トップページフェチ
1002コメント420KB
青春の男子体操服・短パンフェチ Part 8 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0696早見真修タイプの美少年2018/04/05(木) 13:53:06.94ID:krkFg/Lx0
俺が中学生の時年に一回の身体測定の時 体育の授業があったので 制服の下に体操服わ着ていました 制服から短パンまでの行程を書きます

学ランを脱ぐ → 長袖カッター 制服の長ズボンを履いている状態 → 長袖カッターを脱ぐ → 半袖体操服 制服の長ズボンを履いている状態

制服の長ズボンを脱いで → 半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 → 半袖体操服を脱ぐ

上半身裸 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 → 白い靴下を脱いで 上半身裸 短パン 裸足の状態で体重測定 胸囲をやりました

白い靴下を履いて → 上半身裸 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 → 半袖体操服を着る → 半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態

制服の長ズボンを履く → 半袖体操服 制服の長ズボンを履いている状態 → 長袖カッター 学ランを着て終了 
0697早見真修タイプの美少年2018/04/05(木) 14:04:56.27ID:krkFg/Lx0
俺が中学生の時水泳の授業での着替えの行程を書きます

半袖カッターを脱ぐ → 半袖体操服 制服の長ズボンを履いている状態 → 制服の長ズボンを脱ぐ → 半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態

半ズボンタイプの短パンとパンツ 「白ブリーフ」 を脱ぐ為 短パンの上にバスタオルを巻く → 半ズボンタイプの短パンを脱ぐ → 半袖体操服 パンツ 「バスタオルを巻いているのでパンツは見えない」 白い靴下を履いている状態

パンツ 「白ブリーフ」 を脱ぐ → 半袖体操服 ノーパン 白い靴下を履いている状態 「バスタオルを巻いているので中は見えない」

水泳パンツを履く → バスタオルを外す → 半袖体操服 水泳パンツ 白い靴下を履いている状態 → 半袖体操服を脱ぐ

上半身裸 水泳パンツ 白い靴下を履いている状態 → 白い靴下を脱ぐ → 水泳パンツだけになり終了
0698早見真修タイプの美少年2018/04/05(木) 14:13:21.80ID:krkFg/Lx0
>>697 の続き 水泳授業終了後

白い靴下を履く → 上半身裸 水泳パンツ 白い靴下を履いている状態 → 半袖体操服を着る → 半袖体操服 水泳パンツ 白い靴下を履いている状態

水泳パンツを脱いで パンツ 「白ブリーフ」 紺色の半ズボンタイプの短パンを履く為水泳パンツにバスタオルを巻く

水泳パンツを脱ぐ → 半袖体操服 ノーパン 白い靴下を履いている状態 「バスタオルを巻いているので中は見えない」 → パンツを履く 「白ブリーフ」

半袖体操服 パンツ 「バスタオルを巻いているので中は見えない」 白い靴下を履いている状態 → 半ズボンタイプの短パンを履く

バスタオルを外す → 半袖体操服 半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 → 制服の長ズボンを履いて 半袖カッターを着て終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況