姉(22)と同居の20才、姉と身長・体系がほぼ同じなので、姉が俺に自分の衣類を着用するようにすすめる。
そして顔も女性的だから軽くメークすると見た目ほとんど女で違うのは胸ともちろん股間、そしてもうひとつ。
胸はBカップ相当のパットで貧乳な姉と同等に、股間はいつもはいてる加工競パンとヒダの多いミニスカート、
競パンはフル勃起状態ペニスが突き出すように加工して足のサイズは姉と同じ25.0のハイカットスニーカー
そして俺は左脚が根元から無い一本脚なので両腕にクラッチ持って右脚だけで一本脚歩行。

ミニスカートから伸びる一本だけの脚は脱毛処理でツルツル、スカートの中はギンギンに勃起状態だが
ヒダでうまく目立たなくなり多少出っ張る程度で特に違和感はない。

ただ、先走りが出続けてスカートの内部はすっかりヌルヌル状態で歩く度にヒダでこすられてさらに先走りが
流れヤバいので姉に言って近くの公園の他からは見えない位置のベンチで姉に扱いてもらいスカートの
ヌルヌルもふき取り再び街へ。そして食事・買い物等楽しんで帰宅、姉の服を脱ぎ自分の着替える。

周囲の視線も多かった初めての女装外出でした。