>>38
フェチと嫁を天秤にかけたら個人的な考えだけどあかんと思うんだよね・・・。
うまく言えないけど、例えるなら「嫁が飯作ってくれるんだから外食なんてすんなよ」
とか「AV見てないで嫁おかずにしろよ」的なこと言われてるのと同じだと思うんだがおかしな考え方なのかな??
とはいえ、言いたいことはわかるわかるがそれとこれとは別だと主張させて欲しい(ノω・、) ウゥ・・・

>>39
なんかいつも楽しそうだな頑張れw
お前みたいなやつでもだれかの役には立つと思うよ応援してる
(ファイトファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

>>40
単純に踏んでもらったり足を接写したりしただけだから、それと食べさせられたりしてる映像はとってない
でも、OFFの時に、「これ食べたいんですか??えぇ、食べてもいいですよ(*´ω`*)♪」ってのは
暴発寸前に萌えた・・・。

>>42
踏むことに興味を持ったんじゃなくて、この程度の仕事でお金もらえるなら全然OKってのりかな
踏み方にも躊躇がないし、足元を遊ばしてる時も、フェチ心をくすぐる自然体な遊び方でいいモデルさんだと思うんだけどね・・・><
でも、食べ物踏むのも抵抗なかったし、虫は気持ちわるいけどザリガニくらいなら大丈夫かもって言ってくれてはいるから期待はしてる