>>769
おれも鼻フェチがたたって彼女にひどいことしてしまってフラれた経験あるよ
彼女は笑うと垂れ目になってすごく可愛かったし、優しかった。
鼻は肉厚でくっきりした感じだった。花粉症で鼻をジュルジュルいわせてた時、彼女が自分の鼻を上に擦り上げたんだけど、一瞬強烈な豚鼻になるのが見えて、おれのスイッチが入ってしまった。
後ろから押し倒し、鼻穴に指を引っ掛け、キャメルクラッチをくらわせた。最初は「え?w何なに?w」みたいな反応だったが、
おれがさらに強烈に鼻を引き上げると「うっ・・」力ない声を上げ、楽しい雰囲気ではないことを察した様だった。
彼女の鼻穴からはジュルジュルの鼻汁が垂れはじめ、おれの指はベトベトになっていった。
一向に止めないので「痛い・・無理・・」と泣き始めてしまった。鼻穴から指を引き抜くと、ダランと彼女の鼻汁が指にたっぷり付いてきた。
興奮したおれは彼女に覆いかぶさり、鼻を豚鼻にしたり、強烈に舐めたりしていたら、優しい彼女がついにキレ、思いっきりビンタされて泣きながら部屋を出て行ってしまった。

もう何年も前の話だが、今でもたまに思い出してぬいてる。