>>172
アディダスの旧マーク(葉っぱみたいなやつ)のついた
青地に白いラインが三本入った股下10p未満くらいの丈のかなり短い旧型サッカーパンツだよ
当時ありふれたもので小学校で同級生数人がサッカークラブに所属したらしく
そのユニフォームのサカパンだったのを、普通に私服の短パンとしてそれを穿いて学校に来ていた(特に夏場)
夏休みでも家でその短パン穿いてるケースが多くて俺も興味を持った
てか、もうすでにその時点で体操服の白短パン(チャック付き)いろいろ目覚めてしまって
股間の熱をジョギングパンツにも手を出してた頃だから、ハマるの簡単だった
流石に友人からもらうの無理だったんで、近場のスポーツ店でダメ元で聞いてみたら売ってたんでそれ買った

以降
ファッショナー製の体操服の前チャック付白短パン(腰回りは総ゴム)
プーマ製の黒地に蛍光黄色ラインのジョギングパンツ
アディダス製の青地に白ライン三本の丈の短い旧型サッカーパンツ(当時はこれが普通型)
この三つは俺の短パン性癖発症の≪三種の神器≫になって保存用のレプリカだけど御神体になって保存されてる