>>469

@
>>464で書いた前の学校の友達のところに遊びに行くとき、(この友達が体操服フェチに
なるキッカケ)電車乗ってるときに同じ年くらいの2人組が同じ車両に乗ってきたんですが、
片方は普通に冬の装い、片方は自分の学校の物と思しき半袖体操服と短パン姿。その2人がこっち見て
目を丸くした後体操服姿の子の短パンを2人で見てからこっちを見て、「すげー」って言ってるのが
聞こえてきましたw あと、到着して友達に会った時もやはり目を丸くしてましたw 友達は流石は同類?
だけあって後に春休みにそいつがこっちに遊びに来たときにこの短パンを欲しいとか言い出したので買って
あげました(もちろんお金は本人持ち)。
そいつは帰りは自分の学校の体操服の上着にうちの学校の超短い短パン姿で帰りましたw

A
これは他人の印象に残ってたって話になるんですがこの体操服短パン姿で高校入試に行きましたw
経緯も書くべき?だったら後で書きますがともかくこの格好ですから皆覚えていましたw
入学して最初の自己紹介の時、「入試の時にすげえ体操着着てたよね?」とか言われたしw