>>924

なんでその日に体操服を意識しすぎたかというと、その日に限って中学の体操服だった
んですよw 高校生で中学の体操服だったからいつも以上にドキドキしてしまいました。
服もピッチリだったし短パンも結構際どかったしw 今時なら携帯電話で遅れると連絡入れて
家に服取りに帰ることも出来たでしょうが。ギリギリまで悩んだけど結局恥ずかしさ<<誘惑
になってしまいw、約束破れないからと心で言い訳してそのまま行きましたw

こちらは帰りの電車ではほぼ毎日やってたのにそういうことはなかったですね。でも、朝は
あまりやらなかったのにそういう経験は何度かあるな。というか、こちらのは明白に痴漢だ
ったと思うw「触れてる」じゃなくて「撫でて」きたし、裾から中に手が入ってきた事もあったしw
自分はドキドキより嫌悪感が勝ったから反射的に手を払ってたけど混み具合によってはあまり抗えない
時もあったし、あと何よりしつこいんですよねえ・・・払っても払ってもやめないし