>>343
まさに俺です
学祭で女装に目覚めてしまいました汗

サークルで喫茶店やってロリータ?メイド?みたいな服で女装して接客した
最初は恥ずかしくて死ねるって思ってたのにだんだん楽しくなってきてしまった感じで最後には普通に呼び込みに行ったりとかしてました

チケット買ってくれてて来てくれた友達に気づかれなかったり、初対面の人にかわいいって言われたり、呼び込みして声で驚かれたり、友達の模擬店にその姿でいってメスみがすごいとか言われたり、そのたびにキュンキュンして楽しくなってった感じです

途中トイレとかで自分の姿見るのもかわいく見えてきて、だんだんハマってきてるなぁ、って思いつつやってましたね

昨日、別サークルのハロウィンあったんですけど、我慢しきれず、学祭でやってくれた子に頼んで女装してしまいました
かわいい女の子になりたくて、ピンクのワンピースとか用意してしまいました
嘘ついて女装リクエストされた、とか言ったけど、こういう女の子になりたいのね、とか、言われて女装にハマったのバレてて恥ずかしかった

昨日の話はまたあとで書きます

ハマりすぎてヤバいかもって思いつつ、
もう普通には戻れないか