>>936

小学→そちらの中学のとほぼ同じ、違いは袖のサイドにエンジの2本ラインがあった
中学→丸首で襟と袖に学年色のブルーに白いラインのシャツと紺色のヒラヒラ綿ポリ短パン
高校→形状は中学の時と同じ、襟袖の色が濃紺でライン無し。短パンも色が濃紺以外同じ

特に強く感じちゃったのは、やはり>>925で書いたアクシデントの時。高校生で中学の体操服
着てることやその服自体の状態(短パンは特に、落としたお金拾った時に前かがみになったら
友達に尻見えると指摘されて笑われた)、時期が1月だったのも更に増幅させたと思うw 実際
かなりガン見されてたし。ただ、興奮を抑えるのが大変でした。この状態でテント張ってたら
あまりにマズイwので、必死に気持ちをなだめていました。帰ってからは恥ずかしながら今日の
自分の状況を思い起こしてヌキまくりましたねw これを切欠にこのとき一緒だった友人の1人に
よってこの後結構ハードな晒しプレイみたいなことさせられたことが何度かあったんですが
文章長くなるんで今は置きます。

痴漢に関しては、最初は信じられなかったけど朝体操服通学のたびに毎回やられるに及んで
やはり強く意識してしまいましたね。ただ、>>925で書いた通り触られる行為そのものには嫌悪感
が強かったです。一度、両手塞がってしまっていた時があってこのときは抵抗できず、中まで手が
入ってきてかなり好き放題されました。今時のハーパンならそう簡単にはいかないんでしょうがなんせ
股下5センチあるかないかくらいの短パン、抵抗できなきゃ容易に侵入されてしまいます。この時は
着いた駅ですぐ降りて(本来の降車駅ではない)難を逃れました。相手の顔は覚えたので以降はそいつと
距離を開けるようにしつつカバンでガードしたりしてましたw やめればいいのにって話ですがそういう
目で見られてると思ってしまうとウズウズしてしまってやめられずw まあ、朝体操服自体は時間の事も
あってあまり多くは出来なかったですしね。

個人的な意見ですが>>936さんもそういう目で見られてたと思います。週2〜3なら大体週の半分くらいだから
同じような時間に乗る人で見てた人絶対いたと思います。多くはなくても。