID:mq0d53wh0
翌日から、ご主人様専用の妹奴隷としてご奉仕させられる日々が始まる。

朝はご主人様のベッドに潜り込み、ご主人様に抱きついておはようのちゅーをさせられながら、
「おはようございます、ご主人様。今日も一日、生意気な妹の私にエッチないたずらをして可愛がってください」とお願いさせられ、
ご主人様が起きたら改めて抱きしめていただいて唇を奪ってもらいながら、
「生意気で反抗的な妹の私なんかを奴隷にしてくれて、ありがとうございます」とお礼を言わされる。

朝食はお互いに口移しで食べさせっこをさせられてお口の中をたっぷりと犯され、
ご主人様の見ている前で着替えるように命令されて、パジャマから可愛くて露出過多なエッチな服装に生着替えさせられ、
外出中はご主人様の腕を取って胸を押しつけ、おっぱいの感触と髪の匂いを楽しんでいただきながら歩く。

家に帰ったらご主人様の前で裸になるよう命令され、ご主人様の手で全裸の柔肌をあちこちまさぐりながら厳重に拘束してもらい、
奴隷らしいみじめな格好にされて全裸でひざまずかされ、今日一日の生意気で反抗的な態度を厳しく指摘され、
「奴隷のくせにご主人様に逆らってごめんなさい。もうしません。
どうか生意気で反抗的な奴隷の私に、厳しい罰を与えてください」
と土下座させられ、拘束されたまま全身をもてあそばれて切ない声で鳴かされて、
ご主人様の手で何度も絶頂を迎えさせられてみじめに完全屈服させられる。

こうして屈辱的で恥ずかしいエッチなお仕置きタイムが終わったら、今度はラブラブタイムの始まり。
「本当はずっと前から、お兄ちゃんのことが好きでした。
どうか、馬鹿で生意気な妹の私をお兄ちゃんの彼女にしてください」
と告白させられ、優しく頭をなでなでされながら抱きしめられて、そっと顎クイされて唇を奪われ、
誰が見てもラブラブカップルそのもののディープキスをさせられ、
恋人感あふれるドキドキをじっくりと心に刷り込まれながら、
おっぱいを優しく揉まれたり割れ目を優しくさすられたりして可愛がられる。
0823名無しさん@ピンキー2018/07/26(木) 00:39:16.36ID:mq0d53wh0
他にもお兄ちゃんの膝に座るとかのラブラブ恋人しぐさを強要されたり、
一緒にお風呂に入るように命令されてラブラブ奴隷混浴をさせられたり、
お兄ちゃんに反抗的な態度を取った罰として幼女みたいにお尻ペンペンやおっぱいペンペンのお仕置きをされたり、
暇さえあればお兄ちゃんに抱きしめられてラブラブディープキスされたりして、
徹底的に妹奴隷として調教され、わずかに残った抵抗心をギリギリのところまで責められていじめられ、
完堕ち寸前で快楽と羞恥と屈辱と愛情がないまぜになった極限の快楽に溺れさせられる。
自分の見た目は生意気美少女じゃなくて、もっとフェミニンで女子女子した美少女というのもいいかな。

そのうちお兄ちゃんに美少女の彼女(ちなみに外見や性格は自分と似たようなタイプ。お兄ちゃんはシスコンだから)
ができるんだけど、もちろんこの子も催眠にかけられていて、
それからは強制催眠ラブラブ3Pハーレムの始まり。
彼女の見ている前でお兄ちゃんに抱きついてキスさせられたり、
逆にお兄ちゃんが彼女を抱きしめてキスするところを見せつけられたり、
彼女と一緒にお兄ちゃんに唇を捧げる3Pキスをさせられたり、
裸で並べられておっぱいの揉み比べや味比べをされたり、
お兄ちゃんと自分と彼女の子で一緒にお風呂に入るラブラブ3P混浴をさせられたりする。

生意気で反抗的だけど可愛さは最高の妹を催眠で屈服させてラブラブシスコン近親相姦生活を楽しみ、
さらに催眠の力で妹とは別に彼女も作ってリア充人生を謳歌し、
最高の美少女二人を奴隷にして思いのままにもてあそんで独り占めする快楽をお兄ちゃんに思う存分楽しまれ、
そんな快楽を楽しまれる側、征服され支配される側としての喜びを心と体にたっぷりと刷り込まれたい。

元々のコンセプトとしては、ちょっとエッチなラブラブ兄妹ラブコメ漫画みたいなストーリーを
催眠で強制的に演じさせられる感じだったんだけど、
趣味的にちょっとエッチくらいじゃ収まらなくなっちゃうね、どうしても。
0824名無しさん@ピンキー2018/07/27(金) 21:41:17.85ID:4fgcZ4140
感情移入したくなるようなAV女優を探してるけどなかなか見つからない…
0825名無しさん@ピンキー2018/08/19(日) 19:29:10.26ID:by66d3fh0
感情移入したくなるような女性をTVで続々と見つけたけど、素人さんだしエロ番組じゃないし色々難しいな
0826名無しさん@ピンキー2018/08/27(月) 23:26:07.02ID:zAydsJ/10
美少女たちが正義の魔法少女と悪の魔法少女に分かれて戦ってる世界で、
正義の百合魔法少女として悪の魔法少女と戦って囚われの身になりたい。
悪の魔法少女の子はみんなレズで、正義の子はみんなノンケで、
悪の子たちは正義の子を百合レイプして百合奴隷にするのが目的という設定。

で、捕まって悪の魔法少女のアジトに連れていかれた自分は、
可愛くて露出度高めの魔法少女衣装のまま魔法で全身を拘束されたみじめな格好で
悪のボスの魔法少女の前に引き出され、何人もの悪の魔法少女に全身をまさぐられて辱められ、
命令に逆らえなくなる服従の首輪をつけられ、
大勢の悪の魔法少女が見ている前で悪のボスの子に唇を奪われて、
女の子同士のラブラブ凌辱キスで屈服させられる。

そしてこのとき、自分が実は正義側では唯一のレズの子で、しかもキスに強い魔力が込められていて、
百合キスした相手に自分に対する恋愛感情を植えつけたり、
抵抗しようとする心を失わせて従順なペットのような精神状態にしたりする特殊能力を持っていることがバレてしまう。
(悪のボスの子はキスの最中にそのことに気づいて、慌てて服従の首輪の力を発動させたから助かったけど、
もしそうでなかったら自分が悪のボスの子を落としていたかもしれないくらい強力)

そして自分は悪の魔法少女たちの奴隷にされ、
「この子の力は使えるわ」と判断されて正義の魔法少女を落とす道具として使われることになる。
0827名無しさん@ピンキー2018/08/27(月) 23:26:45.19ID:zAydsJ/10
自分はもともと女の子同士でイチャイチャしたかったのに、正義の子たちがノンケばっかりなので
あまり進んだことができずにフラストレーションが溜まっていたこともあり、
悪の魔法少女の性奴隷としての運命をわりと無抵抗気味に受け入れちゃう。

そして悪の魔法少女たちは、自分を百合輪姦して聞き出した情報を元に
正義の魔法少女たちを一人また一人と罠にかけて捕らえていく。
ちなみに自分のキスの魔力は非常に強く、服従の首輪があっても弱い悪の子だと落とされちゃう危険があるので、
悪の子たちが自分を犯すときは一対一ではなく輪姦が基本。
一対一でも、危なくなったら他の子がすぐに加勢できるように待機してる感じ。
(キスは百合エッチの基本なので、キスせずに犯すという選択肢はなし)

で、捕まった正義の魔法少女の子は悪の魔法少女の子たちに徹底的に辱められ、
服従の首輪をつけられて牢屋に入れられて百合奴隷として調教される。
でも正義の魔法少女はみんな清純でノンケで貞淑で、
エッチなことにも簡単には屈しないので(自分みたいな子は正義の魔法少女としてはごく例外的)、
そこで調教のお手伝い役として自分が連れてこられることになり、
正義の子は自分を見て、「どうしてあなたが…まさか、私たちを裏切ったのって…!」とか驚くんだけど、
自分は「ごめんなさい」とか言って正義の子の口をキスでふさぎ、
「んむっ…!?」とか言って目を見開く正義の子の生々しい口内にレズちゅーで甘いよだれを注ぎ込んでいく。
0828名無しさん@ピンキー2018/08/27(月) 23:27:10.85ID:zAydsJ/10
自分のキスの魔力は正義の魔法少女にも有効だけど、
属性の関係で正義同士だとそう簡単には効果が発揮されないので、
じっくり時間をかけてちゅっちゅする必要がある。
なので正義の子は魔法の拘束具で縛められて空中に磔にされたり
後ろ手縛りにされたりベッドに拘束されたりして、
それを自分がキスで優しく犯させられる感じ。

後ろ手拘束に服従の首輪にボールギャグという屈辱的な格好で立たされている正義の魔法少女の子が、
羞恥に頬を赤らめてボールギャグの隙間からよだれをたらしながら自分をキッとにらんできて、
自分はその視線を潤んだ目で受け止めながらそっと近づいていって、
女の子の細い体に手を回してぎゅっと抱きしめながら濡れたボールギャグをそっと口で咥えてあげると
魔力でできたボールギャグはそっと空間に溶けて消えていって、
そのまま口と口を重ねてレズだっこちゅーをして、
お互いの舌と唇の感触やよだれの味や切ない吐息や押し付けあうおっぱいの柔らかさを感じながら、
恥ずかしさと屈辱で涙を浮かべる正義の子の瞳をじっと見つめつつ、
二人の魔法少女のさらさらで清潔な髪のいい匂いに包まれて、
身動きできない正義の子と何時間も拘束百合だっこキスをさせられる。
0829名無しさん@ピンキー2018/08/27(月) 23:27:28.36ID:zAydsJ/10
相手の子を服従の首輪の力で操ってお互いに抱きしめあう強制レズハグキスとか、
無理やり一緒にお風呂に入らせて強制百合混浴キスとか、
ふかふかのおっぱいを吸ったりつるつるすべすべの割れ目を舐めたりして
相手の子の味を自分の口に染み込ませてからキスとか、
ディープキスしたまま服従の首輪と首輪を短い鎖でつながれて手と手も魔法の手枷でつながれて
さらにお互いの全身を魔法の鎖でがんじがらめにされて全裸密着強制レズキスとか、
いろんなシチュエーションで正義の魔法少女同士の強制ラブラブキスをさせられて、
少しずつ確実に正義の子を落として悪の子たちの奴隷にしていき、
時にはそうやって奴隷にした子と一緒に自分も悪の魔法少女たちの寝室のベッドに拘束されて、
集団百合輪姦プレイで徹底的に可愛がられて辱められる。

そうこうしているうちに悪の魔法少女たちは自分の魔力の研究を進め、
やがて自分専用の特殊な対魔法結界を施した特殊な服従の首輪を作り出すことに成功し、
この首輪をはめられたことで自分は悪の魔法少女に対してはキスの魔力を行使できなくなってしまい、
完全に悪の魔法少女の性奴隷兼、正義の魔法少女を洗脳調教するための道具に落とされる。
(でも実は、相手に恋愛感情をもたらす力は悪の魔法少女に対してもわずかながら有効なままだったりする)

やがてすべての正義の魔法少女が悪の魔法少女の百合奴隷にされ、
身も心も屈服させられて未来永劫レズエッチ用のおもちゃとして弄ばれることになり、
それからも自分は毎日悪の魔法少女たちに一方的にキスレイプ輪姦され、
悪の魔法少女たちの見ている前で正義の魔法少女同士の強制仲良しキスをさせられ、
そのほかにも思いつく限りのあらゆる方法でいやらしく凌辱され続ける。
0831名無しさん@ピンキー2018/09/08(土) 19:04:56.94ID:u32iySqx0
俺の場合は中1くらいで特殊なオナニーに目覚めたような気がする
オナニーを覚えて1年くらい経過した時に同い年くらいの子役の女の子をオカズにした

中学の同級生にはオカズにしたいくらいかわいい子はいなかったし、アイドルもなんか違うなあと思って、そこまで可愛いとは思わなかったけど子役の子をオカズにしてた

その時ふとその子に感情移入したらめちゃくちゃ気持ちよかった
0832名無しさん@ピンキー2018/09/09(日) 18:08:55.20ID:p0oSiX7w0
多分小学生の頃から、女の子になった想像をしてオナニーをしてたと思う。
主に裸で拘束されて晒し者にされる設定だったかな。
今もそうだけど、当時もいわゆるTS(あの頃はそんな言葉はなかったが)の要素には興味がなくて、純粋な女の子に感情移入してた。
ただ、あの頃はもっぱら「恥ずかしい目に遭わされる女の子の自分」という空想をしてただけで、
男に犯されたりする想像はしなかったな。

女の子として女の子とエッチするレズ妄想にはまったのは大学生になってからで、
女の子として男に犯される妄想にはまったのはもっと後だったと思う。

小学生(中学年?)……女の子として恥ずかしい目に遭う
小学生(高学年?)……男として女の子を犯す
大学生(10代?)……女の子として女の子とエッチする
大学生(20代?)……女の子として男に犯される

こんな順番で目覚めていったことになるかな。
0833名無しさん@ピンキー2018/09/09(日) 18:36:07.74ID:p0oSiX7w0
前にも少し書いた「もし理想の女性に生まれ変わったら…」はなかなかいいスレで、
「メイドになって仲間のメイドの子と一緒に仲良くご主人様のモノをおしゃぶりしたり、ご主人様の命令でレズらされたりしたい」とか
そういう妄想を書くと賛同者が現れたりしてくれたんだけど、今はなかなかああいうスレがないね。
あのスレも最後はTS系SSの投下スレみたいになって、方向性がちょっと変わってしまったし。

今はしょうがないので、女が奴隷扱いされるヘテロ男性向け作品(最近のラノベはそういうのばかりで助かる)とか、
ティーンズラブみたいな作品(絵柄が男向けじゃないのと、大抵は女一人に男複数の逆ハーレム設定なのが趣味に合わないのが難点)とか、
JS向け恋愛モノ(絵柄や設定がティーンズラブよりは趣味に合うことが多いけど、エロがないのがつらい)とか、
やたらと露出度が高くて可愛い格好をさせられてる女キャラが出てくるソシャゲとか(最近は過度な露出を控える傾向になりつつあるのが悲しい)とか、
そういうので妄想源を補給してる。
0834名無しさん@ピンキー2018/09/09(日) 18:47:46.64ID:p0oSiX7w0
あと最近読んだIS(両性具有)をテーマにした漫画があって、
まあ真面目な内容だったからオナニーネタにするのは忍びないんだけど、でも少しだけオナニーネタにした。

男として生活してきてサーフィンなんかもやっていて弟に慕われていた主人公が、
やがて性自認が女性寄りになってきて色々あってホルモン治療とかをして女として生活することになって、
それで女らしい容貌になって女物の服を着て職場に行って「女性として扱ってほしいんです」とかお願いして
周囲の男たちにじろじろ見られたり、
弟に「なんで女なんかになるんだよ。男らしい兄ちゃんが憧れだったのに」とか言われて
「そんなこと言わないで、私…」と反論しようとすると「私とか言うなよ!」と怒られてビクッとしたり、
うろ覚えだけどそんな感じのシーンがよかった。
0835名無しさん@ピンキー2018/09/09(日) 19:13:33.20ID:p0oSiX7w0
性転換自体は趣味に合わないんだけど、
兄だったときは弟から尊敬されていたのに姉になったら「女なんか」とか言われるのはよかったね。
女性が劣位に見なされて男から見下されている感じが性的嗜好に刺さる。

だから、あくまでも性的ファンタジーであって現実の話とは違うけど、
女性差別解消や男女同権が叫ばれている中で男に媚びを売って女性差別に加担する女になる妄想はかなり気持ちいい。
そういう女の子になって、外見はゆるふわフェミニンで体は細くておっぱいは大きくて露出度高めの可愛い服を着ていい匂いを漂わせてる感じで、
「最近は男の人に生意気なことを言う女の子が多くて悲しいですぅ。私たち女が男の人にかなうわけないのにぃ」とか、
「遺伝子的に女のほうがか弱くて頭が悪いんだから、男の人のほうが優遇されるのは当たり前だと思うんですぅ」とか、
「男の人こそ、女よりも責任は重いしお仕事は大変だし、苦労されてるじゃないですかぁ。男の人のほうが差別されてますよぉ」とか、
「やっぱり女の子は結婚してお嫁さんになって、苗字も男の人に合わせて変えるのがいいですよねぇ。男の人のものになるんだからぁ」とか、
「女の子同士で仲良くするのもいいけど、やっぱり女の子にとって一番の幸せは男の人に可愛がられることですよねぇ」とか、
「男の人にエッチな目で見られるのって恥ずかしいけど、でも男の人はエッチなのが当たり前なんだし遠慮しなくていいんですよぉ」とか、
頭の悪いことを言って媚び媚びしてちやほやされたい。
0836名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:50:23.55ID:AKH/4qW/0
いつもとちょっと違う妄想を考えていて、一般にはその実態を知られていない超高級会員制ホテルで働こうと思った。
秘密を守ることができる客だけが会員になれて、普通に休憩や食事をしながら
美少女小学生によるエッチでマニアックなサービスも楽しむことができるホテルという設定ね。

自分はこのホテルの女の子の中でもトップクラスの人気を誇るロリ美少女。
客が入ってきたらとてとてと走っていって、腕にぎゅっと抱きつきながら、
女子小学生特有のあどけない喋り方で「お帰りなさいませ、ご主人様」とごあいさつ。

ちなみに女の子の服装は様々な客の好みに応えられるように膨大な種類の用意があって、
一般の女子小学生が着ているようなリアルな私服、定番のスクール水着やブルマー、
かわいらしい女児向け水着、エッチでいかがわしいセーラー水着、
深窓の令嬢スタイルの清楚なワンピース、清純ギャルをイメージした露出度の高いブランド服、
鮮やかな振り袖やかわいいドレス着物、ファンタジーのお姫さまのような豪華で可憐なドレス、
貧しい奴隷少女をイメージした破れ目だらけでみすぼらしいデザインの奴隷服、
ソシャゲの女の子風のキラキラのアイドル衣装や露出しまくりのファンタジー衣装、
小学生向けのサイズで特注されたOL風ビジネススーツや大胆な露出のイブニングドレス、
純白のウェディングドレスや可憐なメイド服などなどが取り揃えられている。
下着は女子小学生にふさわしい純白か、つけてない・はいてないかのどちらか。

さらにはこれらの衣装を改造した、
おっぱいや割れ目やお尻や背中がくり抜かれるように丸出しになっているバージョンや、
レイプされたかのようにビリビリに破られているバージョンもあり。
首輪や手枷・足枷などのオプションや四つんばいのペット姿勢でのお出迎えを希望する客もいて、
どんなエッチな要望にも喜んで応じる自分はホテルの看板娘として大勢の男たちからちやほやされている。
0837名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:50:45.61ID:AKH/4qW/0
で、ご主人様にごあいさつしたらお部屋にご案内して、
女子小学生を彼女か奴隷かペットか風俗嬢みたいに同伴する感覚を楽しんでもらったら、
いったんここでご主人様とはお別れしてフロントに戻り、
違う格好に着替えてから次のご主人様をお出迎え。

服飾担当の女の人(従業員は全員女性)から「大変、今度のお客様はお嬢様学校の制服をご予約してたのに
全部洗濯しちゃってるわ…しかたがないから特別サービスで許していただきましょう」
とか言われて、一糸まとわぬ裸のままでお出迎えをさせられて
「ごめんなさい、ご主人様が好きなお洋服はみんなお洗濯しちゃったの…
かわりにはだかんぼでご案内するから許してください」
とか言ってうるうるしながらご主人様を見上げ、
高級ホテルの中を全裸女子小学生を連れて歩く快感を味わってもらうことでクレームを回避したりもする。
他にも大勢の女の子が同じようにご主人様をご案内しているので、
ホテル内は超マニアックなコスプレ風俗店のような様相を呈することに。

その日の予約客を一通り部屋に案内して、しばらくしたらイベントタイムの始まり。
本番行為は禁止だけど、その分様々な趣向を凝らしたエッチなイベントが行われる。
大抵のイベントはご主人様が一人ずつ専用のルームで大勢の女の子をひとりじめするハーレム形式だけど、
中にはご主人様みんなが参加するパーティータイプのイベントもある。

イベントのときの女の子の服装ももちろん多彩で、
ひとりひとり違う衣装を着てイベントルームがコスプレ会場のようになることもあれば、
イベントの趣向に合わせた特別衣装が用意されたり、
女の子全員が裸でサービスしたりすることもある。
0838名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:51:13.15ID:AKH/4qW/0
ここからイベントの内容の妄想。

・イベント「ハズレなしエッチくじ」
ご主人様全員参加のイベントの一つ。ご主人様みんなに一枚ずつチケットが配られる。
このチケットは特殊な材質でできていて、女の子の愛液に反応して表面に文字が浮かぶ上に、
ひとりひとりの愛液の微妙な成分差によって文字の内容が変わるという仕組みで、
ご主人様は気に入った子を選んでくじを楽しむというイベント。

指名されたら両手でぎゅっとご主人様の手を握ってチケットを受け取り、
恥じらいながら自分の割れ目に挿入。
ご主人様の見つめる前で割れ目をくちゅくちゅしてから愛液をたっぷりまぶしたチケットを取り出し、
「一等」「二等」などの文字が浮かび上がったチケットを取り出す。

愛液まみれのチケットを渡すのは失礼になるので、
自分の味が染み込んだチケットをお口に入れて丁寧に舐めてきれいにしてから、
ご主人様の手をうやうやしく両手で取って、口から手のひらに直接チケットを出してお返しする。
中には「そのままでいいよ」と言ってくれるご主人様もいるので、
そういうときは取り出したチケットに心を込めてキスをしてからご主人様にチケットを手渡し。
もちろんこのときも、ご主人様の手を両手でぎゅっと握りながらお返しするのを忘れない。

商品は女の子の生脱ぎブラジャーや生脱ぎパンツ、他のイベントへの無料参加権など。
0839名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:51:57.48ID:AKH/4qW/0
・イベント「女子小学生味くらべ」
大勢の女の子たちがエッチで可愛い衣装に身を包んで並んで立ち、
ご主人様にかわるがわるキスされるイベント。

まずは普通に女の子たちの唇と舌を味わってもらい、
全員とのキスを楽しみ終わったらご主人様に目隠しをしてもらう。
それから女の子がランダムな順番でご主人様に抱きついてキスして、
何番がどの女の子の味か当ててもらうという趣向。
おっぱいや割れ目の味をくらべてもらうバリエーションもあり。

正解したご主人様に「○○ちゃんは細くてすべすべでいい匂いだから、抱きつかれたときにすぐわかっちゃうよ」
とか言われながらいやらしい手つきで頭をなでなでしてもらい、
「えへへ、でもあたしの味もちゃんと覚えてくださいね」とか言って媚び媚びしたりする。

・イベント「透明人間盗撮ごっこ」
ご主人様が服やカメラごと透明になったという設定で、
女の子たちが脱ぎ脱ぎしているところを至近距離から堂々と盗撮してもらうイベント。

「小学校の教室・ブルマー体操服お着替え・授業前」「海水浴場の更衣室・ビキニ水着お着替え・水遊び後」
「家庭のお風呂・お友だちの家にお泊り・入浴前」「修学旅行・露天風呂脱衣所・入浴後」
「小学校の更衣室・スクール水着お着替え・授業後・下着忘れに気づいてノーブラノーパン授業」
などの設定で、美少女の生々しい着替え姿を隅々まで視姦しつつ心ゆくまで盗撮してもらう。

撮影に夢中になったご主人様のカメラが、脱ぎかけの服の隙間から覗くおっぱいに触れんばかりに接近してきたり、
スカートの中を下から執拗に狙ってきたり、水着を脱ごうとして濡れた裸体で足を上げた瞬間に割れ目に迫ってきたりしても、
自分はカメラにまったく気づいていないかのような自然な演技を忘れず、
かつ絶好のシャッターチャンスを演出する完璧な動きで着替えを続けることができ、
さらに入浴前に裸の女の子同士で微笑ましくエッチにいちゃつくなどのサービスも忘れないため、
ご主人様からの評価は非常に高い。
0840名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:52:47.65ID:AKH/4qW/0
・イベント「赤ちゃんごっこ鑑賞」
女子小学生たちが赤ちゃん役とお母さん役に分かれて赤ちゃんごっこをプレイして、
ご主人様に鑑賞してもらうという趣向。

自分は基本的に赤ちゃん役で、お母さん役の女の子に「ママ、おっぱい」とかわいくおねだりして、
ご主人様の目の前でお母さんのおっぱいを吸わせてもらう。
(お母さん役の子は特殊な薬で母乳が出るようになっているという設定)
「ママ、おいちい」と赤ちゃん言葉で言いながら甘いミルクを飲ませてもらい、
「ママにも飲ませてあげゆ」とお母さん役の子にミルクを口移ししてJS授乳レズプレイをする。

レズ鑑賞をたっぷり楽しんでもらった後は、もちろんご主人様にもプレイに参加してもらい、
母乳をおっぱいから直接と、赤ちゃん役からの口移しとで味わいくらべてもらう。

・イベント「女子小学生身体検査」
女の子たちが全裸になって、ご主人様にエッチな身体検査をしてもらう。
幼い裸体を少し恥ずかしそうに晒してご主人様の前に立ち、「あたしのことたくさん調べてね、ご主人様」とごあいさつ。

女子小学生のすべすべで完璧な肌を隅々までご主人様の手でなでまわしてもらい、
さらさらで甘い匂いのする髪をねっとりとした手つきでもてあそばれたり、
「お口の検査だよ」と言われてあーんさせられた口にご主人様の指を入れられて
唇や舌をいやらしく徹底的にいじりまわされてよだれをたっぷりとたらさせられたり、
いたずら好きのご主人様にほっぺたをむにゅっと引っぱられて「うにゃー、ごひゅりんひゃまやめへー」と泣きべそをかいたり、
おっぱいばかり執拗に触診されて「あたしのおっぱい、どこかおかしいのかな?」と不安そうに言って、
「大丈夫だよ、すごくかわいいおっぱいだよ」と小さな乳首をなでなでされて「よかったぁ」とあどけない笑顔で喜んだりする。

最後は検査合格のご褒美に割れ目をなでてもらって、
裸でご主人様に抱きつきながら「優しく調べてくれてありがとう、ご主人様大好き!」とお礼を言って検査終了。
0841名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:55:27.51ID:AKH/4qW/0
・イベント「体罰ハーレム小学校」
小学校の男性教師という設定のご主人様にエッチな体罰をしてもらうイベント。
美少女ばかりの女子小学校で、クラスのあまりの学級崩壊ぶりに怒ったご主人様が
「一人ずつ前に出てきて裸になりなさい」と命令。

女子全員が順番に「言うことを聞けないのは動物と同じなので、動物みたいに裸になって反省します」と宣言させられ、
ご主人様の目の前で身に着けているものをすべて没収されて全裸になり、そのまま気をつけをして
「お許しをいただけるまで、はだかんぼで反省のポーズをします」と言わされて、
手で前を隠すことも許されずにじろじろと小学生の女子の裸を視姦される。

女子が一人残らず裸にされたら、横一列に並ばされてみんなで全裸で気をつけの反省のポーズを取らされ、
「教育の記録」と称して様々な角度から写真と動画を撮られる。
さらに全裸女子小学生が並んでいる間をご主人様が歩き回り、きちんと反省のポーズができているかを隅々まで観察してチェック。

ここで合格をもらえたら、次は「正式謝罪」と称してプールサイドを模した屋外風のセットに連れ出され、
プールの授業を女子全員が全裸でさせられているかのような演出で、もう一度全員並んで反省のポーズを取らされる。
リアルな陽光を再現した明るい照明の下で、細くしなやかで健康的な裸体を晒した女子小学生たちが
おっぱいや割れ目を隠すことも許されずに並んで気をつけをさせられている写真は、
その愛らしさといやらしさからホテルのサービスの宣材にも使われている。
もちろん自分はその写真の真ん中の一番目立つところに立たされていて、
怯えた小動物のような不安そうな表情で裸で気をつけをして
女子小学生の恥ずかしいところをすべて丸見えにさせられている。

しばらく反省のポーズを楽しまれたあと、ご主人様が気をつけをしたままの女子小学生たちの
お尻やおっぱいをペンペンしてお仕置きをしてくれたら、女子全員で裸のまま土下座して
「女の子のくせに大人の男の人に逆らってごめんなさい。もうしません。これからは何でも言うことを聞きます」
と声をそろえて謝罪宣言し、女子小学生屋外全裸土下座謝罪の記念写真を撮ってもらってイベント終了。
0842名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:55:40.99ID:AKH/4qW/0
・イベント「満員痴漢電車」
電車内を模したセットに大勢の女の子がぎゅうぎゅう詰めになって、
その中にご主人様に入ってもらって痴漢し放題のパラダイスを体験してもらうイベント。
女の子たちの甘く幼い匂いが充満した車内で、ご主人様に好きな子の好きな場所を好きなだけ触ってもらう。
服をめくられておっぱいをなでられ、スカートを落とされてパンツをずりおろされて割れ目やお尻をなでられ、
腕をなでられ、足をなでられ、頭をなでられ、無理やり上を向かされてキスもされ、
男の夢の痴漢ハーレムをたっぷりと楽しんでもらう。

しばらくしたら、ご主人様に一番気に入られてたくさん触ってもらえた子(たいてい自分)が
「やっ、やめてください…」とちょっと震えた声で叫んでご主人様の腕をつかみ、
ご主人様と一緒に電車から降りて、今度は駅の事務室風のセットに移動。
駅員の女の人(ホテルの従業員が特別出演)に事情を説明するけど、
「最近はそうやって男の人に濡れ衣を着せようとする悪い女の子が多いのよ」とか言われて
被害者なのに痴漢冤罪をでっち上げたと決めつけられ、
さらに「いけないことをしたら、ちゃんと男の人にごめんなさいしましょうね」とか言い聞かされて、
悔しくて泣きながら「痴漢だって言ってごめんなさい」とご主人様に謝らされる。

そしてご主人様に「じゃあ、これからお友達になって仲良くしてくれるなら許してあげようかな」と言われ、
これから毎日電車の中で痴漢されまくることを約束させられて、
さっそくご主人様に肩を抱かれながらもう一度満員電車に乗り、
他の女の子たちに見守られながら無抵抗でたっぷりじっくりと痴漢されまくってイベント終了。

自分はかわいいだけじゃなく痴漢に怯える少女の演技がうまいということで、
充実の性犯罪体験を満喫したご主人様たちから高い評価を受けている。
0843名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:56:02.09ID:AKH/4qW/0
・イベント「女子小学生混浴」
「修学旅行で男性教師が女子児童と混浴」と「父親が自宅で娘と混浴」の2パターンあり。

修学旅行パターンでは、ご主人様が教師役で大浴場に大勢の女子小学生と一緒に入浴する。
まずは脱衣所でご主人様に女子たちの脱ぎ脱ぎを手伝ってもらって、
それが終わったら大勢の裸の女児に囲まれてお風呂に入る至福の感覚を味わってもらうため、
ご主人様を中心にぎゅうぎゅうになるくらい密着して全員で湯舟に入り、
桃源郷のような女子小学生風呂を思う存分堪能してもらう。

自分は全身に石けんの泡をつけてご主人様に抱きついてすりすりして体を洗ってあげたり、
ご主人様に髪を洗ってもらって裸の女児の髪を触りまくる快感を味わってもらったりすることが多いけど、
たまには恥ずかしそうにタオルで体を隠そうとしてご主人様に叱られて、
タオルを没収されてお仕置きとして入浴後も全裸でいるように命じられるとかの演技プレイもする。

自宅パターンでは、双子の娘と父親という設定で
一般家庭レベルの広さのお風呂に女子二人とご主人様が入浴。
じろじろと舐めまわすように見られながら裸になってお風呂に入り、
ご主人様の手で二人の女子小学生の体を隅々まで触りまくって洗ってもらう。

そして女児二人がご主人様に裸の肩を抱かれて両手に花状態で三人一緒に湯舟に入り、
お湯の中でおっぱいや割れ目をなでなでされたりむぎゅっと握られたりしながら体を温め、
お風呂から出たら裸の体をご主人様に拭いてもらい、
おっぱいや割れ目をいやらしくなでなでされながら下着とパジャマを着せてもらってイベント終了。
0844名無しさん@ピンキー2018/09/13(木) 00:57:57.09ID:AKH/4qW/0
・イベント「チェックアウト」
ご主人様全員参加のイベント。
チェックアウトはご主人様みんなが一斉にすることになっていて、
思い思いの可憐でエッチな衣装に身を包んだり
何も身に着けない裸だったりの女子小学生がずらりと一列に並んで、
「行ってらっしゃいませ、ご主人様」とうやうやしくお辞儀をしてお見送りする。

お出かけになるご主人様たちは「すぐに帰ってくるからね」とか言いながら
頭を下げたままの女の子のいい匂いのする髪をいやらしくなでなでし、
おっぱいにも手を伸ばして触り、さらに割れ目もなぞるようになでてかわいがってくれる。

それを大勢のご主人様たちが一列に並んだ女の子全員に対してやるので、
女の子たちはお辞儀したままの姿勢で次から次へと
頭やおっぱいや割れ目をなでまわされることになり、
自分も含めてすべての女の子はまるでご主人様たちから
輪姦されているかのような羞恥と快楽を味わわされ、
超高級女子小学生風俗嬢としての自覚をたっぷりと刷り込まれていく。

他にも色々イベントを思いつきそうだけど、今回はひとまずこれで終わりかな。
この設定はなかなか使えそう。
やっぱりどこかよその場所にも書こうかな?
小説形式とかだと面倒だしちょっと性に合わないから、
ひたすら妄想ネタを書きまくる感じになると思うけど…
0845名無しさん@ピンキー2018/09/16(日) 15:00:16.73ID:2kityHK40
いいねw
俺も結構小学生、中学生くらいの妄想作るんだけど、やっぱりこれくらいの年頃の子の裸を見る機会なかなかないから興奮するんだろうなあ
児ポルの規制がなければ多分俺はそれくらいの年頃の妄想もしなかったはず

実際それくらいの歳の時は大人の女性の裸の方が興味あったし。

>>844
まあ、このスレにも書いてほしいな。
人が多い場所だと色々言われるし、人が少ない場所だとそれはそれでちょっと寂しいし難しいね…
0846名無しさん@ピンキー2018/09/17(月) 20:08:11.31ID:Dz0FbaXS0
設定

一般の小学生男女20人くらいが集まって議論する番組。
司会は人気ベテランお笑い芸人(さ○ま的な)と、入社3年目の人気女子アナ。

何故か番組の最後には小学生達全員でくじ引きをして、当たった1人が100万円クイズ挑戦権獲得
クイズに正解をすれば100万円もらえるが、外れたらその場で全裸にならないといけない。クイズは小学生にはかなり難しめで、ほぼ正解はできない。
ただ、全裸にさせられる事を恐れてほぼ小3までの男子ばかりが番組に出て、女子は少数。
毎回小学生の男子の全裸がTVに映り、それを見て女子アナが照れながら「今日もかわいいおちんちんが見れました」と言って番組が終了するのがいつもの流れだった。

ネットではその女子アナの反応を面白がる住人が多かった。「あの女子アナ小学生男子のちんこをみて恥ずかしいそうにしてたなw処女じゃね?」みたいな。

しかし、ある日の100万円クイズ挑戦権は発育よくて美少女の小6の女子が獲得。
0847名無しさん@ピンキー2018/09/17(月) 20:17:59.30ID:Dz0FbaXS0
小6女子は間違えたら裸にさせられることも知らず元気に「100万円取ったら家族で沖縄旅行に行きたいです!」と宣言。
しかし、大人でも間違えるような難問にあえなく撃沈。
覆面をかぶった男がいきなり6人ほど出てきて女子を取り囲み、一斉に洋服、下着を脱がせてあっという間に全裸に。
恥ずかしくてしゃがみこもうとしたが、覆面男達に羽交い締めにされて、お茶の間には小6女子のフルヌードが流し出された

小学生にしてはよく膨らんでいる胸、しっかりと生え揃った陰毛、陰毛の下からチラリと見える割れ目
女子アナは「今日はかわいいおちんちん…ではなくて、凄く綺麗な女の子の私より大きなおっぱいと、私よりたくさん生えたかわいいおけけちゃんが見れましたー」と言って番組を締めた
0848名無しさん@ピンキー2018/09/17(月) 20:34:22.46ID:Dz0FbaXS0
ちなみにその番組は生放送。
女子は家に帰ってネットで自分の名前を検索すると自分のヌード画像や、番組の動画が大量にアップされていた。

女子はその出来事を忘れるためにスマホのゲームをやりまくって、その日は眠る。

でも本当の地獄は次の日の学校だった。
女子が教室に入るなりクラスメートの男子数人が「あ、おけけちゃん、おはよう!」とニヤニヤしながら声をかけてくる。
他の女子グループも「昨日、あの子のはだか見た?毛がモジャモジャで気持ち悪かった。普通あんなに生えてきたら剃るよねー てか、私ならTVで裸映されたら死ぬんだけど!」などと聞こえるように会話していた。

持ち込み禁止のはずのノートPCを開いて、昨日の女子の動画を見る者たちもいた。

結局女子は中学に進学しても「モジャ子」とか「おけけちゃん」とか呼ばれ続けた。
0849名無しさん@ピンキー2018/10/16(火) 23:31:21.39ID:+jCOrXzH0
JS風俗のイベント設定の追加。

・イベント「女子小学生手作りスイーツご奉仕」
女の子たちがおいしいお菓子を手作りしてご主人様に食べさせてあげるイベント。
スク水エプロンや肌色多めメイド服などのマニアックな格好をした美少女小学生たちが、
うっかり食材をひっくりかえして顔や髪を白いクリームにまみれさせたりしながらケーキを完成させ、
ご主人様の両脇に座って体をすり寄せながら「はい、あーん」をしてあげる。

さらにケーキをもぐもぐしてから「んー」とご主人様のお口に自分のお口を寄せて口移しし、
甘いケーキを美少女のよだれと混ぜ合わせた特製スイーツを
女子小学生の唇や舌や吐息の感触と一緒に楽しんでもらう。

そしてケーキのお返しとして、女子小学生のかわいくて小さな顔をつかまれてお口を開けさせられ、
おいしいミルクを入れた哺乳瓶をご主人様の手でくわえさせてもらい、
「全部飲むんだよ」と言われて白いミルクをたっぷりと飲まされる。

自分のような特に人気のある子は女体盛りサービスを頼まれることも多い。
裸になってテーブルの上に仰向けに寝て、
他の子たちにすべすべの肌をクリームやフルーツで飾りつけてもらい、
「小学生の女の子の味を心ゆくまで楽しんでくださいませ、ご主人様」とごあいさつして、
女子小学生の裸体を主人様にじっくりと舐めまわして味わっていただいて、
「○○ちゃんはおいしいね」とごほうびのキスをしてもらう。
0850名無しさん@ピンキー2018/10/16(火) 23:31:55.42ID:+jCOrXzH0
・イベント「JSフェチファッションショー」
ご主人様のフェチ的な欲望を満足させるために、
女の子たちがモデルになって色んな服を着てあげるファッションショー。

「女子小学生特有の細い腰と足を包んで絶対領域を織りなす、黒のヒラヒラミニスカートとサイハイソックス」
「割れ目にくっきりと食い込みができ、さらに紐がほどけかかって脱げそうになっている女児向けビキニ水着」
「サイズが合わずにぶかぶかで白い裏地が見えているスクール水着」
「体の線がはっきりわかる小さめへそ出しノーブラ体操服&純白パンツはみ出しブルマー」
「おっぱいの形が浮かびあがるくらいピチピチのミニスカナース服」
「谷間出し・おへそ出し・肩出し・腋出し・背中出しの肌色フリフリミニスカメイド服」
「ブラ透け&ボタンの隙間からブラチラ視姦用薄手ブラウス」
「腋チラ視姦用ゆるゆる半袖夏服」
「胸チラ視姦用ゆるゆるセーター」
「腋チラ胸チラ視姦用ノースリーブブラウス&パンチラ生足視姦用薄手ミニスカートの清純露出制服」
などの衣装を着て、ご主人様に至近距離から体中をじろじろ見られながらポーズを取る。

着終わった衣装はご主人様の目の前で脱ぎ脱ぎして、下着姿や全裸のまま
「女の子の匂い、たくさん嗅いでくださいね、ご主人様」とにっこり笑いながらご主人様にプレゼント。
その衣装を脱いだばかりの女子小学生の肢体を舐めまわすように眺めながら、
衣装に残る女児特有のいやらしくも清潔で甘い匂いを思う存分嗅いでもらう。
0851名無しさん@ピンキー2018/10/16(火) 23:32:30.69ID:+jCOrXzH0
・イベント「女児奴隷買占めごっこ」
女子小学生が奴隷市場に売りに出されているところをご主人様が買い占めるという設定のイベント。
奴隷商人役はホテル職員のお姉さんが特別出演。

イベントが始まると、あちこちが破れて肌が露出しているみすぼらしい奴隷服を着せられ、
手枷足枷で拘束されて首輪の鎖で数珠つなぎにされた美少女女子小学生たちがご主人様の前に連行されてきて、
一列に並べられて怯えたような目でご主人様を見上げながら、
声をそろえて「どうか私たち女児奴隷の味をお確かめください、ご主人様」とごあいさつさせられる。

そしてご主人様にひとりずつ顎を持ち上げられ、女子小学生の小さなお口をディープキスでじっくりと味わってもらい、
さらにおっぱいや頭をなでなでされて触り心地を確かめられたりしてから全員まとめてお買い上げしてもらって、
「卑しい女児奴隷の私たちを買ってくださってありがとうございます、ご主人様」とお礼を言わされる。

それから一度拘束を解かれて服を脱がされ、奴隷洗浄用のお風呂(拘束具とかが設置されている)に入れてもらって
ご主人様の手ですみずみまで幼い裸の女体を洗っていただき、全裸のまま改めて首輪と手枷足枷をつけられ、
おっぱいも割れ目もどこも隠せないまま湯上りのいい匂いの漂う体を並べられて鑑賞されながら、媚び媚びの声で
「私たちみたいな何の価値もない女児奴隷を飼育してくださるなんて、すごく幸せです。
このご恩は決して忘れず、一生はだかんぼ女児奴隷としてご主人様に服従します。
どうか、私たち女児奴隷をご主人様のお好きなようにお使いください」
と言わされてイベント終了。
0852名無しさん@ピンキー2018/10/16(火) 23:33:09.42ID:+jCOrXzH0
・イベント「女子小学生強制仲良しプレイ」
女の子たちの親睦を深めるために、ご主人様が仲良しプレイの指導をしてくれるイベント。

まずは「仲良くなるには裸の付き合いが一番だよ」と言われて、ご主人様の見ている前で生脱ぎタイム。
全員が純白のパンツだけを残した状態になったら「パンツはお口で脱がしっこしようか」と言われ、
今度は二人ずつペアを作って女子小学生パンツ脱がしっこタイムに。

相手の子が自分の前にひざまずいて、
手を使わずに口でパンツをくわえて膝の上くらいまでずり下ろしてくれたら、今度は自分の番。
パンツをずり下ろされたいやらしい格好のままで相手の子の前にひざまずき、
女の子の清潔でいい匂いがするパンツをくわえて、同じようにずり下ろしてあげる。

そうして女子小学生全員がパンツずり下ろしで無毛の割れ目が丸見えの姿になったら、
ご主人様の前に並んで気をつけの姿勢を取って割れ目やおっぱいを視姦されながら、
「女子小学生レズだっこキス」「おっぱいシックスナイン」「すべすべ背中ペロペロプレイ」
「おっぱい揉みっこ運動」「割れ目間接キス」「トリプルレズキスよだれ口移し」などのプランを考えてもらう。

プランが決まったら、どれくらい仲良くなれたのかをご主人様が評価しやすいように
詳しく報告しながら仲良しプレイの開始。
「これから○○ちゃんと、裸のおっぱいとおっぱいをくっつけながらぎゅっと抱き合ってちゅーをします」
「○○ちゃんのおっぱい、甘いお菓子みたいでおいしいです」
「これから○○ちゃんの割れ目をなめて、その味を××ちゃんに口移ししてあげます」
「○○ちゃんと××ちゃんのよだれが混ざり合って、すごくおいしいです」
とか言わされながら仲良し度を判定してもらい、
全員が合格をもらえたらご褒美に頭とおっぱいと割れ目をなでなでしてもらってイベント終了。
0853名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:45:24.32ID:A2leTtFT0
正義の魔法少女たちと悪の魔法少年たちが戦ってる設定で妄想もしてる。
魔力に目覚めた時点で体の成長が止まる(精神的にもあまり変化しなくなる)のと、
性別によって目覚める年齢が大体決まっている関係で、
魔法少女たちはほぼ全員が小学校中〜高学年くらいで、魔法少年は小学校高学年〜中学生くらい。
魔力の影響で女の子はみんな美少女、男の子はみんなかっこいい美少年。

魔法少女ばかりが集められた全寮制の学校みたいなところがあって、
魔法少女はみんなここで共同生活を送りながら修行をしている。
一つの魔法学校に所属している人数は、全部で30〜40人くらいかな。
もともと魔法少女自体がレアなので、魔法学校の規模もごく小さい感じ。
一方魔法少年は、悪の存在なので秘密のアジトに潜んでいたりする。

で、自分は魔法少女としては珍しく、
ある程度高い年齢(と言っても10代半ば〜後半くらい)になってから覚醒した
お姉さん組の一員で、魔法学校の教師兼職員みたいな役回り。
細くてかわいくておっぱいも大きめだけど精神的にはやや幼めで、
小さい子たちと一緒になってキャッキャウフフしてる美少女。

自分が所属している魔法学校にはもう一人お姉さん組の子がいて、
こっちはゆるふわな自分とは対照的なしっかり者でクールな美少女。
0854名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:45:54.85ID:A2leTtFT0
ある日のこと、これまで自分たちの宿敵として何度となく戦ってきた悪い魔法少年が、
ついに魔力で魔法少女学校を丸ごと催眠支配することに成功し、
自分を含む女の子たちはみんな彼に逆らえなくされてしまう。
「思い通りになりすぎるのもつまらないから」という理由で
心や体を完全に操られることはないけど、強く命令されると逆らえないとか、
外部に助けを求めることができないとかの心理強制をされて、
自分も含めた学校の魔法少女全員が彼の言いなり奴隷にされることに。
もちろん女の子たちの魔力は強力な催眠で完全に封印されてしまう。

そうして学校の女の子全員が悪い魔法少年の男の子に服従させられる日々が始まる。
自分は「このままじゃ他の子たちがひどいことされちゃう…!」と思って、
もう一人のお姉さん組の子と一緒に彼と話をしようとするんだけど、
いきなり抱き寄せられておっぱいを揉まれながら唇を奪われ、
「んむっ? んむっ、んーっ!」とかもだえて抵抗しようとするけど
そのままエッチなディープキスで屈服させられてしまい、
その様子を呆然と見ていた(催眠支配のせいで止めに入ることができない)もう一人のお姉さんの子も
同じように彼に無理やりキスされてモノにされてしまう。

他の子を守るどころかまっさきに奴隷にされてしまった自分たちお姉さん組は、
以降は年下の彼に絶対服従を誓わされ、彼の奴隷として扱われることになる。
しかも催眠によって彼に対する恋愛感情を植えつけられ、
「こんなのやだっ…でも、彼の顔を見てるとドキドキが止まらないよお…」
みたいな状態にされてしまう。
0855名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:46:33.56ID:A2leTtFT0
そして彼は、宿敵の魔法学校との戦いに勝利して魔法少女全員を屈服させたことを記念して
服従の儀式を行うと宣言し、少女たちに降伏文書が示され、
魔法少女全員が文書の内容に全面的に従うように命令される。
文書の内容は、

・魔法少女全員が彼に全面的に敗北したことを認めて完全敗北宣言をし、彼の奴隷として絶対服従を誓う。
・これからは彼のことを、心からの敬意を込めて「ご主人様」とお呼びする。
・これまで女子の分際でご主人様に逆らってご迷惑をおかけしてきたことを、心からお詫びする。
・お詫びの印として、今後はご主人様のお許しがない限り常に全裸で生活する。
・お詫びの心をより誠実な形で示すため、正式謝罪のときは必ず丁寧に土下座をしてごめんなさい宣言をする。
・正式な謝罪のとき以外も常にご主人様への謝罪と反省の気持ちを持ち続け、ご主人様に逆らった罪を一生体で償い続ける。

といった屈辱的かつ変態的なもので、さらに女の子たちが毎日ご主人様の前で行わなければならない
完全屈服宣言の内容も年齢別に定められている。

・中学年女子は終身家畜宣言をして、性処理用の全裸家畜女児として永久にご主人様に飼っていただくことを誓う。
・高学年女子は奴隷メイド宣言をして、ご主人様の所有物の性奴隷兼召使いとして永久にご主人様に隷従し続けることを誓う。
・お姉さん女子は奴隷花嫁宣言をして、未来永劫ご主人様専用のお嫁さん奴隷として服従し、心を込めてご奉仕することを誓う。
0856名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:47:15.74ID:A2leTtFT0
そしてご主人様の命令で、キラキラしたかわいらしい魔法少女の衣装を着た女の子全員が
学校の広間に集められ、服従の儀式が行われる。
お姉さん組以外の女子たちは中学年組と高学年組に分けられ、
それぞれ横一列に並んで彼の前に気をつけの姿勢で立たされる。

お姉さん組の自分ともう一人の子は、
大きくて豪華な椅子に座るご主人様の両脇にひざまずくようなみじめな姿勢で控えさせられ、
彼の手でいやらしく頭なでなでをされて、女の子特有の丸くてなで心地のいい頭と、
いい匂いのするさらさらな髪の感触を楽しまれる役目を与えられる。

自分はお姉さんなのに他の女の子たちを守ることができず、
それどころか他の子たちが見ている前で
奴隷のようにご主人様の前にひざまずかされる情けない姿を晒してしまう一方、
みんなの前でかっこいい男の子の手で頭をなでなでされて
かわいがられるというシチュエーションに胸のドキドキを抑えることができず、
屈辱と羞恥とご主人様への愛情に頬を染めながらされるがままになって、
他の女の子たちがご主人様のいやらしい命令で辱められていくのをただ見ていることしかできない。
0857名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:47:58.23ID:A2leTtFT0
そして中学年組から服従の儀式が始まる。
中学年の女子は全員声をそろえて
「ご主人様に、私たち家畜のおっぱいをお見せします」と言わされ、
彼が見ている前で衣装を全部脱いで純白のパンツだけの格好になり、
また気をつけをして身体検査を受けるような姿になって、
女児の柔肌をじっくりと鑑賞される。

さらに今度はパンツをずり下ろすように命令され、
「ご主人様に、私たち家畜の割れ目をお見せします」と言わされて
恥ずかしそうにおずおずとパンツを下ろし、
細い太ももの途中までパンツをずり下ろして無毛の割れ目が丸見えになった格好になって、
「私たち家畜の割れ目とおっぱいを、どうか心ゆくまでごらんください、ご主人様」と言わされ、
裸にずり下ろしパンツだけのみじめでエッチな姿で、
なだらかなおっぱいとつるつるの割れ目と
かわいいお尻とすべすべの背中を丸出しにして並んで気をつけをさせられる。
そして椅子から立ち上がったご主人様に幼い裸体をじろじろと見られながら
まわりを歩き回られ、羞恥に染まる肌をあらゆる角度からすみずみまで視姦される。

それから一人ずつ胸や割れ目や髪をご主人様になでられ、
女の子の手触りと匂いをたっぷりと楽しまれたら、
今度はパンツも脱いで全裸になるように命令され、
脱いだ衣装やパンツは全部没収されて、また並んで気をつけの姿勢を取らされ、
素裸の女児たちが肢体を手で隠すことも許されずに泣きそうな顔で整列しているところを
改めてじろじろと舐めまわすように眺められる。
0858名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:48:38.50ID:A2leTtFT0
そして恐怖と羞恥に震えながら
「私たち家畜の体をお楽しみいただいてありがとうございます、ご主人様。
私たちはこれからご主人様の家畜として、一生はだかんぼでご奉仕することを誓います。
どうか私たちを、ご主人様専用のはだかんぼ家畜として飼育してくださいませ」
と言わされ、さらに屈服の証として、裸のまま一人ずつご主人様に顎をもちあげられて
女児の甘く清純なファーストキスを奪われる。

こうしてご主人様の家畜にされた中学年の女の子たちは、
ご主人様の魔法で首輪をつけられ、手枷もつけられて両手首を鎖で繋がれ、
両足も同じように足枷と鎖で繋がれ、全裸に首輪に手枷足枷の姿で土下座の姿勢を取らされ、
もう決してご主人様に反抗できないほどの屈服感を心と体に深く刷り込まれる。

中学年組はそのまま屈服の姿勢を崩さないように命令されて放置され、
次は高学年の女子たちの番に。
高学年の子たちも同じように裸でパンツずり下ろしのみじめでいやらしい格好で
並べられて気をつけをさせられ、中学年の女児たちと比べると
より細くすらりとした手足やふくらみのある胸、
一方で中学年と変わらない無毛ですべすべの幼い割れ目などをたっぷりと鑑賞され、
それからパンツも脱ぐように命令されて、全裸の小学校高学年女子の体を
手で隠すことも許されずに並べられていやらしい目で鑑賞される。
0859名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:49:10.22ID:A2leTtFT0
そして「私たちは、ご主人様にお仕えする奴隷女として永遠にこの身を捧げることを誓います。
どうか私たちを、ご主人様専用の女として、家畜と一緒に性欲処理にお使いいただき、
召使いとして厳しく調教してくださいませ」と言わされ、
家畜女児たちと同じようにファーストキスを奪われて、
奴隷の証の首輪と召使いの証のフリフリメイドカチューシャをつけられ、
全裸のまま土下座するように命じられる。

それからついに、自分ともう一人のお姉さんの子の番に。
それまでご主人様の椅子のそばに控えていた自分たちは、
他の子たちが裸で土下座している前で椅子に座るご主人様の前にひざまずき、
うやうやしく手をつくようにしてご主人様を上目づかいで見上げながら
ご主人様の魔法で衣装を消し去られて、
小さな子たちに負けないほどほっそりとして幼い味わいを十分に残しながらも、
丸くきれいなおっぱいの大きさが女児とは一線を画している少女の裸を、
至近距離からご主人様にじっくりと視線で舐めまわされる。

さらにご主人様の魔法で奴隷の証の首輪と、
お嫁さんの証のウエディングベール風の髪飾りをつけられ、
首輪から伸びる二本の鎖をご主人様の手で握られながら、
声をそろえて「私たちは、ご主人様のお嫁さん奴隷として永遠の愛を捧げ、
未来永劫服従し続けることを誓います。私たちの心と体は、すべてご主人様のものです。
どうか私たちを、ご主人様専用の裸のお嫁さんとして身も心も支配してくださいませ」と言わされ、
二人一緒に顎を持ち上げられて強制ラブラブ3Pキスをされる。
0860名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:49:48.95ID:A2leTtFT0
こうして魔法少女が一人残らずご主人様のものになったところで、
自分も含めた女の子全員が裸で床にはいつくばったみじめな姿勢でご主人様を見上げ、
「女のくせにご主人様に逆らってごめんなさい。
私たち魔法少女は、何をしてもご主人様にかなわない、生意気で反抗的で馬鹿な女です。
愚かな私たちをこらしめてくださって、ありがとうございました。
これからもご主人様のお好きなときに、お好きなように罰をお与えください。
どんなことがあっても、ご主人様のご命令には決して逆らいません」
と言わされ、さらに
「これからは心を入れ替えて、ご主人様の女として絶対服従を誓います。
どうか何のとりえもないみじめな私たちを、ご主人様専用の奴隷として厳しく調教してください。
私たちはこれからずっと、永遠にご主人様の所有物です」
と言わされて、羞恥と屈辱に染められた幼い女の声で完全屈服宣言をさせられる。
0861名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:50:18.51ID:A2leTtFT0
こうしてご主人様の奴隷になった自分たちは、
それから毎日ご主人様を楽しませるためのおもちゃとしてご奉仕させられる。

あるときは豪華なソファーに座ったご主人様の前に低学年の家畜女児が三匹、
はだかんぼに首輪をつけられ、手枷で後ろ手に拘束され、両足も足枷で拘束され、
さらに小さなおっぱいを厳しく縛めるように上半身を緊縛された哀れな姿でひざまずかされ、
三匹分の首輪の鎖をご主人様に握られながら、
ご主人様のおちんちんに三匹の小さなお口と舌で心を込めてキスをさせられ、
かわいらしくもいやらしい屈服の口づけの姿勢のまま、
うるんだ目でご主人様を見上げさせられて、
支配者然としたご主人様の視線で見下ろされてそのままじっと見つめあわされる。

さらにご主人様の横では高学年の奴隷女子が一匹、
裸に首輪とメイドカチューシャの姿でご主人様に媚び媚びと身を寄せさせられ、
清楚な口に甘いジュースを含んでから小さな顔をご主人様の顔に近づけ、
小学校高学年女子の汚れのない唇をご主人様に奪われてジュースを口移しさせられる。
首輪からは鎖が伸びて、家畜の首輪の鎖と一つにまとめられてご主人様の手に握られている。
0862名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 23:59:23.44ID:A2leTtFT0
そしてご主人様の斜め前、三匹の家畜女児の両脇には
自分ともう一匹のお嫁さん奴隷がひざまずかされていて、
裸に首輪とウエディングベール風の髪飾りをつけられ、
家畜の子たちと同じように両手両足を拘束されている。
首輪からはやはり鎖が伸びてご主人様の手に握られ、
女子全員がご主人様の所有物であることが強く実感させられるようになっている。

同じような拘束でも小学校中学年の家畜女児とは体型が違うので、
自分たちお嫁さん奴隷のおっぱいは縛られながらも丸く愛らしいふくらみを形作っていて、
そのおっぱいの上にご主人様の足を置かれて最高級の肌触りの足置きとして使われたり、
おっぱいをご主人様の足に当てさせられて後ろ手に拘束されたままで足へのパイズリご奉仕をさせられたり、
ご主人様の手慰み用のおもちゃとしていやらしい手つきでおっぱいなでなでや頭なでなでをされたり、
奴隷メイドの子の唇に飽きたご主人様に急に顎をぐいっと持ち上げられてエッチなキスをされたりしながら、
羞恥と屈服感とご主人様への恋心で桜色に頬を染め、瞳をうるませてご主人様を見上げさせられる。
0863名無しさん@ピンキー2018/10/26(金) 00:00:48.42ID:j9O1AYK10
やがてご主人様のミルクが家畜女子の三匹のお口にたっぷりと出されると、
家畜の子たちがちゃんと飲むことができなかったミルクがあどけない顔にあふれて飛び散り、
自分ともう一匹のお嫁さん奴隷はそれを丁寧に舌で舐め取って、
家畜女児たちに口移しで全部飲ませてあげながら、
ご主人様に完全に征服された所有物同士のみじめでいやらしいレズちゅーを、
ご主人様に見下ろされてじっくりと鑑賞される。

そしてお楽しみの仕上げとしてご主人様に命令されて、
今度は家畜女児たちのかわりに自分たちお嫁さん奴隷が、
支配者らしく仁王立ちするご主人様の前に並んでひざまずかされ、
首輪の鎖を握られながら二匹一緒に屈服の証としてご主人様のおちんちんにキスをさせられ、
奴隷にふさわしい隷従感に満ちた濡れた瞳でご主人様を見上げさせられながら、
絶対の支配者として女を見下ろすご主人様と見つめ合わされ、
そのままご主人様のミルクをお口の中いっぱいに放出され、
家畜女児の幼い顔から舐め取らされるのとはまた違った、
口内射精によって直接女として征服される屈服感を心と体に深く刷り込まれる。
0864名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:18:43.95ID:y1Pf7p6B0
あどけない美少女になってかわいい男の子と幼なじみになって、
さらにイケメンで優しい男の子と三角関係になりたい。

それで自分はイケメンの子と惹かれあって甘酸っぱく健全なラブコメ展開になって、
まわりからも微笑ましい両想いカップルとして見られるようになっていって、
その一方で幼なじみの男の子とは、まあ一応普通に一緒に遊んだりはするんだけど
やっぱり少しずつ疎遠になっていきたい。

で、自分がイケメンの彼と一緒にいるのを見るたびに胸をズキズキさせていた幼なじみの彼が、
久しぶりに部屋で二人きりになったときに「最近あいつとばっかり会ってるよな…」とか言い出して、
自分は何も考えずに「うん、一緒にいると楽しいし、それにすっごく優しいんだよ」とか天使の笑顔で答えて、
それで何かが切れてしまった彼に突然抱きしめられて無理やりキスされて、
何が起こったのかわからずに驚きに目を見開いていると気づいたらベッドの上に押し倒されていて、
手首を彼の手で押さえつけられて怖くなって「いやっ…!」とか言って抵抗しようとすると
「なんで俺じゃないんだよ…!」とか言われてまた無理やりキスされて、
じたばたしても放してくれなくてやがて抵抗をあきらめて涙目になりながら彼を見上げて
「どうして…?」とつぶやいた次の瞬間にまたキスされて、
そっと涙を流しながら彼を受け入れたりしたい。

で、それからは昼はイケメンの彼とデートして、
夜は幼なじみの彼に犯される日々を送りたい。
イケメンの彼には優しく抱きしめられて甘いキスをされて、
幼なじみの彼には拘束するように強く抱きしめられて無理やり唇を奪われたい。
0865名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:19:25.01ID:y1Pf7p6B0
あと百合キス部みたいなのが存在していて
美少女同士でレズバトルするのが普通な世界で、
新入部員になって部の仲間やライバル校の女の子たちとちゅっちゅしたい。

いろんなスタイルのレズバトルがあるという設定で、
自分がやってる百合キスレズバトルはその名の通りキスが中心。
秘部への直接攻撃などは基本的にルール違反で、
もっぱらお口を使って女の子同士で愛しあうという形式になっている。
キスそのものはもちろん、抱きあうときのフォームとか
おっぱいの押しつけかたとかにも様々な技術や流儀がある。

で、自分は可愛い系の顔立ちでちょっと浮世離れした性格で
意外と精神的に成熟したところもある清純派百合キス流派の使い手で、
ぎゅっと抱きあって唇と舌を重ねて五感でお互いを感じあうという
正統派の戦い方を得意とするタイプ。
他にはディープキスの舌使いを重視する流派とか、
多種多様な百合ハグの技術を使いこなす流派とか、
ルール違反すれすれのラフファイトを得意とする流派とかの使い手もいて、
そんな中で仲間たちと日々百合プレイをしながら研鑽を重ねたり、
試合で他校の女子と唇を重ねたりしたい。
0866名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:19:58.61ID:y1Pf7p6B0
あるとき部の仲間たちと先輩の試合とかの応援に行ったときに
よその強豪校の部の子たちと出会い、その中にいた
自分と同じ流派の使い手のクール系の子と目が合って互いに何かを感じ取り、
それでその子がつかつかと自分に歩み寄ってくると
すっと自分の顎に手をかけて軽く持ち上げ、
他の子たちの見ている前でいきなりのディープキス。

まわりは驚くけどその子は平然としていて、
キスされた自分のほうも平然としていて、
唇を奪った相手の子も奪われた自分のほうも
お互いのきれいな瞳を至近距離でじっと見つめながら
無言で女の子の味を味わっていると、
我に返ったお互いの仲間に引き離される。

無理やり引き離され、口と口の間に女の子のよだれを引きながらも
まだ無言でお互いを見つめ、そして相手の子は部の仲間たちに連れられて去っていくんだけど、
その日から自分も相手の子もお互いの顔を忘れることはなく、
やがて迎えた大会の決勝で二人は再開して愛しあうことになる。
0867名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:20:33.79ID:y1Pf7p6B0
どちらも清純派の流派なので技術面はシンプルで、
普通にレズつなぎで手のひらと指を触れあわせ、
一歩踏み込んでおっぱいとおっぱいをむにゅっと押しつけあい、
両校の部の仲間たちが見守る中、じっと見つめあって深々とキス。
ときどき切ない吐息を漏らしながら、やがてもっと相手の体を感じるために
つないだ手をどちらからともなく解いて、互いの背中に回して強く抱きしめあう。

やがて二人はほとんど動かなくなり、
口や舌も含めた全身を密着させてお互いの味と匂いと体温と鼓動と吐息と肌触りを
じっと感じるだけの状態になって(清純派同士の試合の終盤はよくこうなる)、
長時間の膠着状態を経て審判の裁定により引き分けに。

そして帰り支度が終わって会場を去ろうというときに
相手校の子たちが挨拶にきて、まわりの子たちが試合を離れて親交を深める中、
自分の相手の子は無言でじっと見つめてきて、自分も何も言わずじっと見つめ返して、
そして彼女が一言「また会いましょう」と言って自分が「うん」と答えて、
立ち去る彼女を見送りながら今初めて彼女と言葉を交わしたことに気づいたりしたい。
0868名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:21:09.69ID:y1Pf7p6B0
あと、イケメンばっかりの企業に性欲処理用の備品として採用されて、
男たちに毎日かわいがられて犯されたい。
自分も含めて女子社員は全員やたらと若くてかわいくて従順で、
仕事はできないけど性奴隷枠で採用されているという設定ね。

出社したら女子社員は全員当番の男性社員に服を脱がせてもらい、
裸にされて奴隷の証の首輪をつけられ、オフィスに入ってすぐのところに設けられている
奴隷拘束用のフックに首輪の鎖を繋がれて、全裸に女の子座りの格好で並べられる。

そして朝礼が終わったら、その日はどの男性社員がどの女子社員のご主人様になるかが発表される。
もちろん勤務成績の優秀な男性社員ほど、人気の高い女子社員を奴隷として使える仕組み。
で、男性社員はその日自分のものになった女子社員の首輪の鎖を握り、
ぐいっと引き寄せて朝一番のキスを奪い、それから四つんばいの全裸の女の子を
ペットの散歩のようにして引き回しながら自分の机へと向かう。
0869名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:22:15.00ID:y1Pf7p6B0
自分は社内でも一、二を争う美少女のゆるふわおっぱいちゃんで、
男性社員たちの羨望と嫉妬の視線を全身に浴びて視姦されながら、
その日のご主人様となった男に得意げに唇を奪われ、
首輪の鎖を引かれておっぱいをたゆんたゆんと揺らしながら、
四つんばいでよちよちと床を歩いてご主人様のデスクへと連れていかれる。

そしてご主人様が首輪の鎖を握ったまま椅子に腰を下ろして足を開いたら、
自分たち女子は裸のままご主人様の前にひざまずき、
全身から甘くいい匂いを振りまきながらしなだれるようにご主人様の股間に体を寄せ、
お口でズボンのチャックを下ろして、飛び出してきたおちんちんにほっぺたを叩かれて
「きゃうん!」とか媚び媚びのかわいい悲鳴を上げて、
上目づかいでご主人様を見上げながら心をこめておちんちんにキス。

ご主人様は女を完全に屈服させた快感に酔いしれながら勝ち誇ったように見下ろしてきて、
さらに手に持った首輪の鎖をちゃらちゃら鳴らしたり、髪をいやらしい手つきでなでたりもしてきて、
自分たち女の子はそうやって吐き出される男の欲望を全身に浴びながら、
甘ったるく鼻を鳴らしておちんちんにキス奉仕を続けさせられる。
0870名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:23:14.06ID:y1Pf7p6B0
会議の時間になったら女の子たちは当番の男性社員に首輪の鎖を引かれ、
集団全裸四つんばいお散歩スタイルで会議室まで連行される。

そして会議室の椅子に鎖で繋がれて床に女の子座りしたままご主人様たちを待ち、
やってきたご主人様が着席したら嬉しそうにご奉仕の姿勢を取って、
「お仕事のお話は難しくてよくわからないですけどぉ、
私のおっぱいとお口で気持ちよくなって、がんばってくださいねぇ」とか言って
大きくて柔らかくて形のいいおっぱいでご主人様のおちんちんを包み込んで、
心を込めて丁寧にお口でご奉仕。

ご主人様たちは裸の女の子の胸と口の感触を楽しみ、
女の子の頭をなでなでしたりサラサラの髪をもてあそんだりしながら、
いかに女が役立たずで男に性的に奉仕するしか能がないかとか、
何も考えず盲目的に男に隷従することこそが女の幸せだとか、
うちの会社の女子で一番おっぱいの犯し具合がいいのはどの子かとか、
来月の社員旅行では女子たちにどんな奉仕をさせようかとか、
最近業績が好調だから来年からは男性社員一人あたり女子を二人つけて
ご奉仕を全部ダブルフェラ・ダブルパイズリにしようとかの話で盛り上がり、
自分たち女の子はそれを聞いて胸やあそこをキュンキュンさせながら、
ご主人様の熱いおちんちんでお口と舌とおっぱいをたっぷりと犯される。
0871名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:26:21.35ID:y1Pf7p6B0
あと「女子社員同士の親睦を深めるため」という理由で、
裸の女の子同士で恋人つなぎさせられて身を寄せあって、首輪と首輪を短い鎖で繋がれ、
強制百合ディープキスとおっぱい押しつけあいをさせられたりもしたい。

女の子二人で切ない吐息を漏らし、お互いのすべすべの肌や体温を感じつつ唇を重ねていると、
男性社員たちがその様子をいやらしい目でじろじろと舐めまわすように鑑賞しながら、
次は誰と誰をキスさせようかとか、上だけじゃなく下の口にもキスさせようとか、
百合授乳プレイをさせるのもいいとか言い出して、
女の子たちはそれを聞いているだけで体が熱くなって、
お互いを慰めあうようにもじもじと肌をすりあわせてしまい、
それを見咎めた男性社員から命令されていないことをするなと怒られて、
ディープキスしたままでもごもごと「ごめんなさい、ご主人様」と謝罪しながらレズちゅーを続けさせられる。

舞台は会社じゃなくて学校の生徒会とかでもいいね。
とにかく女の子として男よりも下の存在と見なされ、男性の従属物として扱われ、
でも性欲と支配欲のはけぐちとしての価値だけは最高だと認めてもらって、
ただ男の人に媚び媚びしながら欲望の対象にされるだけの人生を生きて、
決して男の人の対等なパートナーではなく、男の人に征服され支配される側の性として
いつまでもかわいがられたい。
0873名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 19:40:46.50ID:mU/uJvXt0
じゃあファンタジー世界で天才魔法使いの美少女になって、
同じく魔法使いの美少女の子と、あとは戦士の男の子たち何人かとパーティーを組んで、
男子たちに守られながら世界中を旅したい。
自分はツンデレのように見せて実際にはただツンツンなだけの若干ロリ気味な生意気美少女、
もう一人の女の子はちょっと気弱でおしとやかな美少女ね。

魔法は強いけど体力的にはひ弱な自分は、
馬車で移動するときはずっと車内でごろごろしていて、
男どもがたびたび馬車から降りて溝にはまった車体を押して動かしたりするのを
のんびり眺めつつ、ちょこちょこと魔法で体力回復してあげたりするだけ。
もう一人の女の子は「ごめんね、大変だよね」とか男子に気を使うんだけど、
自分は「あたしが回復してあげてるんだから平気でしょ?」とか言って平然としている。
徒歩での移動中は「ねえ、疲れたんだけど」とか言って
自分だけ男子におんぶされたり、お姫さま抱っこされたりして運んでもらうことも。
(もう一人の子は大体いつもがんばって歩いている)
0874名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 19:47:31.72ID:mU/uJvXt0
そんなだから男子からは嫌われそうだけど、
なにしろいい匂いがする美少女だし、おんぶのときに胸が男子の背中に当たったり、
お姫さま抱っこのときに腕や足のすべすべの肌に男子の手が触れたりすることもあるし、
それに露出度の高い服を好んで着るし(もう一人の子に「ちょっと肌出しすぎじゃないかな…?」と言われても、
「あたしはこういうのが好きなの。男子だってこんな美少女の肌を間近で見放題なんだから幸せでしょ?」とか言ったりする)で、
男子はつい文句を言えなくなってしまう。

男子の中には「あんなワガママな女より○○ちゃんのほうがずっと性格いいし、
顔もスタイルも負けてないだろ!もう○○ちゃんだけでいいよ」とか文句を言うのもいるけど、
いつも「まあそうだけど、ほら…わかるだろ?」と他の男子に説得されて、
「まあ…わかるけどさ」と黙っちゃう感じ。

だけどそんな自分も一線を越えることは絶対に許さないし、
そうなると生殺し状態の男子たちも少しずつ欲求不満を溜めてしまうしで、
だんだんパーティーの雰囲気も変わってくる。
0875名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 19:48:28.95ID:mU/uJvXt0
やがて男子たちは、女子二人が寝たあとで
「あいつをどうやって犯そうか」とかのいやらしい話をするようになる。
あの生意気なロリガキをどうやって鳴かせてやろうかとか、
どうやって屈服させて従順な女に躾けてやろうかとか、
最初は過激な冗談くらいのつもりで言っていたのがだんだん熱を帯びてきて、
さらにいつのまにかもう一人の子も一緒に犯す話になってきて、
「○○ちゃんはかわいそうだからやめろよ」とか言っていた男子もそのうち反対しなくなる。

そんなことは知らない自分たち女子も微妙な空気の変化には気がついて、
「最近、男の子の目がなんか怖くない…?」
「ちょっとこき使いすぎたかな?今度買う服、いつもよりスカート短めにしてサービスしてあげようか?」
「い、今より短くするの…!?」
とか最初は言ってるんだけど、そのうち偶然を装って着替えや入浴を覗かれたりするようになり、
それが頻繁になってくるとさすがの自分も危機感を持つようになって、
お風呂上がりを覗かれて火照った裸をタオルで隠しながら、
羞恥が5割、ちょっと真剣な怒りが3割、恐怖が2割くらいの表情で
「ちょっと、やめてよ…わざとやってんの?変態」とか言ったりする。
0876名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 19:48:51.43ID:mU/uJvXt0
で、男子たちはもう完全にやる気になって女子レイプ計画を着々と進め、
ついにひそかに魔力封じの秘薬を手に入れる。
そして大きなクエストに成功して、依頼人の貴族から報酬として
小さな別荘を譲り受けることになったとき、計画の実行が決定。

「最近は厳しい仕事が多かったから、静かな別荘でしばらくのんびりしようぜ」とか男子たちに言われて
ちょっと警戒しながらも出かけていき、思ったよりもきれいな別荘で嬉しくなって警戒心が緩んだところで
男子が作った薬入りの食事を食べさせられ、「あんたたちって料理はうまいわよね」とか言っていると
急にめまいに襲われて、女子二人とも魔力が封印されて魔法が使えなくなってしまう。

「な、なによこれ…!?」とか言ってはっと気がつくと男子たちに囲まれていて、
女の子二人で身を寄せ合って怯えた顔で男子たちを見上げながら
「うそ、でしょ…?」と言った次の瞬間――
0877名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 19:49:37.75ID:mU/uJvXt0
という感じで、あとはめちゃくちゃレイプされまくりたい。
単純に犯されるだけじゃなく、男子たちにラブラブ恋人キスを強要されて
羞恥に震えながら女の子二人で順番に男子に抱きついてディープキスをさせられたり、
二人とも裸にされて並ばされて男子たちに囲まれてじろじろと全身を視姦されて
どっちのおっぱいのほうが大きいとか品評されたり、
女の子同士で裸のまま抱き合ってキスするように命令されて強制仲良しレズプレイをさせられたり、
もう一人の子が男子にいやらしく肩を抱かれたり髪をもてあそばれたりしてガクガク震えながら見ている前で
自分だけ「生意気な態度のお仕置き」と称して全裸で気をつけの姿勢で立たされて
お尻を叩かれたりおっぱいやほっぺたをビンタされたりして罰を与えられ、
そのたびに泣きながら「ごめんなさい、許してください」と謝罪させられて、
最後は反省の証として裸のまま床に仰向けになって
すべてをさらけ出す服従のポーズでダブルピースしながら完全屈服宣言をさせられたり、
女子二人で裸に首輪をつけられて四つん這いにされてお散歩に引き回されたりして、
二度と男子に逆らえないように徹底的に調教されたい。
0878名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 19:50:21.05ID:mU/uJvXt0
そうして女の子二人とも男子のものにされて、
それからは(特に自分は)男子が怖くて何をされても逆らえなくなり、
旅をしている最中も男子たちに彼氏面で肩を抱かれたり、
男子の気の向いたときにいきなり顎をくいっと持ち上げられて唇を奪われたり、
お姫様抱っこされて運ばれるときもいやらしい手つきで体をまさぐられたりして、
男子の性欲と支配欲のはけ口として扱われたい。

男子とは常に敬語で話さなければいけなくなり、
宿に泊まれば女子二人とも裸にされて男子たちの前に並べられて美少女の裸体をじっくり鑑賞され、
さらに屈服の証として並んで全裸土下座させられて
「あ、あの…あたしみたいな生意気な女を懲らしめて反省させてくれて、ありがとうございます」とか
「毎日かわいがってくれるお礼と反省の印に、あたしたち二人から皆さんにキスをさせてください」とか
「もう二度と男子の皆さんには逆らいません。これからもずっと、あたしたちを奴隷として飼ってください」とか
「もしまたあたしがいけないことをしたら、男子の皆さんの手でお好きなように罰を与えてください」とか言わされて、
怯えたような媚びるような目で上目づかいで男子たちを見上げ、
満足げに見下ろしてくる男子たちに朝までたっぷりと凌辱され、
男子の所有物としての自覚を心と体に思う存分刻み込まれたい。
0879名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:46:15.79ID:quL2avXa0
>>868の設定が我ながら結構よかったので、別バージョンを考えてる。
激しい出世競争が行われている会社で、エリート男性社員には
性奴隷として女子社員があてがわれる(女子は全員性奴隷枠採用)という設定。

で、自分は毎年かわいい子ぞろいの女子新入社員の中でも今年のトップクラスと言われる
ゆるふわ天然おっぱいちゃんで、入社式の日にかっこいいけどちょっとかわいい新入社員の男の子と出会う。
ドジな自分がつまづいて転びそうになって彼に抱きとめられて、彼の胸におっぱいを押しつけながら
いい匂いを振りまきつつぽわんと彼を見上げ、至近距離で見つめあう形になって彼は顔を赤くして目をそらして、
そのときはそれで別れるんだけど新人研修で一緒のグループになり、
「こんな偶然ってあるんですねぇ」とか言ってぽわんと笑って彼をどぎまぎさせる。

ちなみに新人研修の内容は、男性社員は普通にビジネス関係の研修がメインで、
女子はもっぱら男性への媚び方とか土下座のしかたとか性奴隷としての心得とかを教えられる。
0880名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:46:36.91ID:quL2avXa0
そして研修の最後にはグループごとにさまざまな課題が与えられ、優秀な成績で課題をクリアした男性社員には
同じグループの女子を一人選んで自分用の性奴隷にする権利が与えられる。
男たちが必死で競いあう中、女子の仕事はかわいく応援して男性のやる気を引き出すこと。
本当は特定の相手をひいきして応援しちゃいけないんだけど、
自分は天然なので「○○くん、がんばってくださいねぇ〜」とかやっちゃう。
で、なんとかグループ内の熾烈な争いを制した彼が、照れながら自分を性奴隷に指名してくれる。

それから自分は彼専用の奴隷として、毎朝出勤したら裸で首輪につながれて彼を待ち、
遅れて出勤してきた彼に優しく唇を奪ってもらい、彼に首輪の鎖を引かれて四つんばいでデスクまで連れていかれ、
彼が仕事をしている間はデスクの下であいくるしい上目づかいで彼を見上げながらおちんちんにキスしてご奉仕し、
彼のミルクをたっぷり飲ませてもらって、女を所有して支配する快感を彼に味わってもらう。

それからも彼の手で首輪の鎖を握られて頭をなでなでされながら、大きめのおっぱいで彼のモノを挟んでおしゃぶりしつつ
「お仕事のお話って難しくって私には全然わからないですけどぉ、○○くんならできるって信じてますぅ」とか
「○○くんの奴隷にしてもらえてよかったですぅ。これからもずっと飼ってくださいねぇ」とか言ったりして、
彼の所有物としてラブラブ性奴隷生活を送る。
0881名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:47:33.48ID:quL2avXa0
やがて彼が若くして独立することになると、自分も一緒に退職して彼についていくために退職。
新しい職場での自分の仕事は、もちろん社長になった彼専用の性奴隷。

会社が大きくなるにつれて他にも社長付きの性奴隷としてかわいい女の子が入ってきたりするけど、
彼は優しいから他の子も分け隔てなくかわいがってあげるし、
自分も彼のすることには決して不満を持ったりしないので、
ハーレムの奴隷の一人として他の子と一緒に仲良く彼の所有物としてご奉仕する。

最終的には自分含めて三人くらいの彼専用の奴隷がいて、
仕事中の彼のデスクの下でいつもトリプルフェラをさせられている感じになる。
自分が真ん中、左右に他の奴隷の子がひざまずいて、
髪からいい匂いを漂わせる女の子の頭を彼の足の間に寄せ合い、
ご主人様のおちんちんに心を込めてキスをして頭をなでなでしてもらう。

こうして彼は女を征服して支配する者としての魅力を高めていき、
そうやって身についた自信によって仕事も成功する。
そして自分は成功者となった彼に所有される奴隷として永遠に服従し続けることを心に誓い、
愛するご主人さまの前にひざまずいてご奉仕する幸せな日々がいつまでも続く。
0882名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:48:03.56ID:quL2avXa0
あと、美少女小学生ばかりが集まって暮らす全寮制の特殊な学校があるという世界観で
小学校高学年くらいの美少女になって、催眠能力を手に入れた男に学校まるごと支配されたい。
自分以外の女の子は心まで催眠支配されて、自分だけは正気を保ったまま操られるのがいいな。
学校の存在自体は世間に知られているけど一般社会からは隔離されていて、
「女の子が集団生活を送る特殊な施設」くらいのことしか明らかにされていないという設定。

数十人の美少女(生徒は全員小学生、一人いる先生役の子だけ10代後半)が
寮で寝泊りしながら共同生活を送っている学校に、あるとき知らない男がやってくる。
男は女子小学生の生徒たちよりは年上で、先生役の女の子と同年代。
実は男は催眠能力の持ち主で、その力で先生も含めた女の子全員が
男の存在にも命令にも疑問を持てなくされてしまい、学校は一夜にして男のハーレムにされる。

学校中の女の子が全員男のものにされる中、JS高学年くらいの生意気ロリ美少女である自分は
男に目をつけられてお気に入りにされ、特別に一人だけ自意識を保ったまま催眠状態にされる。
そうして他の女の子たちが男のおもちゃにされるのを見せつけられながら
自分も男にもてあそばれ、抵抗することも許されず、絶望と羞恥の中で性奴隷として飼われ続けることに。
0883名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:48:22.78ID:quL2avXa0
【おはようございますのキス】
朝、女の子のいい匂いが漂う寮の部屋で、両脇に美少女小学生二人を抱いてベッドに寝ている男。
(男は女の子たちの部屋を日替わりで寝室にしている)
抱き枕がわりにされている二人は、柔軟剤と女の子の肌の匂いが混じりあった芳香を漂わせるパジャマ姿で、
「むにゃむにゃ…ご主人さま…」とか言いながら男にすりすりしている。

男を毎朝起こす係にされている自分は、他の子と同じようなかわいいパジャマを着てベッドに潜り込み、
男に抱きつきながら心を込めておはようございますのキスをさせられる。
可憐な女子小学生のディープキスで起こされた男は、
満足げに自分のサラサラの髪をなでなでしながら唇を吸ってきて、自分は頬を赤らめながら
「んむぅ…お、おはよう…むふっ…ございます…ちゅっ…ご、ご主人さま……んちゅ…」とか挨拶をさせられる。

そして長いキスからようやく解放された自分が涙目になって「こ、これでいいんでしょ…変態っ」とか言うと、
男が「すごくよかったよ。明日からも毎日おはようのキスだからね」とか言って改めて唇を奪ってきて、
自分は「んむぅぅっ…やだあっ…んむっ」と無抵抗のまま男の口づけを受け入れさせられる。
0884名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:48:41.42ID:quL2avXa0
【パジャマ脱ぎと裸撮影】
起きてきた抱き枕役の女の子二人と一緒に男の前に並んで立つように命令されて、
男の手で一つずつパジャマのボタンを外され、
「はい、ばんざーい」とか言われながらパジャマの上を脱がされる。
さらにパジャマの下も「ぬぎぬぎしようねー」とか言われながら脱がされて、
純白の女子小学生パンツを太ももまでずり下ろされ、
おっぱいと割れ目が丸見えの恥ずかしい格好のまま気をつけの姿勢で並べられてカメラで撮影される。

カメラの前で一人ずつ「○○小学校、○○です。○○歳です」と自己紹介させられ、にっこり笑ってダブルピース。
自分も強制的に笑顔にされ、本当は羞恥と屈辱で泣きそうなのに愛らしい女子小学生スマイルを浮かべさせられる。
そうして顔出し名前出し女子小学生丸見えダブルピース自己紹介動画を撮られ、
男にいやらしい手つきでおっぱいや割れ目をなでられながら
「この動画が流出したら、みんなすごくかわいいから人気が出るだろうね。世界中のアイドルになれるよ」とか言われる。

そしてパンツも脱がされ、裸の女子小学生三人が男に細い肩を抱かれたり柔らかい髪を軽く引っぱられたりして、
自分は恥ずかしさと悔しさで泣きそうになりながら、他の二人は楽しそうに寮のホールへと連れていかれ、次の凌辱が始まる。
0885名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:49:02.90ID:quL2avXa0
【身体検査・その1】
寮の大きなホールに女の子全員が集められ、
小学生は男の前に横一列に並ばされ、先生は男の横に立たされる。

女子小学生は全員一糸まとわぬ生まれたままの姿で、すべすべでしなやかでなまめかしい肌を晒しながらきれいに整列し、
男に裸を検査されるために気をつけの姿勢を取っている。
もちろん自分もその中の一人。

そして先生も裸になっていて、女子小学生たちの幼い裸体と比べると成熟していながらも
まだあどけなさを残した体を男の前に晒し、男の手を取って大きめのおっぱいに押し当て、
「私たちの裸をすみずみまで検査してください、ご主人さま」と媚び媚びの女の子声でお願いする。
男はいやらしい手つきで先生のおっぱいの触り心地を楽しみながら
「よしよし、そんなに検査してほしいんだね。じゃあまず君から始めようか」とか言って、
先生も女子小学生たちと同じように全身の肌を余すところなく晒して気をつけをするように命じられる。

自分たち女子小学生が裸で整列したまま見守る前で、
先生は男に全身をじろじろと視姦され、髪やおっぱいの匂いをたっぷりと嗅がれ、
体中をくまなく触られてなでまわされ、おっぱいの味を男の口で楽しまれ、
男と至近距離で見つめあいながら唇を舐められる。

そうして全身の検査が終わると、男は片手で先生のつるつるの割れ目をなでさすり、
もう一方の手で先生の女の子らしいサラサラの髪をもてあそびながら、
「合格だよ、ご褒美をあげようね」と言って先生の可憐な唇を吸い、
先生はぽーっとした顔で男にキスされながらやがてへなへなとくずおれそうになり、
男の腕で裸体を抱きとめられて床に座らされる。

その様子を目の前でじっくりと見せつけられてから、次はいよいよ自分たち小学生の番。
0886名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:49:24.02ID:quL2avXa0
【身体検査・その2】
放心状態で床に女の子座りしている先生をその場に残し、男が自分たちの前にやってくる。
「さあ、はだかんぼで並んでいるかわいい女の子たちを検査してあげようね」とか言われて、
どこも隠すことができない素っ裸で気をつけをしたままの姿勢で男に視姦され、全身をまさぐられ、
髪や肌の匂いを嗅がれ、口や胸や秘部の味を確かめられていく自分たち。

「ちょっとばんざいして、お手手を頭の後ろで組んでみようか。つるつるの腋を見せてごらん」とか
「お口の中も触って検査してあげるね。はい、あーんして」とか
「きれいでかわいい割れ目だね。ずっとこのままでいるんだよ」とか
「小学生なのにエッチなおっぱいだね。柔らかくていい匂いで、味もおいしいよ」とか言われたりしつつ
みんなが無抵抗でいやらしい検査を受けていく中、自分だけは涙目でキッと男をにらんで
「この変態っ…最低っ、絶対許さないからっ…!」とか言うんだけど、
もちろんそんなことをしても体の自由はきかず、結局はほっそりとした幼い裸体を男に好き放題にもてあそばれてしまい、
最後には「もうやめてよっ…いやっ、やだあっ…」と泣きながら合格のご褒美の割れ目なでなでとディープキスをされ、
先生や他の女子小学生たちと同じように足腰立たなくなるまで徹底的にかわいがられて、
みじめに完全屈服させられる。
0887名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:49:43.62ID:quL2avXa0
【はだかんぼの約束】
合格のご褒美の放心状態から回復した女の子たちが声をそろえて
「私たちの裸を検査してくれてありがとうございます、ご主人さま」と言わされ、
男に頭なでなでをされながら「うんうん、女の子はそうやって素直ではだかんぼでいるのが一番かわいいよ」とか言われて、
愛らしい笑顔で「えへへ、じゃあ今日も、私たちみーんなはだかんぼでいるね」とか言っている中で、
自分だけは何とか男に抵抗しようと無駄な努力をするんだけど、もちろん男の催眠の力にかなうはずもなく、
全裸女の子座りに笑顔強制のダブルピースという屈服のポーズを取らされて頭をなでなでされながら
「私も…うぅ…ずっと…、は、はだかんぼで…ご主人さまと一緒に、暮らします…」と言わされてしまう。

女の子たちは基本的に毎日こうして全裸で生活する約束をさせられ、
ときどき水着やブルマーやパジャマやバスローブやミニスカ露出女児服やコスプレ衣装などの
かわいい服を着せられる以外は、一日中何も身に着けずに暮らしている。

そうして自分も含めた女の子全員が男の前でいつものようにはだかんぼの約束をさせられたら、
次は「なかよしタイム」の始まり。
0888名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:50:10.70ID:quL2avXa0
【なかよしタイム】
女の子同士で仲良く生活していくために親睦を深めるという理由で、
全裸の女子小学生同士が男に命じられるままにペアを作り、
友情の証として裸で抱き合ってキャッキャウフフしながらディープキスをさせられる。
女の子によっては先生とペアを組まされたり、三人以上の組を作らされることも。

女子小学生同士の全裸レズハグと友だちレズキス、先生に抱きついておっぱいを吸わせてもらうレズ赤ちゃんごっこ、
三人でお手手をレズつなぎしながら唇を重ねる集団レズキスなどのプレイを通じて
女の子たちが裸でかわいく絡み合い、もちろん自分もその中に混ざって羞恥に頬を染めながらキスをさせられ、
女の子の口の味が自分の口いっぱいに広がるのを感じたりしながら
「や、やめて…んむっ、みんな目を覚ましてよっ…んちゅ…んむ…ぷはぁっ…」とか
他の子たちを説得するんだけど、もちろん誰にも聞いてもらえず、
「○○ちゃんのよだれっておいしいよねー、ずっとキスしてたい」とか
「○○先生のおっぱいもおいしいよ。あとで○○ちゃんも先生のおっぱい飲ませてもらいなよ」とか
言われながら何度も何度も繰り返しレズらされ、その様子を男にじっくりと鑑賞される。

なかよしタイムが終わったらみんなで食堂に移動。
裸の女子小学生たちがきゃいきゃい言いながら走っていき、
男の横に付き従う裸の美少女先生が「廊下を走っちゃだめですよー」とか言って、
自分は裸のまま男にお姫さまだっこされながら食堂に運ばれる。
「やだ…放してよっ…」とか抵抗しようとするけどもちろん無駄で、「んむっ」とキスで強引に黙らされ、
全裸お姫さまだっこ恋人キスを強要されながら無理やり連れていかれてしまう自分。
0889名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:51:12.49ID:quL2avXa0
【みんなでお食事】
食事は口移ししやすいようなゼリー状のメニューがメイン。
普通に食べるのは禁止で、必ず女の子同士でレズ口移しをしなければならない。
男は大きなソファーに座り、その両脇に自分と先生がはべらされる。

まわりでは裸の女子小学生たちが仲良く口移しで食事をしている中、
自分と先生はお互いに甘いゼリーを口移ししつつ、男にも口移しで女の子味の食事をしてもらう。

まず自分がゼリーを口に含み、軽くかんでから先生に抱きついて口移し。
小学生よりも成熟した先生の裸体に自分の裸体を重ね、女の子の口から口へとゼリーを受け渡す。
そして先生がゼリーをよくかみ、自分の顔に両手を添えて唇を重ねてきて口移しのお返し。
さらに自分がもう少しゼリーをかんで、女子小学生と10代後半女子のよだれがたっぷりと混ざった
おいしいゼリーを口に含んだまま、羞恥に震えながら男の顔に自分の顔を寄せていく。

そして男の口に自分の口を重ね、二人の女の子の味が合わさったミックスゼリーをたっぷりと男に楽しまれ、
そのまま女子小学生とのディープキスも楽しまれ、先生もキスに加わってきてラブラブ3P口移しキスをさせられ、
そこに食事を終えた他の女の子たちも集まってきて、全裸の美少女小学生たちが男一人を囲んで次々とキスに参加し、
男一人が大勢の女子の唇を奪い放題の美少女キスハーレムが展開される。

その中心で自分は男に抱かれ、口だけじゃなく裸のおっぱいや割れ目も含めた全身にたっぷりとキスをされて、
全裸の美少女小学生の体の味を男にすみずみまで楽しまれる。
0890名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:51:38.30ID:quL2avXa0
【お仕置きタイム】
お食事のときに男に味わわれながら抵抗しようとしたため、
男に「お行儀の悪い○○ちゃんにはお仕置きが必要だね」と言われた自分は、
他の女の子たち全員が見守る中、裸のまま男の前で土下座させられる。

「ご、ご主人さまのお食事中にお行儀を悪くして、ご…ごめんなさい。
ご主人さまが、私のお口や…お、おっぱいや割れ目を味わっていたところなのに、
いけないの私がおとなしくしなかったせいで、
ご主人さまに私の味を十分に楽しんでもらえませんでした。
どうか、悪い子の私に、お…お好きなように、罰を与えてください」
と羞恥と屈辱で震えながらみじめな全裸土下座の姿勢で言わされ、
男の命令に従って仰向けに寝転がって服従のポーズを取らされる。

そして全裸女子小学生の全部丸見え完全屈服ダブルピースのポーズで
「わ…私は、ご主人さまに逆らった、生意気な悪い子です。ごめんなさい。
これからは反省して、ご主人さまには絶対逆らいません。何でも言うことを聞きます。
ごめんなさい。もう反抗的な悪い子じゃなくなります。生意気も言いません。
ごめんなさい。一生ご主人さまに従います。ずっとペットになります。許してください」
と何度も何度もみじめな謝罪の言葉を言わされ、その様子を動画で撮影されて、
一生残る女子小学生全裸謝罪宣言動画として記録される。
0891名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:51:56.85ID:quL2avXa0
【女子小学生全裸混浴・その1】
大浴場での入浴ももちろん全員一緒。
お風呂に入る前は女の子はみんな裸の上にバスローブを着せられ、脱衣所に集合する。
そして男の手で一人ずつ、女の子の残り香が漂うバスローブを脱がされて裸にしてもらい、
男を囲んでみんなで仲良く大浴場へ。
自分は先生と一緒に男の両脇に立ち、男の腕をぎゅっと抱かされる。
先生のおっぱいは男の腕が押し当てられてむにゅっと形が変わるけど
小学生の自分のおっぱいは大きさが足りず、それでも一生懸命おっぱいを腕にすりすりしながら
「ご主人さま、私たちと一緒に裸でお風呂に入ってください」とお願いしなければならない。

まずは湯船につかる前に体を洗う。
椅子に腰かけた男のまわりに、全身を石鹸の泡だらけにした全裸の女子小学生が集まり、
女の子の肌を前から後ろから次々に男に押しつけ、すりすりして男の体をきれいにさせられる。
もちろん男にも、女子小学生の体をおっぱいや割れ目を中心にたっぷりと洗って楽しんでもらう。
全員が一度に男にご奉仕はできないので、他の子たちは女の子同士でイチャイチャ触り合いながら裸の洗いっこ。
0892名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:52:15.97ID:quL2avXa0
【女子小学生全裸混浴・その2】
そしていよいよ全裸女子小学生ハーレム混浴タイム。
半分くらいの女の子が先に湯船に入って男を待っているところへ、
自分も含めた残り半分の女の子が男と一緒にお湯に入る。

湯船の中では先生が男の後ろにまわり、唯一の年長者ならではのおっぱいの大きさを生かして
男の背中をおっぱいで支える背もたれ役になる。
そして自分は男のメインディッシュとして正面から男に抱きつかされ、
他の女子小学生たちがその周囲を埋めるようにおしくらまんじゅう状態になる。

そうして全裸の女子小学生たちに密着するように周囲を囲まれ、
女子小学生のエキスがたっぷりと溶け出したお湯でリラックスした男に自分は抱かれ、
唇を吸われ、お湯の中の裸の体を男の手で触りまくられる。
もちろん自分だけじゃなく、先生も含めたすべての女の子がハーレム混浴で徹底的にもてあそばれ、
男に唇を奪われ、おっぱいの味を楽しまれる。
0893名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:52:36.65ID:quL2avXa0
【女子小学生全裸混浴・その3】
そしてみんなでお風呂から出て脱衣所に行き、
火照った裸体を一列に並べられてお風呂上りの鑑賞タイム。
湯上がりで色っぽく湿り紅潮した女子小学生の裸が気をつけの姿勢でずらりと並べられ、
男の目と手と口でたっぷりと楽しまれる。
先生はそのあいだ男のそばに寄り添い、濡れて火照った裸のおっぱいを男の体に押しつけたりして
男の疲れを癒してあげている。

自分は他の女子小学生のみんなと一緒に全裸で並べられ、お風呂上がりの幼い裸を男に楽しまれ、
「や…やめて…ください…」とか弱々しく懇願したり(お仕置きされたばかりなので怖くて強く反抗できない)、
他の子たちが嬉しそうに男におっぱいや割れ目や唇を舐められるのを見せつけられて泣きそうになったりする。

それから女の子たちは男の手で裸を触りまくられながらバスローブを着せられ、
髪の乾かしっこをしたりしながらバスローブが汗を吸収してくれるのを待ち、
また男の手でたっぷりと触られながらバスローブを脱がされて全裸にされ、
ようやくハーレム混浴タイムは終了となる。
0894名無しさん@ピンキー2019/03/08(金) 00:52:55.19ID:quL2avXa0
【おやすみなさいのキス】
男が「今日は○○ちゃんの部屋で寝ようかな」と自分を指名したので、
自分は抱き枕役の女の子二人と一緒に男に連れられ、
裸のまま自分の部屋に男を案内させられる。
「今日は寝るときもパジャマはなしで、はだかんぼだよ」と言われ、
全裸で男と一緒にベッドに潜り込む自分たち。

仰向けに寝る男の両脇に抱き枕の子たちが身を寄せて細く幼い裸体を抱かれ、
自分は裸のまま男に覆いかぶさって自らキスを捧げるように命じられる。
「今日は寝るまでずっとキスしたままでいようね」とか言われて、
まだお仕置きで屈服させられたショックが残っている自分は
「は、はい…ずっとご主人さまとちゅーします…」と言わされて
震えながら男に抱きつき、心を込めておやすみなさいのキスをさせられ、
ラブラブ恋人キス状態のまま眠りにつかされる。

こうして学校中の女子が男のものになったこと、
自分も永遠に男に操られてもてあそばれ続ける運命から逃れられないことを
朝から晩までかけて徹底的に教え込まれ、男のおもちゃとしての一日が終わる。
もちろん明日も明後日もその次の日も、自分も他の女子小学生たちも先生も、
すべての女の子が男の所有物として飼われ続ける日に終わりが来ることはない。
0896名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 17:30:02.76ID:HYYhJpVC0
上で書いたネタはキス特化な感じだったけど、フェラでもいいかな。
男が好き放題に学校を支配して女の子たちの体を楽しむ中、
自分と他に二人の女子小学生が「ご奉仕係」に任命されることに。

自分たち三人の女子小学生が全裸にされ、首輪をつけられて鎖でつながれて、
立っている男の前に並んでひざまずかされる。
両脇にいる二人は裸に首輪なだけだけど、
真ん中の自分は反抗的な態度へのお仕置きとして両手を鎖で後ろ手に縛られ、
両足首も足枷と短い鎖でつながれて、ろくに身動きもできないみじめな姿にされてしまう。

そして両脇の二人は男のおちんちんを両側から挟むように向き合い、
肉棒を丁寧にくわえるようにキスをして、お互いの幼く可憐な唇を
おちんちん越しに触れ合わせるかのような形でダブルフェラキスの体勢を取り、
そのままぽーっとした顔で男を上目づかいに見上げさせられる。
0897名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 17:30:17.69ID:HYYhJpVC0
催眠で心まで操られている二人と違って正気を保たされている自分は、
三人の全裸女子小学生の首輪の鎖を握って支配者のように見下ろしてくる男から
「さあ、君も心を込めてキスしてごらん」とか言われ、男をきっとにらんで
「へ、変態っ…誰がそんなことっ…」とか言い返すんだけど、
「はだかんぼで縛られてお口におちんちんを突きつけられて、首輪の鎖をご主人さまに握られたまま、
涙目うるうるで上目づかいに言ってもかわいいだけだよ」と勝ち誇ったような態度で頭をなでなでされ、
「うぅ…」と震えながら催眠の力でゆっくりと男のものに小さな口を近づけさせられ、
やがてついに「ちゅ…んんっ…」とキスをさせられてしまう。

まるで好きな男の子とのキスのように丁寧に男のおちんちんに口づけをさせられ、
唇と舌に羞恥と屈服の味をじっくりと染み込まされ、
顔の両脇には他の二人の全裸女子小学生の顔の匂いと体温を感じながら
男を上目づかいで見上げさせられ、首輪の鎖は男の手に握られ、
体は鎖で縛められて身動きできず、たとえ鎖がなくても催眠で操られた体は男の思うままに操られ、
何をしても絶対に男にはかなわないという絶望の中でいやらしく優しい手つきで男に頭をなでなでされ、
男に完全に征服された三匹セットのみじめな全裸女子小学生奴隷のうちの一匹として、
泣きながら心を込めて服従ご奉仕をさせられる。
0898名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 17:30:35.40ID:HYYhJpVC0
それでも自発的に従順な態度を取ろうとはしない自分は、
やがて男から「罰として○○ちゃんを動物にしてあげようね」と言われ、
「連帯責任で○○ちゃんと○○ちゃんも動物だよ」と言われた他の二匹のご奉仕係の子と一緒に、
学校で飼育される動物として扱われることになってしまう。

自分は「やっ…嘘でしょ、そんなこと…ぜ、絶対、許さないからっ…」と震えながら
一生懸命男に逆らおうとするけど、もちろん無力な裸の女子小学生の無駄な努力にしかならず、
男のおちんちんをお口に突き当てられて「んむぅっ…」とおちんちんキスで黙らされてしまう。

そして自分以外の女の子全員の認識が催眠で改変され、
自分たち三匹は学校で飼われているかわいいメスの動物ということにされて、
檻に閉じ込められて生活することになる。

三匹が同じ檻に入れられ、裸の女子小学生の細い両手が手枷の鎖で、
両足が足枷の鎖でつながれ、もちろん首輪にも鎖がつけられて檻の外の杭につながれる。
檻にはいくつもの監視カメラが設置され、その映像は学校内の各所に設置されたモニターに映し出されるため、
男はどこからでも檻に閉じ込められた裸の女子小学生を視姦できるようになり、
自分たちのプライバシーは完全に奪われて、いつでもどこでも男にいやらしい目で鑑賞されてしまうことに。
0899名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 17:30:56.61ID:HYYhJpVC0
時には檻の前に男の座るソファが置かれ、
男が両脇や足元にはべらせた女の子たちの裸体を楽しみながらじろじろと檻に入れられた自分たちを視姦してきて、
自分たちは狭い檻の中で鎖につながれたまま身を寄せ合いながら男の目で全身を舐めるように犯される。

そして時には「動物の調教タイム」と称して檻から出され、
男の思うがままに一糸まとわぬ幼い体をもてあそばれて、
動物である自分たちと人間である男の立場の違いを教え込まれる。

三匹そろって男の前にひざまずかされ、
いい匂いのする女子小学生の頭を男の股の間に並べられてトリプルフェラをさせられながら
「動物は人間に逆らっちゃいけないんだよ」とか言われてなでなでされ
「ご、ごめんなさい…ご主人さま…」と謝罪させられたり、
全裸のまま手枷足枷と首輪に何本もじゃらじゃらと鎖をつけられて
四つんばいや仰向けの恥ずかしい姿勢で拘束されて並べられ、
「はだかんぼの動物三匹をまとめて調教してあげようね」とか言われて
おしりペンペンやおっぱいペンペンで懲らしめられたり、
おちんちんビンタでほっぺたを叩かれながら屈辱的な屈服と謝罪の言葉を何度も言わされたりして、
他の二匹の子と一緒に泣きながら男にかわいがられる自分。

動物じゃない女の子たちは男から「飼育当番」として働くことを命じられ、
自分たちに口移しで餌をあげたり、全身をなめてきれいにしたりする仕事をさせられる。
0900名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 17:31:17.67ID:HYYhJpVC0
時には動物同士で「交尾ごっこ」をさせられることも。
「ちゃんと交尾できるように、人間が厳しく監視してあげるからね」とか言われて首輪の鎖を男に握られ、
男だけでなく人間の女の子たちも見守る中、はだかんぼの動物同士でレズ交尾を強要される自分たち。

鎖につながれた裸の女子小学生同士、四つんばいのまま顔を寄せ合ってキスしたり、
お互いのおっぱいを触りっこしたり、抱き合ってすべすべの素肌と素肌をすりすりしたりしていると
「動物なのにちゃんとした交尾のしかたがわからないんだね。じゃあ人間が教えてあげなきゃね」とか言われて、
男の指示に従っておっぱいを吸いっこさせられたり、
三匹で輪になるようにして割れ目の舐めっこをさせられたりする。

そして三匹とも羞恥と快楽で朦朧としてきたところで
「うーん、みんな交尾が上手にできないね。しかたないからもっと直接教えてあげるよ」とか言われて
男のおちんちんを三つの幼いお口にかわるがわる突き入れられ、
「むにゅぅっ、いやっ、やめへぇ…むみゅ…んむぅぅっ…」と泣きながら
口内をすみずみまでおちんちんで味わわれ、じっくりと時間をかけて飼い主の味を女の子の舌に刷り込まれる。
0901名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 17:31:38.82ID:HYYhJpVC0
やがて完全に屈服させられた自分は、
他の三匹の子と一緒に全裸女子小学生鎖拘束仰向け服従ポーズで並べられ、
征服者として首輪の鎖を握りながら見下ろしてくる男を涙目で見上げながら、
「わ、悪い動物の私を懲らしめてくれて、あ…ありがとうございます、ご主人さま」
「私は、い、いけないことをして、ご…ご主人さまにやっつけられた、馬鹿な動物です」
「これからは心を入れ替えて、ご主人さまの…か、家畜として…い、一生、はだかんぼのまま飼われます」
「頭の悪い、ど…動物の、私たちを…人間のご主人さまが、き…厳しく管理してください」
と言わされる。

それからは、檻から出されているときはいつも四つんばいで男の足に媚びるようにすりすりをさせられ、
男から命令されたら生まれたままの姿で鎖で拘束されて男に首輪の鎖を握られたみじめな格好のまま
女子小学生おっぱいや割れ目を丸見えにして仰向け服従のポーズやわんちゃんのチンチンのポーズをさせられ、
男がおちんちんを突き出してきたら切なそうに鼻を鳴らしながらおしゃぶりご奉仕をさせられ、
「かわいくすりすりしなかった」とか「おいしそうにおしゃぶりしなかった」とかの理由で
好き放題にいやらしい罰を与えられて泣きながらごめんなさいをさせられ、
謝罪と反省の証として三匹一緒に鎖でぐるぐる巻きに拘束されて
男のおちんちんにディープキスをしながらうるうるした瞳で男を見上げさせられ、
三匹分のお口をご主人さまの味でいっぱいにされながら
「ご、ごめんなひゃい、ごひゅりんひゃま…ゆるひてくらひゃい…」と
JS全裸ごめんなさい宣言をさせられる毎日を送る。
0902名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 17:31:56.72ID:HYYhJpVC0
人間に懲らしめられて罰を与えられる悪い動物としての自覚をごめんなさい宣言で刷り込まれた後は、
「ちゃんとごめんなさいできたご褒美」と称して男のミルクを口内に放出される。
驚くほど大量のミルクが裸の女子小学生の三つの口に流し込まれ、
自分は他の二匹の子と一緒に、最初は激しい欲望の放出に女の子らしく目を見開いて驚き、
続いて口の中にご主人さまの味がいっぱいに広がってきて羞恥に頬を染め、
注ぎ込まれるものを一生懸命飲み込もうと必死で細いのどを鳴らし、
そうしてご主人さまのミルクをお腹いっぱいになるまで飲まされる。

やがて小さなお口ではあまりにも多いミルクを飲みきれなくなり、
それでもミルクは止まらず三匹の女子小学生のお口からあふれて、
女の子のかわいい顔や髪や鎖で縛められた裸の肌へと大量にふりかかる。
すると男が「せっかくご褒美をあげたのに、いけない動物だね」とか言って、
自分はまたお仕置きをされるのかと恐怖と羞恥に震え、
そして男に命令された飼育係の子たちにあふれたミルクを舐め取られて口移しされ、
それを一生懸命心を込めておいしそうに飲み込みながら、
「くちゅっ…んむっ、ご、ごめんなさい、むちゅっ、こくっ、んむ…こくこく…ぷはっ、ご主人さま、許して…」と、
全身ミルクまみれの上にJSレズ口移しでミルクを飲まされながら必死で飼い主の許しを請うみじめな姿を晒し、
身も心も男に支配されて二度と逆らえなくなったあわれな女子小学生動物として、
人間であるご主人さまとの身の程の違いを思い知らされる。
0903名無しさん@ピンキー2019/04/09(火) 22:58:13.94ID:6/Z45Kp20
レズレイプされて奴隷にされる妄想をしてる。

自分は全寮制のお嬢様女子校に通う美少女で、女の子女の子したかわいい子。
お嬢様学校だから他の生徒は大体お金持ちの家の子だけど、
その中では自分はわりと庶民的なほう。
で、あるとき転校してきたクールな美少女と仲良くなるんだけど、
実は彼女は美少女ばかりを狙うレズレイパーだったという設定。

何も知らずに彼女とお友だちになった自分は、
そのうち寮のお互いの部屋を行き来するようになるんだけど、
やがて彼女の部屋に遊びに行ったときに飲み物に薬を盛られて
朦朧としたところをベッドに押し倒され、
いい匂いのするベッドの上でレズレイプでファーストキスを奪われる。

「やっ…いや、やめてっ…」と抵抗しようとするんだけど
薬でまともに動かない体を無理やり押さえつけられ、
そのまま全身を徹底的に凌辱されて写真も撮られてしまう。
0904名無しさん@ピンキー2019/04/09(火) 22:59:24.83ID:6/Z45Kp20
それから自分は写真をネタに脅迫され、彼女の性奴隷にされることに。
学校でも寮でもいつも彼女と一緒にいるので周囲からは仲睦まじい友人同士だと思われていて、
「あんたたちよく一緒にいるけど、美少女が二人並んでると目立つよね〜」とか言われて
「えへへ、○○ちゃんとは仲良しだから…」とか答えるんだけど、
実はみんなの前では仲良しを演じるように彼女に命令されているだけ。

ある日は寮の彼女の部屋に連れ込まれ、またある日は自分の部屋に彼女を招き入れさせられ、
「お、お願いです…もう、やめてください…」とか震えながら言うんだけど、
もちろん聞いてもらえずに無理やり唇を奪われ、
(いやあ…女の子同士、なのにっ…)とか思いながらも
彼女のサラサラな髪のあまりにもいい匂いと唇と舌の甘い味とすべすべの肌の感触に幻惑され、
さらに「私に逆らったらどうなるか、わかってるよね?」とか言われて抵抗できず、
ぎゅっと抱きしめられておっぱいにおっぱいが押しつけられる感触にドキドキさせられ、
そのままベッドに連れ込まれて全身をくまなくもてあそばれてしまう。

さらに一緒にお風呂に入ることを強要され、
彼女の手と舌で細い裸体をすみずみまできれいに洗われたり、
命令されて彼女のおっぱいを吸わされて「お、おいしいです…」と言わされたり、
裸で縛られて抱きしめられてキスされながらレズ混浴させられたりもする。
0905名無しさん@ピンキー2019/04/09(火) 23:00:13.83ID:6/Z45Kp20
そして夜は逃げられないようにベッドに縛りつけられ、
彼女は高そうなパジャマを着ているのに自分だけ一糸まとわぬ姿で拘束されて
「こ、怖いです…」と弱々しくもがいているところに彼女が覆いかぶさってきて、
彼女の甘くいい匂いのするきれいな顔が近づいてきて思わず目を閉じると
「だめ。目を開けて、私の目を見て。目をそらしたら罰を与えるから」と命令されて、
死ぬほど恥ずかしいのに彼女とじっと見つめ合わされて、両手も無理やり恋人つなぎさせられて、
そのままベッドの中で長い長いディープキスをされて、
羞恥心と気持ちよさで気が遠くなってきたころにキスから解放される。

でも拘束は解いてもらえず、切なく息をつきながら彼女を見上げると
彼女は起き上がってパジャマを脱いでいて、
同じ美少女の裸なのにみじめに縛められている自分の体と
美しくてちょっと冷たいオーラを放つ彼女の体のあまりの違いを見せつけられて涙が出てきて、
そこに彼女が「かわいい…」とつぶやきながら再び覆いかぶさってきて、
身動きできないままに何もかもを彼女に奪われ、優しく徹底的にレズレイプされる。
0906名無しさん@ピンキー2019/04/09(火) 23:03:05.02ID:6/Z45Kp20
彼女が怖くて逆らえない自分は、それからも命令されるままに学校では彼女と仲良しの親友を演じ、
そのうち周囲からはレズカップルと見なされるようになり、
本物のレズカップルのクラスメートから「ダブルデートしようよ」とか誘われて、
女の子に囲まれてキャッキャウフフしながら公開仲良しプレイをしなければならなくなったりもする。

そしてバレンタインには手作りチョコを彼女にプレゼントさせられ、
「食べさせて」と命令されて彼女の可憐な唇にチョコを口移しさせられ、
「私からもお返ししてあげる」と言われて彼女が買ってきた高級チョコを口移しされ、
そのまま甘いレズキスをされながら胸を優しく揉まれ、抱きしめられ、スカートの中に手を入れられ、
「んむぅ…い…いや…です…んむ…」とはかない抵抗をするんだけどその言葉もキスでふさがれ、
「愛してる。私たち、ずっと一緒だよ」と囁かれながらレズハグとキスと軽いおさわりだけで溶かされ、
これからも彼女の強制ラブラブ奴隷としての運命からは逃れられないことを思い知らされる。
0907名無しさん@ピンキー2019/04/09(火) 23:04:05.52ID:6/Z45Kp20
で、そんなあるとき珍しく一人でいるときにクラスメートの子が寄ってきて、
「ねえ、ちょっといい…?」と二人きりになれる場所に連れていかれて
「ひょっとして○○ちゃん、××ちゃんにひどいことされてない…?」と言われ、
「そ、そんなことないですよ…私、××ちゃんとはすっごく仲良しなんです」とか取り繕おうとするけど、
「うそ!何かあるでしょ。××ちゃんには絶対言わないから、本当のこと教えて」と追及され…
みたいなストーリーを考えてる。

女の子にレイプされて脅迫されて性的に辱められるという異常な事態を誰にも相談できず、
彼女の可憐で美しい容姿と女の子同士の秘め事の快楽になおさら逆らう気力を奪われ、
彼女に優しくもてあそばれて心までも少しずつ犯されていき、
でも安易に普通の両想いの恋人同士に発展したり完堕ち従順レズ奴隷になったりはしない、
あくまでレズレイプの被害者として美少女レズレイプ魔にラブラブレズエッチを強要される感じの展開がいいな。
0908名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 13:44:38.88ID:N/JqzBSj0
上手く書けないが、JS5と40代の独身の医者の¥のネタを思い付いた
0909名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 13:48:14.91ID:N/JqzBSj0
40代の独身の小児科の開業医の田中。
収入も多くて真面目で優秀な医師の田中には秘密があった。

実は極度のロリコンで、小児科医になったのもそのため。
しかし、業務で何かやらかしたら大変なことになるため、仕事は真面目にやっている。

仕事が唯一休みの日曜日には実は秘密の遊びをしていた。
0910名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 13:52:35.16ID:N/JqzBSj0
田中は毎週日曜日になるとJS5の女の子ユリと¥。
毎週日曜日に10〜17時まで一緒にいる約束で、報酬は1回10万円。
お金が欲しいユリと、ロリコン趣味の田中の利害が一致。

毎週日曜日になるとユリの家の近くの人通りの少ない道路に田中が車で迎えに行き、田中の家に向かう。
0911名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 13:56:37.64ID:N/JqzBSj0
田中の家につくとお着替えタイム。
ユリは田中の前で、田中が用意した洋服や下着に着替えさせられる。

隠しながら着替えることも許されず、ユリの膨らみかけのおっぱいや、毛がうっすらと生えかけたアソコを田中はガン見。

着替えが終わると車でスーパー銭湯へ
ユリは田中と男湯に一緒に入らされることに。
0912名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 14:00:52.93ID:N/JqzBSj0
スーパー銭湯では田中はちょっと離れた場所からユリの様子を見ている。
他の男性客にガン見されてモジモジと恥ずかしそうにしているユリの姿を見てニヤニヤする田中。

ちなみにユリは何も持っていない上に、田中には体を隠すなと指令されている。
ユリは身長150センチでJS5にしては大きくて、胸は膨らみかけでアソコの毛もまだうっすらだが、既に女性的な体つきになってきていて、他の男性客もユリの裸体に釘付けになっていた
0913名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 14:09:17.00ID:N/JqzBSj0
二人とも風呂から上がると、まだ全裸のユリに田中はコーヒー牛乳を手渡した。
ユリは全裸のまま脱衣場で立ったままコーヒー牛乳を飲み始めた
「おいおい、あの子あんなに大きいのにすっぽんぽんで男湯にいるぜ、恥ずかしくないのかな」などという男性客の声に顔を真っ赤にするユリだが、田中の指令で大事な部分を隠せずにいる

そしてスーパー銭湯の後はもっと恥ずかしい羞恥プレイが待っている
0914名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 14:29:00.33ID:N/JqzBSj0
車の中で極端に短いスカートを履かされて、パンツを没収される。
その状態で公園で遊べと田中に指令される。

普通にしていればギリギリ見えないが、ちょっと走ったりするとスカートの中は丸見え。
田中に指示されて鉄棒をやったり、ジャングルジムの高いところに登ったりしても当然丸見え

野球をやってるユリと同世代の男子を見つけた田中は「ユリも仲間にいれてもらいなさい」って言って、ミニスカノーパンのまま野球をやらされる
ピッチャーとして投げても、キャッチャーやっても、バッターやってもアソコが丸見え
0915名無しさん@ピンキー2019/04/14(日) 14:34:03.35ID:N/JqzBSj0
最終的には公園の近くのビル風が強い場所で田中と散歩。
スカートは捲れっぱなしではたから見たらJSかJCくらいの女子が下半身マ◯コ丸出しで父親と歩いているようにしか見えなくて、異様な光景

そんな一連の流れをやってから車に戻ると、「今日のプレイでどれが一番恥ずかしかった?」と田中に聞かれて感想を述べるユリ。

最後は車の中で田中がユリと生で3発やって、田中の家でシャワーを浴びてアフターピルを飲んで帰宅。
0916名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:32:42.13ID:SyxKPOyA0
久しぶりに書いてみる。
この手の妄想だと不細工な男とか汚い男に犯されるのがいいという人が多いけど、
個人的には清潔感があってかわいくてちょっとかっこいい男の子に犯されるほうがいい。

強い女になって卑怯な手段で敗北させられるネタも人気があるけど、
それよりもか弱い女の子になって男に手も足も出ずに実力で完全敗北させられたい。

男優位と見せかけて途中から逆転して女性上位になったりするのも嫌。
女の子は何をしても男にかなわず、身体的にも精神的にも男に征服されて、
一切の抵抗を許されずにみじめに裸で土下座させられてほしい。

それと複数の男に同時に輪姦されるのもあまり好みじゃなくて、
一人の男に自分も含めた大勢の女の子が支配されるほうが
男の思い通りに所有されてる感があって好き。
でもまあ設定上男が大勢いないといけないこともあったりするから、
ある程度は柔軟に考えるけどね。

あとスカトロとか体に傷をつけられたりするのはNG。

なのでなかなかいいネタが見つからないんだよね。
男尊女卑の作風だと朝凪なんかは有名だけど、絵柄や女の子の体型が好みじゃないし
スカトロやグロ要素もあるので微妙。
もっときれいでかわいい男尊女卑がいい。
0917名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:35:53.06ID:SyxKPOyA0
まあそれはそれとして、最近はJSのジュニアアイドルになる妄想とかをしてる。
「小学生女児の裸は健全なので、直接的な行為がなければポルノではない」という理屈で
女子小学生のヌードが解禁されたという設定ね。
全裸気をつけフェチなので、そういうマニア向けの過激IVに出演したい。

自分は9歳くらいの美少女で、同年代の美少女たちと一緒に
「女児のはだかんぼ」というIVのシリーズに何作も出演している人気ジュニアアイドル。
このシリーズはつるつるですべすべで幼い美少女小学生ばかりを集めて
裸で並べて気をつけさせるというフェチ系の内容で、
かなりヒットしているため世間にも存在が知られている。
0918名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:36:54.91ID:SyxKPOyA0
今回の作品の内容はこんな感じ。

まずは10人くらいの出演者の女の子たちが
服を着た状態で気をつけをして横一列に並べられ、カメラを向けられてインタビュー開始。
服はまあ普通におしゃれな女子小学生の服だけど、自分も他の女の子たちも露出度はかなり高め。
自分は一番人気なので、だいたいいつもセンターのポジションにいる。

監督に「じゃあ、まずは裸になってみようか」と言われて、
カメラの前で女子小学生一斉生脱ぎショーの始まり。
脱いだ服と下着はそのまま足下に放置して、大勢の女児が全裸気をつけのポーズで整列。
自分はその列の真ん中あたりで恥ずかしそうに微笑みながら、何も隠すことができない素肌丸出しの全身が
照明の熱やカメラとスタッフの視線によってじっくりと舐め回されているのを感じ、
緊張と羞恥で割れ目をキュンキュンさせながら次の指示を待っている。

この作品では手を体の横につけて全裸気をつけだけど、
時には両手を頭の後ろで組んで腋を見せるポーズを取らされたり、
純白のパンツだけは完全に脱がずに太ももの途中までずり下ろしたままにさせられたりすることもある。
パンツずり下ろしはだかんぼ気をつけは根強い人気があって、採用される作品は多い。
0919名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:37:52.31ID:SyxKPOyA0
そして一人ずつカメラに視姦されながら自己紹介タイム。
カメラに全身をじろじろと舐められたり、おっぱいやお尻や無毛の割れ目を接写されたりしながら、
名前とか身長体重とかスリーサイズとか趣味とかを言わされる。

特に割れ目は重点的に撮影されるので、
裸で気をつけをしてじっと立っている女子小学生の丸出しの股間の前にカメラが陣取って
つるつるすべすべの割れ目を至近距離からじっくりと視姦するという異様な光景が展開され、
自分はあまりの恥ずかしさに股間のあたりをヒクヒクと震わせて、
それによってクニクニと動くかわいらしい割れ目の様子もたっぷりと視姦される。

次はプールでの撮影。
屋外プールで明るい日差しを浴びながら、プールサイドではだかんぼ気をつけのポーズで整列させられる。
大勢の全裸の女児の体が日の光に照らされて健康的に輝く様子を撮影されたら、
いったんプールに入って水遊びタイム。幼い全裸女児同士でお互い水をかけあったりしてキャッキャウフフする。
そしてプールから上がり、水のしたたる体でまたプールサイドに並べられてはだかんぼ気をつけ。
びしょぬれの女子小学生の裸体、水を弾く肌、女児の汗と混じりながら滴り落ちる水滴を
余すところなくカメラに収められる。
0920名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:39:14.04ID:SyxKPOyA0
以降、ブルマーと体操服を着て更衣室の中に連れていかれ、
ブルマーとパンツは膝までずり下ろされ、体操服はおっぱいが丸見えになるようにたくし上げられた姿で並べられ、
気をつけの姿勢で前後左右から撮影されながらシャワーではだかんぼのおっぱいと割れ目に入念に水を浴びせられるとか、
みんなでお風呂に入って女子小学生の裸体をすりつけあって洗いっこして、
おっぱいと割れ目を泡で隠した姿で気をつけをして並べられ、
シャワーで少しずつ泡を洗い流されてお湯で火照ったはだかんぼの生肌をあらわにされるとか、
フェチ的なシーンが続く。

そして特典映像パート1として「はだかんぼクッキング」と称するお料理コーナーの撮影。
全裸の美少女小学生たちがきゃいきゃいしながらケーキを作るんだけど、
最後はやっぱりはだかんぼで気をつけして一列に並べられ、
練乳をベースに作られた肌に優しい特殊液をおっぱいと割れ目と顔と髪を中心にたっぷりとかけられ、
女子小学生の素っ裸の体を白い液体で飾りつけられる。

そしてお口に生クリーム絞り器を優しく、でもちょっと強引に突き入れられ、
全身白濁まみれのはだかんぼで気をつけをした女児が一列に並べられて
白いものをおいしそうに飲まされているところを撮ってもらい、
最後ははだかんぼの女児同士でお口の中のクリームを口移しっこしたり、
白い液体まみれの肌を舐めあったりするシーンでパート1は終了。
0921名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:39:51.29ID:SyxKPOyA0
最後は特典映像パート2、「牢屋ではだかんぼ」。
悪い人に捕まって牢屋に入れられたという設定で、
怪しい地下牢みたいなセットにはだかんぼで並べられて気をつけをさせられる。

「ちゃんと両手は体の横につけてないとだめだよ。勝手に動いたらお仕置きだからね」とか言われて、
みんな幼い裸体をどこも隠せず恥ずかしいところを丸出しにしたまま、怯えて泣きそうな顔で
「ごめんなさい、許してください」と懇願させられる。
でも悪い人たちは許してくれなくて、全裸の女子小学生たちはみんな奴隷用の首輪をつけられ、
首輪同士を鎖でつながれ、さらにボールギャグをくわえさせられ、
未成熟なおっぱいとつるつるの柔らかい割れ目にローターを当てられてテープで固定されてしまう。

それでも気をつけの姿勢を崩すことは許されず、
自分も他の全裸JSたちも恥ずかしくてみじめでいやらしい格好のままローターの刺激に身を震わせ、
ボールギャグの隙間からよだれをたらしながら愛らしい吐息と甘い声を漏らし、
その様子を前後左右から隅々までじっくりと撮影される。
0922名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:42:42.14ID:SyxKPOyA0
こうした作品は建前上は健全な映像作品ということになっているので普通に広告も打たれていて、
自分を中心に大勢の美少女JSが一列に並べられてはだかんぼで気をつけをしている写真が
街中で看板に使われていたり、ポスターとして店頭に貼られていたりする。
でも当然実態はエッチな疑似児童ポルノ風JSIVなので、
女の子たちは恥ずかしそうにしながら足早に広告の前を通り過ぎ、
男たちはいやらしい目でじろじろと眺めまわしていく。

販促イベントでは大勢のJSと一緒に全裸気をつけでブースに立ち、
訪れた客に「えっと、今度のお仕事はすごく恥ずかしかったけど、みんなでがんばりました。
私たちのはだかんぼの体を、たくさん見てください」と挨拶をさせられ、
さらにイベントの目玉として「今日は集まってくれたファンのみなさんのために、
私たち小学生がはだかんぼでキスするところをお見せします」と言わされ、
全裸美少女小学生同士ですべすべの肌を密着させてハグしながら公開レズキスを披露させられる。
0923名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:43:32.70ID:SyxKPOyA0
あと全然別の妄想だけど、中学生か高校生くらいの微ロリ生意気レズ美少女になって、
レズ友達の女子と一緒に男子たちに凌辱される設定も使ってる。

自分はクラスの男子から「あいついいよな…」とか言われてる美少女だけど、
自他共に認めるレズなので男なんて歯牙にもかけない。おまけに生意気キャラなので、
「男子なんて馬鹿ばっかりじゃない?女子のほうがずっとかわいいし、男とかホントこの世にいらないんだけど」
とか日頃から言っている。

なので男子たちが「○○とそのレズ仲間の××をレイプする会」なるものを結成し、
自分はレズ友達の子と一緒に男子たちに騙されて人目につかないところに連れ込まれ、
徹底的にレイプされてしまう。
0924名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:44:57.47ID:SyxKPOyA0
そして凌辱の果てに、服をビリビリに破かれてほぼ裸にされて後ろ手に縛られて
全身精液まみれにされたみじめな姿の自分は、同じ格好にされたレズ友達の子と向き合ってひざまずかされ、
男子たちがいやらしい目で視姦してくる中で精液まみれの顔と顔をくっつけてレズディープキスをさせられる。

そして密着した女子と女子の柔らかい唇の間に、リーダー格の男子のたくましい肉棒が突き入れられ、
女の子同士の甘いキスの味が男子の性器の暴力的で力強い味で上書きされていき、
自分とレズ友達の子は「んんっ、んむーっ…」と悶えながら男子の味を覚えさせられていく。

そして最後は、レズ美少女二人で精液まみれの裸後ろ手縛りの姿のまま
リーダー格の男子の前にひざまずかされ、
おちんちん越しのレズキスの味の感想を言うように強要されて
「わ、私たち生意気なレズ女の、キスなんかより…だ、男子の…ううっ…
お、おちんちんのほうが、ずっと、おいしいです…。
これから毎日、だ、男子の、お…おちんちんに、キ、キスをさせてください…」
と言わされ、精液まみれにされながらも整った顔を屈辱と羞恥の涙で濡らしながら、
美少女二人で仲良く男子のおちんちんにキスをさせられる。
0925名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 15:49:55.95ID:SyxKPOyA0
あと、フェチ美少女同士で変態的な性的嗜好について語り合いたい。

たとえば全裸気をつけなら、拘束されているわけじゃないのに
自分の意志で両手をぴったり体の横につけてどこも隠さない姿勢を取らなきゃいけない恥ずかしさと屈辱とか、
まるで動物扱いされて検査を受けているかのような倒錯的感覚とかを理解してくれる女の子と一緒に、
どんなシチュエーションでの全裸気をつけが一番いいかとか、
男の手で脱がされるのと自分で脱ぐように命令されるのはどっちが恥ずかしいかとか、
そういう話題でタピオカミルクティーでも飲みながらキャッキャウフフして全裸気をつけの魅力を再確認したい。

あとは全裸土下座して頭を踏みつけられるのと全裸仰向けで絶対服従のポーズを取らされるのならどっちがいいかとか、
精液まみれの全裸四つんばいで首輪をつけられて引き回されると死ぬほど恥ずかしくてみじめな感覚が楽しめるとか、
胸の谷間やスカートの中をさりげなく視姦されるのに最適な姿勢と位置取りについてとか、
後ろ手拘束されて首輪の鎖を握られて頭に手を乗せられながらのおしゃぶりは完全屈服感があってすごくいいとか、
口の中をおちんちんと精液の味で満たされて男に征服されてる感を味わう幸せとか、
女の子二人か三人で仲良くおちんちんにキスをさせられて男を見上げさせられるときの支配されてる感の気持ちよさとか、
男に強要されてノンケの女の子と無理やりレズ仲良しさせられるのもいいとか、
そんな感じでタピオカミルクティーをイチャイチャ口移ししたりしながら美少女同士のおしゃべりを楽しみたい。
0926名無しさん@ピンキー2019/07/27(土) 17:41:10.60ID:NfcWj4vr0
ただまあ、全裸気をつけは女子小学生じゃないとあんまり似合わないね。
後ろ手拘束とかひざまずきとか十字架磔とか四つんばいとかギロチン枷とか仰向け服従とか
好きなポーズはたくさんあるし、小学生なら全裸気をつけを含めて何でも似合うけど、
ある程度体が成熟してくると気をつけだけはそれほど絵にならなくなる気がする。
0927名無しさん@ピンキー2019/07/27(土) 22:06:42.79ID:3JPCQQVp0
こういうネタはなかなか難しいね
他のフェチ以上に色々好みが細分化されちゃうし
漫画や小説だといいネタが見つかりにくいね
エロ漫画も作風がちょっとでも好みじゃないとおかずにならないし

最近はネットで拾ったエロネタを自分好みに改変して楽しむことが多い
女子大生のエロネタを小学生にしてみたり
0928名無しさん@ピンキー2019/07/27(土) 22:16:15.18ID:3JPCQQVp0
昔、女優がバラエティー番組で小5くらいの時に家のベランダで立ちションをした事があるってのエピソードを話して、実際に子役の女の子がその再現VTRに出たんだけど、本当に女の子が全裸になって、立ちションするシーンが映った

割れ目は細い線で隠されてたけど、本当に立ちションしてた

当時はその女の子と同い年くらいだったけど、その頃は高校生くらいのお姉さんが好きだったから特に興奮しなかったけど、最近になってこの再現Vをおかずにしてる
0929名無しさん@ピンキー2019/07/27(土) 22:23:52.97ID:3JPCQQVp0
設定は小5でかなりの美少女で女優志望で子役事務所に所属してる女の子
美形だけど演技がなかなか上手く出来なくてなかなか仕事を貰えない

そんな時に飛び込んできたのが人気番組の再現VTRの仕事
少女の母親もチャンスだからと仕事内容も確認せずにOKを出してしまう
実は仕事内容は立ちションを試みる女の子の役

当日になって少女は「私、そんな恥ずかしいこと出来ません」と断るが、母親は娘がTVに出られるチャンスだと思い無理やり言いくるめて出演を承諾させる
0930名無しさん@ピンキー2019/07/27(土) 22:32:56.23ID:3JPCQQVp0
いよいよ立ちションシーンの撮影に
最初はマンションのベランダ内で立ちションをする予定だったのに、急遽マンションの管理会社からNGが入り、設定を変えて「家のベランダで立ちションを試みる女の子」から「夜中に近所の人がいない公園内でこっそり立ちションを試みる女の子」に。

女の子は全裸にバスタオル1枚で公園内にスタンバイさせられる。

本来はあまり人のいない公園なのに
TVの撮影っての事で近所の人もたくさん見に来てる
0931名無しさん@ピンキー2019/07/28(日) 11:30:04.62ID:dKsU65vd0
ギャラリーと撮影隊を含めて100人くらいが集まってる
中には小5くらいの男子集団もいて「あの子バスタオル巻いてるけどきっと全裸だよな。めちゃくちゃ可愛いしお尻とか偶然見えたりしないかなー」とかスケベな発言をしていて、少女には丸聞こえ

まさかこんな大勢の前で全裸で放尿しなきゃいけないなんてと絶望感を覚える少女
0932名無しさん@ピンキー2019/07/28(日) 11:58:57.98ID:dKsU65vd0
「はい、じゃあバスタオル取ってね〜」とスタッフから声がかかってバスタオルを取るが、明らかにギャラリーや撮影スタッフの視線が股間に集中しているように思えて少女は思わずしゃがみこんで股間を手で隠す

でも、スタッフ達からの無言の圧力を感じて立ち上がり、全裸で気をつけポーズ

自分と同い年くらいの女の子4人組の集団が呆れたような顔で「あの子私達と同じくらいの女の子なのに人前で全裸なんて恥ずかしくないのかな?私なら死んじゃうんだけど」なんて言いながら盛り上がってる
スマホで少女の全裸を撮影するギャラリーも多数

そんな状況でペットボトルの水を大量に飲まされる
「も、漏れちゃいそうです」と少女が言うと撮影がスタート。
少女は勢いよく放尿

ただ、男のように上手く出せなくて、太ももや足元はびしょ濡れ状態
0933名無しさん@ピンキー2019/07/30(火) 21:25:43.12ID:K4Uov2NJ0
さすがに放尿シーンを目の当たりにしたギャラリーは「女の子にあそこまでやらせるのは酷いよな〜」と口々に話す
無事に撮影を終える

しかし、放送の次の日に案の定クラスメートにからかわれまくる
0934名無しさん@ピンキー2019/08/02(金) 21:39:43.78ID:1HHQ5vMR0
小中学生の時はあまり同級生に興奮したりしなかったな
基本すっぴんで美少女なんて学年で数人しかいないし、極度の面食いだったからすごく可愛くてもほくろが顔にたくさんあるとなんかちょっとなあって思ったり

25歳くらいまでは割と10歳くらい年上の女性が好きだった
今でも美人なら10歳くらい年上の人はあり

でもオンナニー系のネタとしてはやっぱ小学生の方がいいな
0935名無しさん@ピンキー2019/08/10(土) 11:40:25.17ID:QhbSDN1A0
俺は手コキ風俗で女の子にオンナニーネタを聞いてもらいながらシコシコしてもらうのが好き

なかなかこのフェチ理解してくれる子がいないのが大変だけど
0936名無しさん@ピンキー2020/01/26(日) 16:15:22.71ID:ipT29Wzq0
最近この手のスレはまともに人がいないか変な誘導厨がいるかで、いい妄想の垂れ流し先がないのが悩み。
今どきは掲示板って時代でもないし、Discordとかでもいいコミュニティがないしね。

ソシャゲみたいな露出過多の衣装を着た清純美少女になって同じような美少女とレズったりしたいとか、
もしくはイケメンやかわいい男の子に
「女の子は男よりも弱いし男みたいに優秀じゃないし男みたいに賢くないんだから、
黙って男に従ってすぐに男に頼っておとなしく男に守られて、
男の目を楽しませるために肌を出しまくったかわいい服を着て体中を男に視姦されながら
いい匂いをさせてかわいらしい声でしゃべって、男の性欲と支配欲のはけ口にされていればいいんだよ」
みたいな価値観でラブラブ女性差別されて、
男に征服されて男の欲望を満足させるための生き物として扱われてちやほやされたいとか、
そういう話をできる場所がほしい。

やっぱり男が絡む妄想のときは、男から欲望の対象として見られる感覚を重視したいね。
こっちの意思と無関係に「おいしそうなもの」と見られる感じというか。
たとえば道ですれ違った男に「おっ上玉じゃん。レイプしたい」とか思われたりしたい。
0937名無しさん@ピンキー2020/01/26(日) 16:15:33.94ID:ipT29Wzq0
あと、男は自分の女にはいつでも自由に性的な行為をしていいという価値観が浸透している社会で、
普通に好きな男の子と付き合ってデートして、
一緒に歩いたり隣の席に座ったりしながら普通に胸を揉まれたり、
普通にスカートの中に手を入れられてまさぐられたり、
普通に無造作に顎を持ち上げられてキスされたりもしたい。

そういう社会では愛の告白の言葉も「好きです」とか「付き合ってください」じゃなくて
「私を〇〇君のものにしてください」とかであってほしいし、
女子同士の恋バナも「クラスのなんとか君に縛られて犯されたい」とか
「大勢の見ている前で彼の所有物扱いされてレイプされるの最高」とか
「親友の女の子と一緒に彼にキスするように命令されて、ラブラブ3Pキスさせられて恥ずかしかった」とかであってほしい。
で、みんなそれが当たり前のことだと考えていて、男女が対等だなんて夢にも思っていなくて、
男子の慰みものにされて性欲処理道具として使われるのが女子の幸せだと本気で思い込んでいてほしい。

そういう世界でまわりの女の子と一緒にキャッキャウフフしながら、
男の子にいい匂いのするおもちゃとして所有されて支配される喜びを語り合ったりしたい。
結婚式では肌色成分多めの純白のウェディングドレスを着せられてご主人様の手で首輪をつけてもらうのが流行で、
首輪の色は何がいいかとかリードと鎖のどっちがいいかとか、
つけてもらうときの姿勢は後ろ手拘束ひざまずきと四つん這いのどっちがいいかとかのテーマで、
憧れの結婚式について美少女同士で語り合ったりもしたい。
0939名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 22:55:42.87ID:b8vAK+sA0
若くてかわいくて天然無防備な先輩OLになって、かわいい後輩の男の子と一緒に出張に行きたい。
自分は天然なので面倒くさいことは全部後輩にやってもらって、
並んで歩きながら「○○くんって頼りになるねぇ〜」とか言って
腕を組んでおっぱいを押しつけていい匂いを嗅がせてどぎまぎさせたい。

で、取引先との打ち合わせの席上でも無防備丸出しで
胸元ゆるめの服のままテーブルの資料を見ようとして前かがみになったり、
相手の男からセクハラされそうになったのによくわかってなかったりするんだけど、
全部後輩の子が守ってくれる。

それで一日の仕事が終わって二人でホテルに向かいながら、
「今日はいっぱい助けてくれてありがとねぇ」とか言って笑って、
後輩の子の顔を赤くさせてあげたい。
0940名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 22:56:59.02ID:b8vAK+sA0
ところが実は後輩の子の手違いでホテルの部屋をシングル一つしか予約できていなくって、
後輩の子は平謝りして「僕はどこか朝までいられる店を探しますから、先輩は一人で休んでください」とか言うんだけど、
自分は「気にしなくていいよぉ、誰だって失敗はあるもんねぇ」とか言ってにこにこして、
後輩の子は「そういうわけには…」とか言うもののやっぱり男の子なので欲望に負けてしまって、
男女で同じ部屋に泊まることになりたい。

そして部屋に入って、後輩の子は「僕は床で寝ます」と言うんだけど、
自分は「それじゃ寝にくいし、風邪ひいちゃうよぉ。くっついて寝れば落っこちたりしないから大丈夫だよ」とか言って、
さらに先に部屋風呂に入って湯上がりに浴衣の格好で「お風呂空いたから○○くんも入ってねぇ」とか言って、
いい匂いの充満したお風呂に後輩くんを入れてどうしようもなくドキドキさせたりしたい。

で、後輩の子は「本当に床で寝ますから」とか言うんだけど、
自分はさっさとベッドに潜り込んで「○○くんは私と一緒じゃ嫌なのぉ?」とか言って、
それで後輩の子はしばらく黙ってからおずおずと同じベッドに入ってきて、
自分に背を向けて悶々とする彼をよそに自分はすやすや眠りたい。
そしてそのまま朝になって目を覚ますと後輩の子は一睡もできなかったらしく目を真っ赤にしていて、
それを見て自分は無邪気に「○○くん、うさぎさんみたいだよぉ」とか笑ったりしたい。
0941名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 22:57:40.80ID:b8vAK+sA0
もしくは眠っていると何か重い感じがして目が覚めて、
気がつくと後輩の子が思いつめたような顔で自分を組み敷くような体勢で見下ろしていて、
「どうしたの…?」と自分が言った瞬間に唇をふさがれて、
「んっ、んむっ…」とか言って抵抗しようとするけど無理やり押さえつけられて、
「先輩がいけないんですよ」とか言われてそのまま一晩中抱きしめられたり
キスされたりおっぱいをもてあそばれたりしながら過ごしたい。
(後輩の子は紳士なので本番行為まではしない)

で、翌朝我に返って必死で謝る後輩の子に、自分は恥ずかしそうに笑いながら
「ちょっとびっくりしちゃったけどぉ、○○くん優しくしてくれたから嬉しかったよぉ」とか言って、
その笑顔を見てプツッといっちゃった後輩の子に押し倒されて出発の時間ギリギリまでかわいがられて、
そのせいで帰りの列車か飛行機に乗り遅れそうになって彼に手を引かれて走りながら
「次の出張も二人で行こうねぇ」とか言って彼の顔を赤くさせたい。
0942名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 22:58:26.21ID:b8vAK+sA0
もしくは同じような感じのゆるふわ天然無防備なお姉ちゃんになって、かわいい弟くんに犯されるのもいいな。

弟くんは学校の女子にも人気があって、バレンタインには大量のチョコをもらってきて、
自分は「○○くんってもてるんだねぇ〜」とか言うんだけど、弟くんは「別に…」とか言ってぷいっとして、
自分が「はい、これはお姉ちゃんからだよ」と渡してあげたチョコを一番大事に取っておいて赤くなりながらこっそり食べてたりする。

で、自分は天然無防備なのでお風呂上りのタオル一枚の姿とか清楚な下着だけの着替え中の姿とかを
ラッキースケベ的に弟くんに見られちゃうこともよくあって、
そんなときに弟くんは「姉さん、早く服着なよっ…!」とか赤くなって、
自分は「○○くんだから大丈夫だよぉ〜、でもちょっと恥ずかしいから…あんまり見ないでねぇ」とか言って笑って、
弟くんはその夜は姉とエッチなことをする妄想が止まらなくなって興奮と罪悪感で悶々としたりする。
0943名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 22:59:31.86ID:b8vAK+sA0
弟くんはクラスメイトの馬鹿な男子から「お前の姉ちゃんいいよな、押し倒したいとか思わねえの?」とか言われてて、
適当にあしらってるんだけど内心では禁断の欲望がどんどん膨らんでいて、
それである日家に遊びに来た男子たちから「お前なんであの姉ちゃんレイプしないの?」とか
「あんな姉ちゃんがいてレイプしないとかないわ、最低でも風呂覗くくらいはするわ」とか言われた弟くんは「ふざけんな馬鹿」とか言って、
で自分はそれをドア越しに聞いてしまう。

そしてその日の夜、自分はおそるおそる「ごめんね、今日聞いちゃったんだけど…○○くんのお友だちが、私のこと…」って言って、
弟くんは少し青ざめながら「あいつら馬鹿だから…ごめん、姉さん」って言って、
で自分が「ううん、○○くんはいい子だから心配してないよぉ」って言ってほっとしたように笑ったら、
その笑顔に何かのたがが外れてしまった弟くんがいきなりぎゅっと抱きついてきて、
意外と強い力で抱きしめられながら自分は戸惑って「えっ…○○くん…?」ってちょっと震えた声で言って、
そのまま無理やりキスされて、姉の口の味とふわふわした女の子の匂いと抱きしめた体の感触に興奮が頂点に達した弟くんに
強引にベッドに押し倒される。
0944名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 23:01:00.44ID:b8vAK+sA0
弟くんはついに理想の女性である姉を思い通りにできるという興奮と、
揉みあっているうちにますます立ちのぼってくる姉のいい匂いに幻惑されて
姉をレイプすること以外は何も考えられなくなっていて、
自分は「やっ…だめだよ、○○くんっ…やめてっ…」とか言って抵抗するんだけど力ずくで押さえ込まれ、
かわいい弟くんが思っていたよりもずっとたくましい男の子だったことを体に教えられ、
弟くんの女としてベッドの上で徹底的に躾けられ、頭の中が真っ白になるまで何度も何度も犯される。

そしてしばらくして我に返った弟くんが愛する姉に大変なことをしてしまったと真っ青になっているところに、
かわいがられすぎて少しの間気を失っていた自分が弱々しく笑いかけて
「○○くん…お姉ちゃんなら大丈夫だから…でも、女の子にはもっと優しくしないとだめだよ…」って言って、
そしたら「姉さんっ…!」と弟くんに抱きしめられてまたキスされる。

そんな感じで自分は弟くんの彼女にされて、週末は一緒にデートさせられて、
まわりのカップルたちと同じように抱きあってキスさせられて、夜はラブラブエッチをさせられるようになる。
エッチのときは弟くんは最初は優しいんだけど、だんだん理性のブレーキが利かなくなってきて、
姉を好き放題にレイプできる幸せに何も考えられなくなってくる。

自分はそんな弟くんが怖くなって思わず抵抗しちゃうんだけど、いつも弟くんの手で簡単に押さえつけられて、
最後は自分が弟くんの女だということを思い知らされながら気絶するまで犯される。
0945名無しさん@ピンキー2020/03/21(土) 00:25:22.09ID:1TP1HFvC0
あとまあもっと普通に、自分が美少女で相手が美少年のちょっとエッチなラブコメな感じでもいいんだよね。
でも根本のところに男>>>>>>>女な価値観が横たわっていてほしい。
普通のラブコメならクライマックスで健全なラブラブキスをして終わるところを、
自分が男の子の前にひざまずいて完全屈服の証としておちんちんに服従の誓いのキスをして終わりたい。
何もかも男の子のほうが上だということを思い知らされて、
女の子としての最高の幸せは愛する男の子に所有されることだと教えられるのがハッピーエンドであってほしい。
できれば恋のライバルの女の子たちも全員まとめてたった一人の男の子に落とされて、
女の子全員で仲良く愛する男の子の所有物になるハーレムエンドを迎えたい。

だから普通のラブコメ漫画なんかを女の子に感情移入しながら読んでいても、
ここで女の子が男の子に無理やりキスされたりちょっと強引に優しくレイプされたりして、
女としての身の程を思い知らされて屈服して全裸土下座して、
奴隷宣言して頭なでなでされながらおちんちんにキスしたりしたら最高なのにってよく思うんだよね。
0946名無しさん@ピンキー2020/03/21(土) 00:26:37.82ID:1TP1HFvC0
あと思いついたけど、女を性奴隷にする悪い男たちの国に立ち向かう凛とした美少女勇者になって、
悪の支配者である男の子(実は自分の幼なじみで両想い)と戦って手も足も出ずに完全敗北して、
潔く負けを認めて奴隷になるのもいいな。

卑怯な手は使わずに実力勝負で完膚なきまでに打ち負かされ、
所詮は女である自分が男である彼に勝とうなどと考えたのが間違いだったと思い知らされて、
無条件降伏して彼専用の奴隷女になることを全裸土下座で宣言し、
これからは心を入れ替えて女の分際で彼に逆らった罪を償うために一生を捧げることを誓い、
永遠に彼に支配されるみじめな奴隷になった証としてファーストキスを奪っていただいて、
さらに彼の手で首輪をつけていただいて、奴隷女にふさわしく後ろ手に拘束され、
鎖を引かれて頭をなでなでされながら改めて終身奴隷宣言をして
全裸ひざまずきおちんちんキスをしたい。

それからは何を言われても愛する彼に逆らわず、
悠然と玉座に座る彼の前に裸でひざまずいておっぱいとお口でご奉仕をしながら、
最高の男性である彼が世界中の美少女を奴隷として支配していくのを一番近い場所で見上げていたい。
0948名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 20:46:27.77ID:aTod7zd90
小学校5年生の女の子(名前は彩あや)で、明るくて性格よくて美少女で男女関係なく友達が多い。
その子の欠点が優しすぎて人に頼まれたら断れない性格ということ。
成績の悪い男子に宿題をお願いされたりしても断れなくて、引き受けてしまったり。
そんな彩に大胆なお願いをする男子3人組が現れた。
「なあ、頼むからあそこ見せてくれよ」と。

当然彩は断ったが、なかなか男子たちも引き下がってくれない。
彩の弱々しい断り方を見て逆に「これなら行ける」と男子達は確信してる。
0949名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 22:00:34.04ID:aTod7zd90
しつこく頼まれたのと、必死に頼む姿をみて気の毒にすら思えてしまったので、彩は誰もいない空き教室に移動をすることを条件に見せることにした。

ズボンとパンツを同時に一瞬だけ下ろして、男子にあそこを見せてしまった。 
「もうちょいしっかり見せて!」って言われて恥ずかしがりながらも1分間くらいあそこを男子たちに見せた彩。 
0950名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 22:05:24.33ID:aTod7zd90
その日から代わる代わる同じクラスの男子にあそこを見せてと頼まれるようになってしまった彩。しかも教室でクラスメートの大半がいるような時にでもパンツを膝下まで下ろして、スカートを捲って見せてあげてた。

最初は他の女子が「何やってるの?!女の子が大事なところを男子に見せちゃダメだよ!」って注意もしたりしていたが、段々日常的な風景となり、女子も注意しなくなっていた。

男子の要求はエスカレートして、休み時間に校庭で遊んでいるときや、学校帰り、近くの公園で遊んでいるときも彩にあそこを見せるように要求してきて、羞恥心が麻痺してきた彩はどこでもあそこを見せるようになってしまっていた
0951名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 22:24:58.45ID:aTod7zd90
たまに女子に呆れ顔で「女子として恥ずかしくないの?」って聞かれたりして、ちょっと恥ずかしいと思うときもあったけど、基本的には男子に見せてって言われたら必ず見せていた。

プールの時は男子は教室、女子は他の空き教室で着替えるルールになっていたけど、彩だけは毎回男子に捕まり、教室でタオルなしで水着に着替えさせられた。
あそこだけでなく膨らみかけのおっぱいまで見れて男子は大興奮。
0952名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 22:45:00.87ID:aTod7zd90
そして、夏休みに彩は公園で同級生の女の子4人くらいと遊んでいたら、同級生の男子が10人くらい遊びにきて、代わる代わる彩に「あそこを見せて」と交渉。
彩は頼まれるたびにズボンとパンツを下ろしてあそこを見せてあげた。
成長が早い男子は興奮してトイレに駆け込みオナって射精までしていた。

同級生のみならずたまたま公園の近くを歩いていたサラリーマンなども思わず足を止めて彩の綺麗な尻とあそこを見ている。

ズボンを脱いだりはいたりを繰り返すのが面倒になってしまった彩はズボンとパンツを脱いで、自分の自転車の籠に入れた。
身に付けているのはスポブラとTシャツのみで、下半身は丸出し状態。
さすがに周り全員「え?!」ってなったけど、「見たけりゃ見ればいいじゃん」の状態になったため、男子たちもいちいち寄ってこなくなった。
0953名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 22:52:50.33ID:aTod7zd90
彩の女友達がふざけて「下だけ裸だとかえって半端でみっともないから上も脱いじゃえば」と提案すると「それもそうだね」って彩はとうとう全裸になった。

実は彩は男子に裸を見られているうちに露出に目覚めてしまっていたのだった。
実はうっすらとあそこの毛の発毛も始まっていたが、さすがに毛は恥ずかしいので、家で綺麗に処理をしていた。

特に変態そうな男子に見られると心地のいいドキドキ感を覚えた彩。
0954名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 23:04:49.47ID:aTod7zd90
しかし、夏休みが終わり学校が始まると、彩の一連の話を担任が知ることとなり、男子は彩にあそこを見せてと要求しなくなった。 

でも、彩の露出願望は消えず、ノーパンミニスカで学校に来たり、休日に人があまりいない公園で全裸になってスリルのある露出を楽しんだりするようになっていた。 

そんな彩に目を付けたのが近所に住む45歳の無職で趣味がカメラの男
0955名無しさん@ピンキー2020/05/31(日) 23:14:19.39ID:aTod7zd90
「君のはだか綺麗だからもう少しじっくり見たいし写真におさめたい」と彩に申し出た。
見た目的に不潔な感じの男で、ちょっと嫌だとは思ったけれど、断れず男の家に付いていった。

男の家で彩は全裸になり、男はカメラでどんどん写真を撮影した。
ポーズを指定するときなど、男はさりげなく彩の身体に触れたりしていた。
当然胸やあそこにも触れて。

それでも拒否反応を示さないのをいいことに男は彩にディープキスをした。
男の口の臭さに彩は吐き気を覚えた。

すると、男はズボンを下ろしてペニスを出し、無理やり彩の口にペニスを突っ込んだ。
0956名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:13:01.84ID:eTCubXTL0
秘書になりたい。
ゆるふわ美少女で細いけどおっぱいはあってぽやんとした感じの子になって、
セクハラされ枠というか性奴隷枠として採用されてがんばって働きたい。
就職先は平均年齢が若くて人数の少ないベンチャーとかがいいな。

普通の秘書の仕事はできなくてもいい、むしろできないほうが好ましい、
とにかく男に従順で清潔感とあどけなさがあってそれでいてエッチな子であることが重要、
服装はなるべく胸の谷間が見える服や短いスカートを選んで肌を出すこと、
ただし露出のしかたが下品すぎてかわいくない格好はNG、
職場にいい匂いを振りまきながら男性社員(秘書以外の社員は全員男性)にセクハラされるのが主な業務、
清純さが大切なので性に関する技術や知識は乏しいほうがいい…

という男の欲望丸出しの募集要項を見て応募して、
面接で男たちにじろじろと舐めまわすように体を見られながら媚び媚びのアニメ声で
「えっと、難しいお仕事のお話とかはよくわかんないんですけど、女子っぽさには自信がありますぅ」とか
「ちょっと恥ずかしいですけどぉ、お肌を出すお洋服も好きですから…私にぴったりのお仕事だと思ったんですぅ」とか言って、
「いやあ、〇〇ちゃんみたいないい子が見つかって嬉しいよ。明日から来てね」とか言われて
頭をなでなでされて即採用されたい。
0957名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:13:27.08ID:eTCubXTL0
それで男たちから「おっぱいちゃん」とか「アーパーかわいい」とか言われてちやほやされていると、
同期の秘書の××ちゃんに「あなた、ちょっと恥ずかしいと思わないの…?」と眉をひそめられる。
××ちゃんは他にいい待遇の仕事が見つからなかったので渋々この職場に来たんだけど、
「いやらしいことをされたくて働くわけじゃありませんから」とか言って普通の仕事もする、
有能でクールだけど自分に負けず劣らずかわいい女の子。

で、自分は「男の人みんな優しくしてくれるから楽しいよぉ。××ちゃんもこっちのお仕事だけすればいいのにぃ〜」とか言って、
××ちゃんが「だから私は嫌なの、あんないやらしいこと…」とか言っていると男性社員がやってきて、
いきなり自分の肩を抱き寄せておっぱいをまさぐりつつ髪の匂いを嗅ぎながら
「××ちゃんは本当に真面目だねえ。でも〇〇ちゃんみたいに本来の仕事もちゃんとしないとだめだよ」とか言って、
××ちゃんは不服そうに「は、はい…」とか言って、
その目の前で自分は男性社員に顎をつままれて持ち上げられて唇を重ねられて舌を入れられる。

キスが終わると、男性社員はぽーっとしている自分のおっぱいをぎゅっと強めに握ってきて、
自分が「ひゃんっ」とか悲鳴を上げると彼は満足そうに頭をなでてきて「じゃあまたね」と手を振って、
去り際に顔を真っ赤にしている××ちゃんの顎もクイっと持ち上げてディープキスをしていき、
いきなり唇を奪われた××ちゃんは目を見開いて「んむっ…」とかわいい声を漏らしてしまう。
0958名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:13:57.39ID:eTCubXTL0
それからも自分と××ちゃんは毎日男たちのおもちゃとして慰みものにされる。

豪華な革張りの椅子に座る社長の膝の上に座らされ、後ろから胸や腕や足を触られまくる自分。
そこに××ちゃんが書類を持ってきて、社長が「〇〇、これの内容がわかるか?」とか言って、
自分は「んん〜、全然わかんないですぅ。男の人ってすごいですねぇ」とか言って、
「まったく、所詮は女だな。だが自分が男よりも下だと自覚しているのは感心だ」と頭をなでられる。

そして××ちゃんは「こっちにこい。顔を近づけろ」と社長に命令され、
「は、はい…」とおずおずと近づくとぐいっと頭を引き寄せられて無理やりキスをされて口と舌を思うがままに嬲られ、
さらに服の胸元から手を差し込まれてブラジャーをもてあそばれながら
「お前も少しは〇〇を見習って、女としての身の程をわきまえたらどうだ」とか言われて
屈辱と羞恥に震えながら「ご、ごめんなさい…」と謝罪させられ、
自分は目の前でその様子を見せつけられながら(私もキスされたい…)とかぽやーっと考える。

そして「生意気な××には罰が必要だな。〇〇、女同士連帯責任でお前も罰だ。二匹ともそこにひざまずけ」と言われ、
自分はドキドキしながら××ちゃんと並んで社長の前に奴隷のようにひざまずかされ、
手を使わずにお口だけで社長のおちんちんにご奉仕するように命令される。
0959名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:14:40.22ID:eTCubXTL0
自分はほのかに頬を赤らめて嬉しそうに、××ちゃんは目に涙を浮かべて悔しそうにおちんちんにキスをし、
かわいく舌を出しておちんちんをおしゃぶりし、二匹一緒に頭をなでなでされながら上目遣いで社長を見上げ、
「そうだ、お前たち女はそうやって頭の悪そうな顔で男のモノをしゃぶっていればいいんだ。どうせそれしか能がないんだからな」とか言われ、
たくましいおちんちんから大量の精液を勢いよく小さな二個のお口に放出され、
あまりの量の多さに目を見開いて驚いて「ふわっ、あぷっ…?」とか言って戸惑い、
お口に収まらなかった精液は自分と××ちゃんの髪や顔やおっぱいの谷間に惜しげもなく降りかかる。

そして社長に「懲罰の仕上げだ。女同士舐め合って綺麗にしろ」と言われ、
自分と××ちゃんは精液まみれのまま声を合わせて「私たち生意気な女に、男の人の手で罰を与えてくださってありがとうございます」と言わされる。
それから自分はひざまずいた姿勢のまま××ちゃんのほうを向き、
白濁液でお化粧させられた自分と××ちゃんの顔をためらわず密着させて××ちゃんとレズキスをする。
「んっ…やめて…んんっ…」と涙目で切なそうに声を上げる××ちゃんの顔や髪から丁寧に精液を舐めとり、
嫌がる××ちゃんのお口に愛情を込めて口移し。
やがて社長から叱責された××ちゃんも嫌々ながら舌を伸ばして自分の顔の精液を舐めとってくれて、
最後はお互いの顔に染み込みかけていた精液を二匹のお口にたっぷりと含み、よだれと一緒に交換しながらのディープキス。

そうやってみじめに床にひざまずかせた精液まみれの女同士をキスさせて征服感に浸っている社長の視線を感じ、
聞こえてくる写真と動画の撮影音に(私たちの恥ずかしい姿、ずっと記録されちゃうんだ…)と膣キュンさせられながら、
××ちゃんと奴隷女同士の親交を深めさせられたい。
0960名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:15:31.21ID:eTCubXTL0
2月上旬には、男性社員全員に配るためのチョコレートを××ちゃんと一緒に手作り。
「うちの会社は給湯室の設備が充実してるから、そこで作るといいよ」と言われ、
「おいしいチョコにして、みんなに喜んでもらおうねぇ〜」とか言ってウキウキしてかわいいエプロンとかを持ってくる自分。
「××ちゃんのエプロンもかわいいよぉ」とか言って褒めてあげるんだけど、
××ちゃんは「どうして私たちがこんなことまでしなきゃいけないのよ…」と不服そう。

自分は一生懸命チョコを作ろうとするんだけど、あまり上手じゃないので結局××ちゃんがほとんど全部やってくれる。
「××ちゃんすご〜い、女子力高いよぉ」とか言ってほっぺたにチョコをつけたまま笑う自分と、
「なにやってるのよ、ほら拭きなさい」と拭き拭きしてくれる××ちゃんを男性社員たちがにやにやしながら眺めて
「尊い」「エプロン姿の××ちゃん嫁にして毎日レイプしたい」「〇〇ちゃんは無能かわいい」とか言っている中、無事チョコが完成。

バレンタイン当日、自分と××ちゃんは裸エプロンで男性社員一人一人にチョコを手渡し。
「お仕事がんばってくださいねぇ」とか言いながら男の手をぎゅっと握ってチョコを渡してあげる自分と、
死ぬほど恥ずかしそうにエプロンの裾を気にしながら「が、がんばってください…」とチョコを渡して男からいやらしく手を握られる××ちゃん。

勤務成績が優秀だった社員には特別サービスとして「はい、あ〜ん」と女の子の細い指でつまんだチョコを直接口に入れて食べさせてあげたり、
さらに優秀な社員には「私がチョコを食べちゃいますからぁ、無理やり奪い取ってくださいねぇ」とか言って自分の口にチョコを含んであげて、
「人のチョコを横取りするなんて悪い子だ」と裸エプロンのまま抱きしめられて強引なディープキスをされ、
女の口の中のチョコを舌で探り当てて食べる快感を味わってもらったりして、
大好評のうちにバレンタインのイベントは終了する。
0961名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:15:58.15ID:eTCubXTL0
3月にはホワイトデーイベント。
男性社員たちが白いクリームを手に取り、自分と××ちゃんの顔や髪やおっぱいの谷間などにいやらしく塗りつけてくれる。
ほわんとした笑顔で「甘くていい匂いですぅ」とか言って男たちの手で好き勝手にかわいがられる自分と、
「やっ、髪はやめてください…んむっ、口も嫌ですっ…んむぅ、嫌って言ってるのにっ…あむぅっ」と半泣きでおもちゃにされる××ちゃん。

一通りもてあそばれ尽くしたら、全身をクリームまみれにされてあどけなく微笑みながらかわいくダブルピースする自分と、
同じくクリームまみれながら涙目で強制笑顔&強制ダブルピースの××ちゃんを男性社員たちが囲んで、みんなで仲良く記念撮影。
撮影した写真は当分の間社内に掲示されて、男たちの目を楽しませることになる。

そして最後のお楽しみはビンゴ大会。
三等の景品は「〇〇ちゃんと××ちゃんの生脱ぎブラジャーをプレゼント」。
二等は「〇〇ちゃんと××ちゃんの下のお口にクリーム絞りの口金を突き入れて、女の子の中にクリームを入れてあげる権利」。
そして一等は「〇〇ちゃんと××ちゃんの上のお口においしい棒を突き入れて、クリームじゃない白い液体を飲ませてあげる権利」。

自分はほわほわと嬉しそうに、××ちゃんはあまりの羞恥にほとんど顔面蒼白になりながら、
男たちの視線に舐めまわされつつブラジャーを外し、服の胸元からいい匂いのする脱ぎたてブラを取り出して男に手渡しし、
スカートをめくられてパンツをずらされ、膣にたっぷりと冷たいクリームを封入されて愛らしい悲鳴を上げ、
閉じた唇に固いおちんちんを突き当てられてお口を開けさせられ、
クリームよりもおいしいミルクをおなかがいっぱいになるまでたっぷりと飲まされる。

そのほか、正月には花魁みたいな露出晴れ着、夏にはビキニやスク水、クリスマスにはミニスカサンタと、
思いつく限りのエッチなコスチュームで卑猥なイベントに参加させられる自分と××ちゃん。
0962名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:16:35.21ID:eTCubXTL0
もちろん普段の日もいやらしい仕事は目白押し。
ミスをして落ち込んでいる社員には「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」と声をかけてあげ、
企画が通って喜んでいる社員には「おめでとうございますぅ。がんばってくださいねぇ」と抱きついてディープキス。

飲み会では男性陣にお酌してあげたり口移しでお酒を飲ませてあげたり、
胸元から手を入れさせておっぱいの手触りを楽しませてあげたり、
スカートの中に手を入れさせてパンツをまさぐらせてあげたり、
酔わされて「なんだか暑くなってきちゃいましたぁ」と男にしなだれかからされたり、
「お酒が回ってきたんだね。もう脱いじゃいなよ」と言われて裸にされてその様子を写真に撮られたり、
「女の子同士はもっと仲良くするべきだよ。せっかく〇〇ちゃんが優しくしてくれるんだから、××ちゃんも応えてあげなきゃ」とか言われて
みんなが見ている前で××ちゃんとひしっと抱き合って至近距離で見つめあいながら友情の証としてディープキスをさせられたりする。

自分はどんなことをされても「男の人たちに優しくしてもらえて嬉しいですぅ」とか
「××ちゃんも照れてるだけで、本当はみなさんにかわいがっていただいて喜んでると思うんですぅ」とか言ってニコニコしてるので、
男性社員からの評価は「従順であどけなくていい匂いのするおっぱいちゃん。おまけに清純でふわふわしててかわいい」
「素直で頭が弱そうで可憐で、女として備えるべきものをすべて備えている」
「女はこういう、男に媚びるしか能のないかわいいバカ女が一番」と極めて良好。

一方の××ちゃんも、「ああいうツンツンした女を逆らえなくさせて好き放題にセクハラしまくるのは最高」
「〇〇みたいな素直なアーパー女もいいけど、××みたいな生意気な女に立場をわからせてやるのも楽しい」
「単品でもいいけど、〇〇ちゃんとセットで辱めてやるとより楽しめる」などと高く評価されている。
0963名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:17:34.61ID:eTCubXTL0
そんなある日、会社がメディアの取材を受けることになり、
自分と××ちゃんは社長の両脇に侍らされて肩を抱かれながらカメラとマイクを向けられ、
社長が「こういう女を何匹か飼っておくと社員のモチベーション向上に役立つ」
「弊社ではただ飼うだけではなく、定期的に開催する社内イベントでより積極的に活用もしている」
「頻繁なイベント開催は他社では難しいかもしれないが、裸の女を目の保養用としてオフィスに置いておくだけでも職場環境の改善になる」
「弊社の〇〇はかなり優秀だが、××はまだ調教が足りていない。教育責任者としてお恥ずかしい限りだ」
とか喋るのを自分はかわいらしく笑いながら、××ちゃんは顔を赤くして俯きながら聞かされる。

そして仲良しの女秘書同士で抱き合ってレズディープキスをする写真と、
女秘書二匹が同時に社長に唇を捧げて3Pディープキスをする写真を撮られ、
「男の人に飼われて毎日たくさんかわいがっていただけるお仕事なんて、すごく素敵で夢みたいですぅ」(〇〇さん)
「秘書としてはまだ未熟ですが、男性のみなさんの日頃のお疲れを癒してさしあげる仕事にやりがいを感じています」(××さん)
というコメントを取られて取材は終了。

やがて世に出た記事はかなりの反響を呼び、
他社でも同じような性奴隷枠の女性を採用する例が増え始め、
社長は新事業として奴隷女の調教ノウハウを生かした研修サービスを始めて、
自分は××ちゃんや新しく入ってきた後輩の性奴隷枠採用の子たちと一緒に、
性のおもちゃとして男の人に飼われて媚び媚びすることの喜びを他社の奴隷女子社員たちに教えることになるのだけど、
それはまた別のお話。
0964名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:18:26.73ID:eTCubXTL0
あと、好きなキスのシチュエーションをいくつか。
基本はディープキスで、目は閉じずにじっと見つめ合いながらしたい。

女の子同士なら、自分と相手の子がぎゅっと抱き合いながら
お互いのおっぱいをむにゅっと押しつけつつラブラブキス。
女の子特有のすべすべ感と甘くていい匂いを楽しむ。

悪い男たちに捕らえられて、美少女JSグループのお友達同士で強制レズキスをさせられるシチュエーションも好き。
拉致されて怯える自分たち美少女JSを男たちが取り囲み、動画を撮影しながらいやらしい命令をしてくる。

「全員服を脱いではだかんぼになれ」
「横一列に並んで、おっぱいも割れ目も丸出しにして気をつけしろ」
「隣の子とペアになってハグしろ。お互いのおっぱいも手足もぴったりくっつけて抱き合え」
「抱き合ったまま舌を出せ。お互いに見つめ合ったまま、相手の舌をおいしそうに舐めろ」
「今度は舌をお互いのお口に入れて、そのままじっと見つめ合え。よだれは飲み込むな」
「お口とお口をぴったりくっつけたまま、舌を動かしてもごもごしろ。よだれが少しこぼれるくらいまで続けろ」
「仕上げにもう少しお口をくちゅくちゅして、お互いのよだれをよく混ぜろ」
「女の子同士見つめ合ったまま、よくブレンドされたよだれを飲み込め」
「最後にもう一度整列しろ。端の子から順番に、全部丸見えのはだかんぼで気をつけしたままキスの感想を言え」

みたいな感じで卑猥なJSレズ行為を強要され、
撮影された動画をネットにばらまくと脅されてその後もたびたび呼び出されてレズらされたい。
0965名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:19:13.44ID:eTCubXTL0
仲良しの男の子といつも一緒の美少女になって、あるとき突然彼に抱きしめられてキスされるのも好き。

自分は彼のことを異性の親友だと思ってて、
でも彼はいつしか自分のことを親友以前に女の子として意識するようになっていて、
それでついに一線を越えてしまった彼に自分は強く抱きしめられて、
実は自分もいつかそんな日が来るかもしれないとは思っていたんだけど怖いから考えないようにしていて、
「いやっ…やめて…」と弱々しく抵抗するけど男の子の力には敵わなくて、
やがて抵抗をあきらめておとなしくなった自分の顎が彼の手でそっと持ち上げられて、
今はもう片腕で抱かれているだけなのにそれでも彼の力に逆らえなくて、
お互いにもう友達の関係には戻れないとわかっていて悲しそうな顔で見つめ合って、
最初はそっとキスされるんだけどすぐに無理やり犯されるようなキスになって、
もう彼にとって自分は友達じゃなく所有物なんだ、と実感させられてそっと涙を流したい。
女の子である自分が男の子に感じていた対等な友情なんてしょせんは幻想で、
男の子にとって自分は抱きしめて唇を奪いたい相手であり独占して支配したい対象なんだと思い知らされたい。

もしくはそこまで急激に変わるんじゃなくて、
親友同士として接しているのにふとした拍子に彼に「女」として見られているのがわかってドキドキしたり、
そんなことが積み重なって次第に彼と自分の関係が「異性の親友」から「男の子と女の子」に変わっていって、
そのことをどちらからともなく自然に少しずつ受け入れていって、
いつしか当たり前のように彼に肩を抱かれたりするようになって、
やがてそのときが来たら恥ずかしそうにしながらも無抵抗で彼に体を委ねたりするのもいいな。
0966名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:19:45.83ID:eTCubXTL0
あるいは正義の魔法少女になって悪者に捕らえられて、
悪者のアジトに連行されて魔力封じの鎖で磔にされて飾られるのも好き。

磔にされた上にボールギャグも咥えさせられて、
「んーっ、んむぅっ…」ともごもご言いながらよだれを垂らし、
身動きできない全身をじっくりと悪者に視姦され、
そしてボールギャグを外されて抱きしめられ、唇を奪われる。
このキス調教だけを毎日何時間も繰り返され、自分の唇と舌が誰のものなのかを徹底的に教え込まれ、
やがて悪者に抵抗しても無駄だということをわからされて屈服させられ、
悪者の好みに合わせて態度や言葉づかいを躾けられ、
その後も磔にされたままで悪者の好き放題にもてあそばれ続けたい。

そしてついには拘束を解かれても怖くて悪者に逆らえないほどに調教されて、
「ご主人様に逆らった生意気で馬鹿な女の私に罰を与えていただいて、ありがとうございます」とか
「これからは心を入れ替えて、ご主人様専用の奴隷女として絶対服従を誓います」とか
「私の唇はご主人様のものです。これからもずっとおそばに置いてください」とか言わされながら
悪者にぎゅっと抱きつかされ、悪者にもぎゅっと抱きしめられて、
誰が見ても相思相愛の純愛カップルにしか見えないラブラブハグとラブラブディープキスをさせられ、
その様子を映像送信魔法で仲間の魔法少女たちに見せつけられて、
仲間の子たちに青ざめてガクガク震えられたい。
0967名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:20:16.32ID:eTCubXTL0
男に犯されている女の子になって後ろ手に縛られ、
同じように後ろ手に縛られている別の女の子とレズキスをさせられ、
そこにおちんちんで割り込まれて無理やりダブルフェラに移行させられるのも好き。

女の子同士でディープキスしているお口の間に固くなったおちんちんを強引にねじ込まれ、
甘い女の子の味を無理やりおちんちんの味に上書きされて二人まとめてお口の感触を楽しまれ、
さらに二人の女の子らしい丸く小さな頭を男の手でつかまれて押さえつけられ、
レズキスの間でおちんちんを前後に動かして楽しむアトラクションの道具にされたい。

そして高まってきた男に「キスはもういい、こっちを向け」と命令され、
どちらのお口を使おうかと楽しそうに悩まれて、
結局かわりばんこに二人のお口におちんちんを突き入れられて何度も何度も射精され、
仕上げに二人の顔と髪にたっぷりと精液をかけられて征服されたい。
0968名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 13:20:53.60ID:eTCubXTL0
あと、女の子のくせに生意気にも男の子と対等な立場になろうとして完全敗北させられて、
懲罰として公衆の面前で裸にされて後ろ手に拘束され、両足の枷を鎖でつながれ、
さらに首輪までつけられてひざまずかされ、
男の子への屈服の儀式としておちんちんにディープキスをさせられるのも好き。

男の子とは元々仲良しだったけど、
それは身の程をわきまえない馬鹿な女の子である自分を寛大な彼が甘やかしてくれていただけで、
自分があまりに生意気なのでついに彼に懲らしめられることになったという設定だといいな。

自分は何もかも奪われて全裸にされているのに男の子は立派な服を着ていて、
ひざまずかされている自分の顔のすぐ前には彼のたくましいおちんちんが突き出されていて、
自分はそれに震えながら心を込めてキスをさせられ、そのままみじめな上目づかいで男の子を見上げさせられる。

首輪の鎖を握っている男の子に支配者にふさわしい悠然とした態度で見下ろされ、
女の子の立場を徹底的にわからされながらお口と舌にご主人様の味をじっくりと染み込まされ、
そうして自分がご主人様のものにされていくのを感じながらもお口をおちんちんから離すことは許されず、
涙目でご主人様と見つめ合わされ、ご主人様の手で勝ち誇ったように頭をなでなでされ、
そのみじめな姿を誰が見てもはっきりとわかる完全屈服の証として大勢の人の前で晒させられる。

さらにおちんちんを力強くお口に突き入れられ、
お口の中がご主人様のおちんちんでいっぱいになってもごもごとしかしゃべれないまま、
女という卑しい生き物の分際でご主人様に逆らってご迷惑をおかけしたことへの謝罪の言葉を言わされ、
ご主人様の所有物である奴隷女として永遠の絶対服従を誓わされ、
ご主人様に完全に支配された証として口内に大量の精液を放出され、
おなかいっぱいになるまでおいしいミルクを飲まされて体の内側までご主人様に征服され、
身も心もすべて余すところなく彼のものにされたい。
0969名無しさん@ピンキー2020/07/02(木) 15:46:34.76ID:Zm93qmaZ0
あと、中学生なんだけどいつも小学生と間違われるロリ気味美少女の妹になって、
日頃から妹のくせに兄に対して生意気な態度を取って、
催眠で兄のペットにされて懲らしめられて性のおもちゃとしてもてあそばれたい。

細くしなやかな体、体格のわりにそこそこ大きいおっぱい、つるつるの割れ目、あどけないJS顔の美少女な自分は、
兄に催眠をかけられてかわいいワンちゃんにされる。
一糸まとわぬ全裸にされて首輪をつけられ、「お座り」と命令されてぺたんと女の子座りして飼い主である兄を見上げる自分と、
首輪の鎖を握って仁王立ちしてペットのワンちゃんを見下ろすご主人様。

「準備」と命令されたら、自分は「わんっ」とかわいく鳴いて、
小さなお口でご主人様のズボンのファスナーを下ろし、パンツもお口で一生懸命もごもごしてご主人様のおちんちんを取り出し、
勢いよく飛び出してきたたくましいおちんちんにお顔を叩かれて「きゃうんっ」と悲鳴を上げ、
女の子座りの態勢に戻っておちんちんを顔の前に突き出された状態でご主人様を見上げて次の命令を待つ。
0970名無しさん@ピンキー2020/07/02(木) 15:47:02.31ID:Zm93qmaZ0
そしてご主人様の手で頭をぐしぐしといい子いい子され、「伏せ」と命令されてがばっと床に伏せる。
全裸土下座のようなみじめな態勢でおとなしくじっとしている自分をご主人様が満足そうに見下ろし、頭を優しく踏みつけてきて、
絶対の支配者であるご主人様に頭を足でぐりぐりされる喜びに膣をキュンキュンさせながら震える自分。

次に「ちんちん」と命令され、両手を顔の横あたりでちょこんとワンちゃんの手ポーズにして、
膝を深く曲げて腰を下ろして足を開いたみっともない姿勢になる自分。
ご主人様がしゃがみ込んで無造作に体に手を伸ばしてきて、
自分は丸出しのおっぱいやつるつるの割れ目をご主人様の手でまさぐられながらぽーっとご主人様の顔を見つめ、
対等な恋人じゃなくただの所有物に接するような雑なやり方で裸体を触りまくられて楽しまれ、
おとなしく触られたご褒美にもう一度頭をぐしぐしといい子いい子される。

そして再び仁王立ちになったご主人様に「お手」と命令され、自分は「わんっ」と答えるんだけどご主人様は手を出してくれなくて、
どうすればいいのかわからずにぽやんとした顔でご主人様を見上げていると、
「命令が聞けない生意気な家畜にはお仕置きだ」と言われておちんちんでほっぺたを何度もビンタされ、
自分は「きゃうん、きゃうん」と愛らしく情けない悲鳴を上げていじめられる。
0971名無しさん@ピンキー2020/07/02(木) 15:47:31.86ID:Zm93qmaZ0
そうしておちんちんで懲らしめられた自分は、もう一度「お手」とご主人様に命令されて、
「わんっ」と鳴きながらご主人様のおちんちんにワンちゃんポーズの手を乗せるとお許しがもらえ、
ご命令に従えたご褒美にまたいい子いい子をしてもらえる。

次に「キス」と命令され、自分は「わんっ」と鳴いて、みっともないちんちんポーズのまま
目の前に突き出されているご主人様のおちんちんにちゅっと口づけをして、
お口をおちんちんから離さずにご主人様を上目づかいで見上げ、
みじめな家畜女になった妹のおちんちんキス顔を首輪の鎖を握りながら見下ろす至福の時間をご主人様に楽しまれる。

最後に「服従」と命令された自分は、これまでで一番媚び媚びした声で「わんっ」と鳴き、
家畜にふさわしく仰向けになって絶対服従のポーズを取り、
おっぱいも割れ目も何もかも丸出しのままご主人様への盲目的隷従の意思を示し、
家畜である自分が人間であるご主人様よりも下の存在であることを全身で証明する。

はだかんぼで完全屈服した妹を見下ろしながら、生意気な近親美少女を征服して支配する爽快感を楽しんでいたご主人様は、
やがて無毛のかわいらしい割れ目や幼さの残るおっぱいを踏みつけてきて、
自分は女の子の大事なところを平然と踏みにじられてご主人様と自分の身分の違いを思い知らされ、
ご主人様の足の刺激と敗北感と女の幸せで頭の中はめちゃくちゃになり、
「わんっ、きゃうんっ、ひやあぁっ」と弱そうな悲鳴を上げながら、
一生消えない家畜女の印を心の奥底まで深く刻み込まれる。
0973名無しさん@ピンキー2020/07/06(月) 14:32:59.11ID:e3fFMGe70
次スレほしい気はするね。
他によさそうなスレがあればそこでもいいんだけど。

それしても美少女になって、親友の男の子の本番なしセフレにされたい。
自分は彼に恋愛感情があるわけじゃなくて普通に一緒に遊んでいるだけなんだけど、
ときどき彼にエッチなことをさせてあげる関係。
自分としては「親友として性欲の発散に付き合ってあげるくらいは当たり前」みたいなつもり。

デートスポットにただの観光として一緒に遊びにいったときに抱きしめられてキスされたり、
空いている映画館で並んで座りながら彼にふとももを触られてスカートの中に手を入れられたり、
彼の家に遊びにいったときに一緒にごろごろしながら延々頭をなでられたり胸を揉まれたり、
その後の食事中に彼に口移しでご飯を食べさせられたり。

で、そういうときの彼はごく無造作に、友人との普通のコミュニケーションの延長みたいな感じで、
親友の女の子の細くてすべすべでいい匂いのする体をそれほどすごく楽しくはなさそうな様子でもてあそんでいて、
自分も特に何も気にしていない感じで彼に体を触られまくられるに任せている。

そういう異様な関係の男女の親友になって、共通の友人の女の子からさすがに引かれて
「あんたたち、そういうとこちょっとおかしいよね」とか言われるんだけど、
自分も彼も「そう?」みたいな感じで、
それからも彼と一緒に温泉旅行に行って同じ部屋に泊まって混浴したり、、
「女の子が喜ぶキスの方法」みたいなくだらないネット記事を読んだ彼に付き合って実践させてあげて
「あんまり意味ないね」という結論に冷静に達したり、
友人から「なんであんたたち結婚しないの?」とか言われて「だって彼氏とかじゃないから」と彼の前で平然と答えたりしたい。
0974名無しさん@ピンキー2020/07/06(月) 14:49:13.77ID:e3fFMGe70
まあ、もっと普通に親友レイプでもいいけどね。
誰よりも信頼していた友人である男の子にレイプされて、
それ以来男の子のことが信じられなくなって男性恐怖症になって、
女の子の親友に慰めてもらっていたら今度はその子にレズレイプされたりしたい。
0975名無しさん@ピンキー2020/07/06(月) 16:54:35.04ID:e3fFMGe70
ちょっとくらいなら暴力的なのも好き。

親友だと思っていた男の子にベッドに押し倒されて泣き叫びながらレイプされて、
徹底的にかわいがられて欲望と愛情を注ぎ込まれて、
抵抗しようとしてほっぺたビンタで懲らしめられて、
彼を非難しようとしてもキスで口をふさがれてしまって声を上げられず、
目に涙を溜めて必死で彼をキッとにらみつけながら無理やりキスで口を犯され続け、
ようやくキスから解放されたので涙目で彼を罵ろうとしてまたキスで黙らされ、
それを何度も続けられて男の子の力に抵抗してもかなわないと思い知らされて、
最後はぐすぐす泣きながら彼の前に裸でひざまずかされて、
親友からレイプ道具に堕とされた証として彼のおちんちんにキスをさせられてその様子を撮影され、
それを脅迫のネタにされてその後も性行為を要求され続けたりしたい。

で、逆らったら懲罰としてビンタされ、
親友の男の子に暴力で屈服させられて女として犯される屈辱と恐怖で涙を流しながら何度も何度も絶頂を迎えさせられ、
その後も彼に逆らうたびに「反抗的な態度への罰」「生意気な女への躾」とかの名目で
髪をつかまれてビンタされたりして、
でも彼がそんなひどいことをするのはそれだけ自分のことを愛してくれているからで、
最高の性処理道具であり暴力で服従させてでも所有したい最高の女だと思われていることが
彼にレイプされている間も伝わってきて、
だから自分はどうしても他の人に助けを求めたりできず、
今日も彼を説得してこんなことをやめてもらおうとして、
怒った彼にいつものようにビンタで罰を与えられたりしたい。
0977名無しさん@ピンキー2021/01/03(日) 18:48:04.35ID:yXIXwzDr0
こっちも埋めていくか。
「ゲッ見てたのか…」系のネタに最近ハマっている

今じゃありえないけど、
まずTVでハプニングで裸を晒してしまった中学生くらいの女の子が学校でからかわれる  

で、その子の担任が気持ち悪いヲタ系のオッサン。女子にはかなり嫌われてる。
ホームルームで担任に「よお、◯◯、昨日TVに出てたな。先生観たぞ」と言われ、この気持ちの悪いおっさんにも自分の大事なところを見られてしまったのかと絶望する子を妄想
0978名無しさん@ピンキー2021/01/03(日) 18:51:23.27ID:yXIXwzDr0
ぬーべーで人体発火ネタでJCの身体が突然燃えて、洋服が焼け焦げて無くなって気付いたら学校の校庭で全裸姿で恥ずかしがるネタは未だにズリネタ

あれが目覚めたきっかけのひとつかもしれない
男子が凄いエロい目で凝視するのが妙にエロく感じた
0979名無しさん@ピンキー2021/01/07(木) 14:10:23.74ID:xsMSonsN0
あげ
0980名無しさん@ピンキー2021/01/11(月) 14:34:38.51ID:bQSzBggz0
こういうネタはやっぱ最後まで作りきるのが大事だなと今さら思うようになった
即興で作ったネタがあまりにもイマイチだなと思えたけど、何とか話を引き伸ばしたり設定を変えたりしたら自分的に最高なおかずネタが出来た

イマイチなネタでもその先の伏線に使えたり、むしろその後の展開にいい影響を与えたりって感じで。
0981名無しさん@ピンキー2021/01/11(月) 14:41:06.32ID:bQSzBggz0
やっぱり小中学生は鉄板だな
ロリコンってわけではないけど、こういうネタとしては自分的に良作に仕上がりやすい
0982名無しさん@ピンキー2021/04/25(日) 17:29:47.77ID:vSXeyxB00
小6女子で毛深くて悩んでいる子を番組で募集して、可愛いを選抜して3人に絞り混む
脱毛エステを無料で出来てギャラが50万円貰えるという条件
もちろんエステの様子などは撮影される

「施術も女性だし、カメラ撮影も女性。TV的には大事な部分はモザイク入れるから安心して」などと言われていたが、大変なことになる

全身の写真撮影(全裸で気を付けの姿勢)→施術→全裸の写真撮影

の流れでやっていく

テレビでのオンエアをみて女の子達は驚愕する
最初に撮影した写真は、乳首はうす消しモザイク、陰毛はモザイク無しで放送された
施術シーンも局部にはモザイクがかかるが、うす消しで色味や形がバレバレなレベル
しかもところどころモザイクがかかっていない
そもそも陰毛はずっとモザイク無し

一人の女の子はネットをみてみると自分の全裸画像や映像があちこちに出回っていた

次の日に学校に登校すると話題はこのことで持ちきり
街を歩いていても「あの子はだかでTV出た子だよね」と言われるし、学校でも男子にも女子にもクスクス笑われて悲惨な状況に
0984名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:39:36.72ID:mSorrz9N0
ゲーム作ったから遊んで >>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

スマホ版
https://plicy.net/gamespplay/120977
PC版
https://plicy.net/gameplay/120977
スマホ版
https://plicy.net/gamespplay/120977
PC版
https://plicy.net/gameplay/120977
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0985名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:39:54.33ID:mSorrz9N0
ゲーム作ったから遊んで >>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0986名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:39:54.44ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0987名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:39:54.56ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0988名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:09.71ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0989名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:09.85ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0990名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:09.98ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0991名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:25.17ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0992名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:25.27ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0993名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:25.38ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0994名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:40.62ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0995名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:40.72ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0996名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:40.83ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

0997名無しさん@ピンキー2021/12/24(金) 20:40:56.05ID:mSorrz9N0

スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版
PC版
スマホ版

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況