>>85
一年前に文化祭でやらされたけど好評だったのがうれしくて、自分でもびっくりするぐらいのめり込んだ
毎日毎日女装の練習して部屋では女装して過ごすようになって、もうすっかり女性になったつもりでいたし、誰よりもかわいくなりたかった

2ヶ月後ぐらいには普通に外に出るようになって、女性で通用するのに気がついて、脱毛やらしはじめて加速してしまって、とうとう禁断の薬に手を出してしまった
経口薬だし、効き目も期待してなかったし、すぐやめるはずだったけど、なんだか女性に近づいた気がしてやめられなくなった

今はプチ整形とかもして、女装にお金かかるからヘルスで働いてる

こんな風になってしまって、でも、就活の時期も近づいてきて、急に自分の未来が見えなくなってきた

ニューハーフになりたいわけでもないのに、ニューハーフとしてヘルスで働いてるし、戻れない薬やってるし

何かの依存症だと思うけど、よくわからない。このままニューハーフになってしまうのかな?